ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > やはり他人の不幸はメシウマなのか⁉︎

    やはり他人の不幸はメシウマなのか⁉︎


    可哀想なタイトルシリーズが終了した昨日、やはりアクセスは2割ダウンしました。
    本当は昨日の内容が1番可哀想なのに…w

    私はFC2のアクセス解析を入れているのですが、トータルアクセス数の結果は以下の通りです。

    9月9日 『そしてまた日は登る』 1619
    9月10日 『借金が返済できません!税金も払えません!』 2283
    9月11日 『辛い。差押え、取立てに脅える日々』 2713
    9月12日 『残金323円』 3307
    9月13日 『本日の督促状』 2404
    アクセス数は二重カウントがあったりでいまいちアテになりませんが、目安にはなります。
    可哀想なタイトルシリーズの10日〜12日は見事な右肩上がりですw
    そして普通の内容(いや、普通ちゃうけど)になった昨日はガクンとダウン。

    過去にも、負けました、とかの記事をアップするとアクセス伸びていたのですが、こうも顕著に出るとは驚きです。
    まぁ私のブログを見て、『こんなアホなやつもおるんや』とか『こいつよりはマシやな』とか『なんか悩んでるのがアホらしくなったな』て思ってもらえるのもこのブログの一つの目的なので本懐ではありますね。
    ついでに過去記事を漁って、なんか明日へのヒントを持って帰ってもらうとなお嬉しいです。

    実際、タイトルで実験して見たとは言え、嘘のタイトルはつけてません。
    返済も満足にできてませんし、いつ取立て、差押えがあるかおびえて暮らしてます。
    さらには一昨日の時点で財布には323円しか入ってませんでした(いまは84円ですw)
    でも飢える事もなく、ちゃんと屋根の下で布団で寝れています。
    人並みにパートナーもいますし、趣味を楽しむ事もあります。
    希望を持って生きれば割合になんとでもなるんです。

    あー、日本に生まれて良かったw

    辛い気持ちでここへ来られた人、頑張って思い詰めずに生きて行きましょう♪

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    多いですね~村に反映されてないけどw

    アドセンスのPVもそれだけあればええのにねw

    ちょめさん、夕刊配達のバイトくらいアドセンス書いてたよ見た?

    8月の末に入金あったし、残金あるやんww

    それも使って残金乏しいかなー?

    本人に聞かんとわからんけどねw

    多分、誰かが突っ込むかもやけど、、、朝ポチ済み!

    48点勝負や!

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    意外に村以外からのアクセス多いんよ。
    でもその部分は安定してるから今回の増減はタイトルやと思うでw

    夕刊配達くらいてどんなもんやろ?
    5万から7万くらいかな?
    けっこう入ってるな〜。
    でも給料も月末で同じタイミングやからそれも含めて使い切ってるんじゃない?
    本人に聞かんとわからんけどw

    私、結局8点だけ。
    ほぼ宝クジ感覚やね。
    馬わからんから、真面目に選ぶとどこまでも買い目増えてまうし。

    No title

    こんにちは。

    いつも拝見しております。

    なるほど、確かにそうですね。

    他人の不幸は蜜の味とも申しますから・・・

    不幸そうなタイトルには吸い寄せられるのかもしれません。

    読んでいて、頑張ってと思う反面、この人よりはましだわ・・・みたいな。

    借金ブログを書く目的を、こんな風にあっさりと言い放つのですから流石です。

    シンさんは、借金カテの長老というか・・・

    そんな感じがしました。



    「結局お金の為か」

    という今、旬のあるブログのコメントを拝見して
    「気持ち悪い」と言われた事に少々落ち込んでいましたよ。

    まさに私も公開派でしたから・・・。

    気をつけなきゃあなあ~と落ち込みつつ、こちらに来ましたが、

    読んでいるうちに元気になりました。

    シンさんが、少し前に言ってましたよね。

    借金カテ全員面の皮が厚い」って。

    私もさらにもう一枚面の皮を厚くしました。

    もう全部で10枚ぐらい面の皮をかぶっています。

    (たまにコメント欄書くとちょっと緊張します。)


    失礼しました。

    No title

    6やわーーー死んだwもう寝るわ( ̄q ̄)zzz

    Re: No title

    ひまわりさん、コメントありがとうございます。
    私も毎日読んでます。

    私も見ましたよ、そのコメントのやり取り。
    どっちの言い分もわかりますね。
    結局、立場によって受け止め方は違うんですよ、なんでも。
    読む方から見れば、人の不幸を可哀想と思うかおもろいと思うかは別にしても上から見ているつもりだったのがいいお客さんですよ、と言われればいい気はしないでしょうし、書く方からすると同じ土俵で文章を書いて、それが収入に繋がったとしても感謝こそすれ引け目を感じることはないでしょうからね。
    ただ、お金に関することなので、立場の違いで受け止め方が違うようなことは書かない方が無難であるのは確かかもしれませんね。
    まぁ喜怒哀楽が当たり前の感情なようにねたみや恨み辛みも当たり前の感情ですから。
    10枚くらいの面の皮じゃ足りないんかもしれませんね、この世の中はw
    ぜひまたコメント寄せてください。

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    ダァーーーーッ!
    私も死んだわぁー。
    もう寝るわ〜

    No title

    早々のお返事ありがとうございました。
    なるほどそうですね。
    貴重なご意見肝に銘じました。


    それから訂正を一つさせてください。

    長老というのは、なにも年配という意味ではなく
    知恵者とかご意見番的な意味合いで使いました。

    後で読んでみて失礼だったなあと反省しています。

    いつも反省ばかりですがお許しください。
    またお邪魔させてください。

    あっそれから空手・・・
    うちの夫も毎週日曜日はそれです。

    Re: No title

    ひまわりさん、コメントありがとうございます。
    いえいえ、ええように取る性格なので最初からその気で読んでましたよーw
    空手、意外なとこで共通点が!
    格闘技はストレスを発散するにはもってこいです。
    と言うものの、さすがに身体にガタもきだしているので緩く長く付き合える空手を模索中です。
    旦那さんも怪我のないよう、お伝えください。

    新潟最終を頼んで買ってもらって3連複36000円当たった~今日は28100円勝ち!

    全部借金返済に当てるけど

    まだこの人に176162円借金あるから競馬で当てて返さんとしゃーないねん!

    自分の財布からは買わんけどね!

    Re: タイトルなし

    スペさん、コメントありがとうございます。
    えーなー、3万弱勝ち。
    おめでとうございます。

    私は阪神7Rの後、セントウルSの馬連で440円→1220円。
    ここでやめれば100円勝ちやったのに、金沢メインのサラブレッド大賞典で一番人気外しのワイドで1100円張って外し。
    結局1000円負けた〜。
    でも遊べたね〜。

    No title

    勝ったけど手元にないでw

    即PATもっての?俺も密かに即PATだけは解約してないよ~w

    少しは買える環境の逃げ道作ってないと体に悪いしねw

    依存症違うねんw買い方と賭け方が下手なだけやねんw

    ちびまるこちゃん佳境迎えたわwでは~!

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    持ってるよ、即PAD。
    私の場合、スロットだけは熱くなるけど競馬やとどんどん金入れて賭けるなんてしないから健全やねん。
    嫁さんに朝、1000円だけもらって入れといた。

    買ってもらって当たってもそのまま返済やもんなぁ。
    デカイの当てやんと手元には来んよな。

    私も打ち方が悪いだけやで〜。
    打ちに行かんでも禁パチ○○日目とか思わんし、行きたい気持ちとの葛藤なんかないもん。
    だいたい、行きたきゃ行くしなw

    No title

    シン様こんばんは!「うま花さんだぁぁぁぁーーーーー!!」
    (●^▽^●)←めっちゃ喜びw
    で84円?貧乏ですねホントにね。1000円負けたんですね。私はフェイフェイさんのブログのコメントに「あんたに批判とか人の事言えるか」みたいなの見ましたよ。しつこいBBAですね。借金持ちだから発言権は無いみたいなのは間違ってますね。じゃぁ…あの号泣会見のアホ議員はどうなのさ?ナマポでタクシー使って買い物するのは?

    アホらしw悩むのやめよって思うのはすぺさんのブログだけですww

    えっとね夕刊ね福岡だとアバウト「3万くらいかな?」足怪我した友達の代わりに何日かバイトしました。朝日wwwです(わら)ここのおっちゃんも景気いいときはアウディに乗ってたけど「ベンツは893屋と間違われるわ、アウディが品がよかろうが」www今は朝夕セットで新聞とる人が少ないらしいです(悲)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ひまわりさんはあまりコメントされない方なんで私も嬉しいです。

    まぁ、書いてる連中はわりとその手の批判なんて気にしませんよ。
    お前が言うな、て言うなら全てがそうやしw
    特にあの人は面の皮の厚さじゃ…
    まぁこの辺でw

    エリート感を出すにはBMWが1番いいそうです。

    No title

    おはようございます。今うま花さんとこからこっちへ移動wやっぱうま花さん…「はぁぁ~」てなるわー…。ご本人登場も鳥肌もんやったし!

    本人にコメントしたいんだけど、出来ないんで。博多出身のアーティスト「チューリップ」がまずわからん??「財津かずおさん」もわからん??
    「いつか君来るといい 祭りは山笠(わからん)夜の女たちはきまぐれで移り気だよ 紅をさして男誘う」これしかヒントなし!の曲ですが。うま花さんのイメージのメロディーですよメロディー!歌詞の内容は関係ありませんよ!(大汗)大家さんの許可を得てますwwwwwwwwwwwwww

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    てひまわりさんへのコメントかw
    ひまわりさんの今日のブログで言えば、『妻でもないのに…』はうちもよく言います。
    うちの場合は籍を入れてない理由は嫁さんの子供にあるので、こっちとしてはそれを言われると腹立ちますね。
    で、言いたくもないことを言わなければいけなくなりケンカになります。
    やはり法律婚じゃなくても事実婚ではありますよ、と言ってみたところで法律上は同居人でしかないわけで。
    いろんな部分できっちりすることは必要やな、と思いますわ。

    No title

    シン様結婚から離婚の場合めっちゃ大変ですよー皆さん。くるぴたさん(絶賛1位ばく進中w)参照。籍入れるのも慎重に慎重を重ね…が絶対いいと思います。離婚で苦労してる人大杉w。ですもん

    そうそうエリート様、二人目欲しいんですって♪「どーぞどーぞ」←大家さんの許可とってます(^о^)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    私、離婚も経験してますよ。
    しかも調停までいって。
    メインテーマにできそうな経験はブログ4〜5本分くらいありますねw
    エリートくらいの更新頻度なら架空じゃなくても3、4くらいのブログかけるかもしれん。
    まぁ痛い過去に触れてまで広告収入欲しくはないので書きませんけど。

    No title

    調べたら「博多っ子純情」byチューリップ、でした。哀愁のある名曲です。うま花さんのファンです←大家許可OKw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん