ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 出張と飲み会のコラボレーション

    出張と飲み会のコラボレーション


    今週はまだ落ち着いていますが、来週から出張と飲み会が交互にやってきます。
    まず、23日にはプライベートの飲み会、24、25と出張、26日は会社の飲み会、土日休んで29日にはまた会社の飲み会…。

    26日と29日は別部署の飲み会で出席せざるをえません。
    23日もまたしかり。

    借金持ちにとってはかなり厳しいスケジュールです。
    しかもその間、嫁さんはパート三昧。
    嫁さんから見ると金もないのに遊んでるように見えるんですね。
    とても機嫌が悪いです。

    私としても金は使いたくないし、そもそも大勢で飲むのはあまり好きじゃないので、機嫌を損ねられてもよりつらいだけです。

    まぁこれもサラリーマンの悲哀です。
    早くから私立校に通わせてくれなかった両親を恨みますw←ウソ

    今日は仕事も忙しかったのでやっつけです。
    これでも『オールスター競輪』よりはアクセスいいはず。
    昨日のタイトルは偏った人しか呼びませんでしたw

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは~
    飲み会続き、きついですね(,,゚д゚)
    お金ないときに飲み会行っても、楽しくないし・・・
    そもそも、大勢での飲み会は苦手です。
    場には合わせられるんですけどねー・・・

    No title

    昨日アクセス悪かったん???笑

    ええなぁ~出張wwww

    遊び過ぎように~

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    答弁書、お疲れ様でした。
    何て書いていいかわからんかったのでコメントはしてませんが押しときましたw

    私は体がデカくて飲む量も多いのですが、乗り気じゃないと余りのみたくないんです。
    でも酒飲みの印象が強すぎてどんどん飲まされるんですよね。
    それが嫌ですわ。

    基本はさし飲みが好きなんです。

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    うん、あんまりやったね。
    ただいろんな指標があってどれ信用するかによるけど。
    カウンターは回ってるけどアクセス解析悪い、とかアドセンのアクセスいいのに村のPV悪い、とかあるからなぁ。
    まぁ一定以上あればどーでもええけど。

    今回はド田舎やからなー。
    遊べんわ泣

    No title

    おこんばんは。プライベートは「頼むおごってくれw」は無理ですかね。
    会社のほうは「医者にしばらく飲むなと言われてる」「親が入院してる行かにゃならん」とか、全力で断りましょう!

    小口なんちゃら?のネコ画像が良かったと思われw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    断れる飲み会なら断っているのですが、そうも行かないのです。

    あの猫の画像は良かったですね〜w

    No title

    私立校wピンからキリでしょうが…初期費用か?入学で制服カバン他30万。当時従兄の月謝が約5万(修学旅行積み立てなど含む)
    学校によっては修学旅行先がコース別で選べるw
    ヨーロッパコースあり。旅行先を関東の大学見学に当てることも…例えば東京理科大だったか。
    公立中学との格差はやはり大きいです。授業に観劇(キャッツ)など入れる。これが全部ドブに金捨てwwwwとなったら

    進路ってギャンブルやん

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    確かに。
    子育ては子供の将来と自分の老後を賭けた大いなるギャンブルかもしれませんね。
    勝負事にたらればは通用しないように、子供の成長にも通用しませんしね。

    それでもより勝率の高い方に賭けたいと思うのが親心でしょうが、高勝率に賭けるためにはそれなりのチップが必要なのが今の世の中ですからね。
    そりゃ貧困も連鎖するわw

    No title

    こんにちは!おコメの前に女児のコップwセーラームーン?うちの大家さんも見習って欲しいわー…無理だけど。←他ブログ見て独り言w

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    セーラームーンの計量カップはなかなかレアですね。
    若干、悲しみを誘います。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん