ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 辛い。差押え、取立てに脅える日々

    辛い。差押え、取立てに脅える日々


    またまた今に始まった事ではないですけどw

    昨日、実験的に試みた結果です。
    昨日の可哀想なタイトルの結果、アクセスは前日比で20%アップしました。
    なのでさらに可哀想なタイトルでチャレンジしてみます。

    でも嘘は言ってません。
    分割にて交渉した住民税は6月末には払いましたが、7月8月と払えてません。
    今月末は払わないと差押えの危険は高まります。

    督促は相変わらず毎日どこかしらから電話はあります。
    これも今月末は最低限全社に返済しないと、次の段階に行くところが出てくる可能性がありますね。

    こう考えるとあらゆる支払いは3ヶ月滞納、てとこが分岐点です。
    まぁ滞納の頻度にもよりますが。
    私のように常習化した滞納者はこの壁を意識しておかなければヤバいことになります。
    税金だと差押え、家賃だと退居勧告、借金だと裁判(もしくは債権名義の取得)と新たなフェイズに移行してしまいます。

    しかし、逆に考えるとどことも3ヶ月くらいはジタバタする時間を与えてくれるとも言えます。
    別に時間が解決するもんじゃないけどw

    私の場合は3ヶ月滞納に突入する前、2ヶ月目の給料日にこれらを避けるべくすっからかんになるまで払うので、2ヶ月に一回は極度の金欠になるんですね。
    自分で書いていて、今気付きましたw

    と言うことは、少しづつでも2ヶ月遅れのものを1ヶ月遅れに、さらに遅れなしに、と改善して行けば安定すると言うことか。
    安定の貧乏、てことですがw

    今月末はその辺りを考えながら返済します!
    いや、考えてなかったんかい!てツッコミはいりませんw

    では明日は『ついにマンション退居!給与口座も差押えに!』
    で勝負かけてみます♪

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    ※明日のタイトルはウソですよw
    大げさに書いても、タイトルで釣っても架空の話は書かない主義です。

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    やっぱ悲しいタイトルか??笑

    とりあえず、、、まだ和解してなかった最後の1社が和解出来たみたいW

    利息なしやWW良かったWW

    227万に利息取られたら任意整理の意味が問われるわ、、、。

    A社は無理だったけどWW

    約定額+利息50万≒786万で和解出来ましたW

    もうじき600万台になるし早いわ、、、、、



    全P

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    うん、あんだけ数字に出るとわろた。
    みんな人の不幸が見たいんやでw

    やったや〜ん。
    その金額、利息なしはデカイなー。
    あとは返すだけか。
    今週当てたらしまいやな!

    でも、その内容では悲しくないでー。
    残念!w

    No title

    「3ヶ月くらいはジタバタする時間を与えてくれる」「安定の貧乏」…
    いやいやいやいやいやいやwwwww(`Д´)最近「赤色」にこだわってます?テンション上げる赤色。
    「かわいそう;;」とは全然思われてませんねー宗教団体さんにはシカトされてますやんw

    No title

    人の不幸は蜜の味ですからねー。
    本気で家出してるのに、その時の記事はグンとアクセス増えますし・・・
    嬉しいやら悲しいやら(´・c_・` )
    ここに来ると、手が震える。なんでだろう?w

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    悲惨具合はけっこうええかんじやと思うんですけどねーw
    赤色は尊敬するじゅめさん譲りです。
    やっぱ目を引くので。

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    そりゃ、自分が切羽詰まってネットさまよってる時に、なんかよーわからん奴のブログに行き当たったとしますやん?
    で、そこに現状を脱出するヒントもなんもなかった場合、そいつが自分より不幸なんが唯一の救いやもんw
    よかった〜、俺まだ家あるわ!とかよかった〜、車中泊やけど俺の車はエアコン壊れてへん!とかw
    人間、そんなもんですよ。

    そして押したまえ。
    その震える手で。
    震えて3連打くらいしたまえw

    No title

    ちょめさんのコメント返し…これが一番疲れませんか?って思います。
    あんなに神経使ってお返事wするの…私は嫌ですが。ちょめさんにはそこに同情します(コメ返し神経消耗)
    シン様の「コメントありがとうございます」も大変なんやなぁ~ブログやるって、そう思いますね。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    誰かに何かを披露するってことはそう言うことですよ。
    媚びたらあかんやろうけど、最低限の礼義や感謝がないとあかんとは思います。
    まぁ、私の枕言葉は空手の礼と同じですわ。
    ほぼ形式化してますけどないと自分が落ち着かない、ていうw
    押忍で入場し、勝っても負けても押忍で退場するのが身についてますからね。

    ちょめさんくらい気を使うのは嫌ですけどw

    No title

    なるほど♪あ、すぺさんには全く神経消耗は感じません(わら)損するキャラですねーではこれで失礼します←礼儀正しいwww(

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いや、あれでけっこう気を使ってますよ。
    では失礼しますw

    No title

    返コメントなんて適当よ~w

    ちょめさんにも、逮捕きたーーーーーって記事書いて欲しいわw

    信者がどんな反応するか見たいわw

    ちょめさんを語るブログでいっこブログ出来そうやけど、、流石にまずいよねw

    貧乏な割にはライブドアブログ有料プラン800円入ってるしw
    300円のに落としてフリカケ買えばエエのに~

    最高級の海苔タマ買えるわw


    No title

    ちょめさんに青森ミッドナイト競輪逝きますか?ってコメントしてきたw

    No title

    大家さんwはもうおやすみです。あの方めっちゃ更新できる体力あるやん!!同情は撤回します♪(大家=シン様)

    あの方…すぺさんのこと…意識してますよ絶対!知らんけんねー

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    昼顔見てたわw
    ウチ、もっと修羅場くぐって一緒におるからな、おもろいねん。

    コメ、見てきたでー。
    ちょめさんは怒らんやろうけど、コメンテーターの皆さんで突っ込んでくれんかなw

    せやんなー、ライブドアやとアドセン貼るには有料やもんな。
    確かにそこは気になったw

    Re: No title

    スペさん、追加。
    ほんま、タイトルで釣ったつもりがもっとでかい針吊るしてる奴おったわw
    まぁ、あれにゃかなわん。
    私は人がよすぎるわw

    ちょめさんはほんまにパクられてるからね。
    前科持ちやで。
    私より悪やでw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    そりゃ、村のランキングに参加してる人間でスペさん意識してない人はいないですよ。
    おやすみなさい。

    ミナミの帝王は勉強になりますわー、ほんま。実践でけへんけど。|( ̄3 ̄)|
    眠れなくてTVみてます。そして慎吾ちゃんかわらへんので吹きます
    (^ω^)
    仰る通り延滞3ヶ月はミソですよねー。
    1ヶ月遅れでも入金継続されてたら、私的には良客中の良客ですよ。
    そして延滞3ヶ月の人でも最悪締め日までに1ヶ月分払っていただければ神です笑

    Re: タイトルなし

    ななこーんさん、コメントありがとうございます。
    やはり、締め日までになんらかの結果を出さないといけないのはどんな仕事も一緒なんですね。
    私も担当者に神と呼ばれるように頑張って返済しますわー

    No title

    おはようございます…(´Д`)すぺさん絶対昨日の9:11にひっかけて
    ちょめさんとこテロ行為しましたよね。もう~そういうの通じない人ばっかのとこでワザとやるからなぁ。
    私とシン様は心から応援してますよ!悪口言ったのは
    【ちょめさんの悪口言ったのはすぺさんだけです】wwwwwwwwwww

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、スペさんは嫌がらせに書いたわけじゃないでしょう。
    しのごの言うてないではよ弁護士に相談いけよ、じゃなきゃまた競輪で一発逆転でも狙うんか?てとこやと思いますよ。
    私もそう思うもん。

    No title

    信者の方そうは思ってくれてないですよ(わら←えない)めっちゃ!ちょめさんのこと心配されてる…戦争にはなりませんけどね(^о^)
    とりあえず、ちょめさんはシャレ通じる人みたいで良かったですね♪

    今日も頑張っていきまっしょい!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁ、ちょめさん自身はどっちかと言うと私やスペさんに近い人ですからね〜、本来は。
    最初からブログ読んだらわかるけど。
    読んでる人もそれを知ってるから心配すんのかもしれませんね。
    次の給料出た時に、ドーンと張って、なんてあり得なくもないんやから。

    No title

    わかりましたw給料全額はる!なんて行為はすぺさんしか似合わないですねー(わら)悲劇のイメージがゼロだから。なるほどなるほど、社会貢献してるという意味が少しわかります。すぺさんのブログは「アホらし死ぬのやめた」ってなる…確かに。1位である強さはそこだ(^m^)

    働きたくないでござるが仕事へw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん