ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > そこそこ儲かった副業

    そこそこ儲かった副業


    儲かった副業と言っても今の話じゃありません。
    もう17、8年前の話ですね。
    その副業とは

    ホステスの斡旋

    今で言うところのスカウトマンみたいなもんなんですが、個人の交友関係の範囲内でやっていたので、紹介後も売上の数%を取る、だとかはしてませんでした。
    面接に連れてって採用なら1万〜5万まででしたね。
    ほとんど1万+その日のセット料金でした。
    それで飲み代除いて多ければ月に10万近くになったりしたんです。

    そもそも最初は、私を気に入ってくれていたホステスさんの店の移籍をあてがったのが始まりでした。
    その頃は今では自分でも信じられませんが、夜の街(といっても田舎のね。新地とかとちゃうよ)ではけっこうもてたんです。
    で、お店の上がりにチーママが店の子を連れて行く飲み会なんかにナゼか同席したり、開店前に女の子を送ったり(同伴出勤はしなかったです。客としてシケた客だったのでw)してるうちに顔が広くなり、いろんなお店に顔が効くようになってました。
    なので、希望に合いそうで人手に困ってた店に紹介したところ、両方に喜んでもらってママに1万円とボトルをいれてもらったんです。
    で、そのすぐ後にたまたままた別でプライベートの付き合いのあったホステスさんが店を辞めて次の店を探しているので紹介してくれないか?と話がありのこのこ家まで出かけていったんです。
    するとその子とその友達が2人で待っており、曰く『私とこの子が働ける店を紹介して欲しい。友達は水商売初めてなので安心できるとこで』とのリクエストがあり、またまた2人を車に乗せて2件ほど面接に回りました。
    で、無事2件目で雇ってくれたのですが、その時は女の子から謝礼で5000円もらいました。

    2回も楽して金を手にしたもんで、味をしめてその後知合いをどんどん紹介してもらう形で副業と言えるほどの商売にしていったのです。

    しかし半年もかからず30万ほど稼いだのですが、やはり夜の街の話なので派手にやり出すと地回りの玄人さんに目をつけられたり、女の子が辞めたり稼げなかったりしないように定期的に店に飲みに行かないといけなかったり、深夜でも構わず泣きながら電話してくる子がいたりですぐに辞めてしまいました。
    1番大きいのは玄人さんにみかじめ払えと言われたことですが。
    なので、そのあと1年くらいは現金の謝礼は無しでボトル一本とかの条件で親しい店にだけ紹介し義理をはたしてたんですが、結婚を機に夜の街からは離れました。

    今考えると結局持ち出しも多かったし、本業には身が入らないし(なにしろ眠かった)であまりいいことはなかったのかもしれませんね。

    今日は、

    なんでも楽には金にならへんで

    と言うお話でしたw
    どんな楽して儲けてるように見える収入でも、その収入を得たことない人にはわからん苦労があるんやで、て事です。
    お恵みじゃない金を得てる以上、それなりの努力はいるんやで。乞食とちゃうねんで。

    やっとお金になったんですっ!
    201409171616125a4.jpg
    あなたにはわからんでしょうね‼︎

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    昔の街はおっさんがいっぱいいたけど、今は若いやつしかおらんな~

    やっぱ景気悪いよな~

    全P

    平成9年位に戻って欲しいわ~

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    キャバクラ全盛になってからだいぶ変わったからなぁ。
    今やとこんな商売できんわ。

    ミナミなんかアホホストだらけやもんな。
    ホストクラブなんてよほど探さんとなかったのによ。

    No title

    ひゃっひゃっ!ののむら氏サイコー画像wwこいつには絶対わからんよ♪そうですね。どんな職業も楽ではありませんねー。(博多)祇園町は中州とは違い、多少地味ですかね。そこで店やってるニューハーフの方たちも頑張ってますね。別にお友達ではありませんが…大学生のアルバイトも多いそうですよ。
    夜はど派手に女装してるママさんに昼間おっさんの格好でお会いすると
    「wwwww」

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ニューハーフは知り合いいてないですわ。
    でも女性のママでも昼に会うとわからん人けっこういてますよ。
    自分の店持つくらいになるとみなけっこういってますからね〜w

    No title

    嫁さんのブログみたよ~w

    シンさんも作ったらええよ~!

    借金カテ来たらええのにな~

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    私は嫌やわ〜。
    夫婦揃って借金ブログて恥ずかしいやん。

    凄いわ、ちょめさんも嫁さんも。
    あとはコメントしてた人らがどう反応すんのかは興味あるなぁ。

    アドセンスの広告収入目当てなら時期に借金カテにも登録すると思うけどな〜。
    そうなったらじゅめさんを超える伝説を残しそうやなw

    No title

    すぺさんて探偵さん?それよりちょめさんを応援してる人たちはどう思うかな…(もう信者なんて言いません)私でさえ何か引くかな。べつに奥様がブログをやるのは自由ですよ。ちょめさんのイメージダウンにはならないかな?と。
    シン様の奥様にはやって欲しいかも、ですw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    あれ、ほんまにスペさんが見つけたんかなー?
    名無しでコメントなんかせんと思うねんけどな。
    勝手にスペさんと思い込んでるみたいやけど。
    まぁそこはどうでもええけど、どう思うんでしょうね〜、コメントしてた人達。
    女性が多かったように思うからなー。ビミョー。
    やるのは勝手やと私も思うし、あり得ない話でもないとは思うけど私もちょっと引いた。

    うちはやりませんよ。
    そんな暇なさそうやし、彼女。

    No title

    俺が見っけたらネタにしてるよー!

    『めちょさんの元妻がブログ始めたかも~?』っうタイトルにするよー

    ちょめさんちがうでぇ~めちょさんやでぇ

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    そやんなー、やっぱりw
    めちょさん、てなんか響きがやらしいわw
    いや、ほんまなんとなくな。

    No title

    こんばんは。
    副業すごいですねー。
    でも、夜の世界はあちらと背中合わせだから、ちょっと怖いですよね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
    写真のちょっと古い感じがツボですP

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    私もその頃はアロハにサングラス、金のネックレスで決めて外車に乗ると言う典型的なチンピラファッションやったので強面には見えたかもしれませんが、本職の人はオーラがちゃうのでマジで怖かったです。
    ええ人もけっこういてましたけど怒らせたらすぐポアしそうな雰囲気がありましたねw

    この写真よりもっと古い時代の話ですわw

    No title

    うちの親は「893屋は幹部のほうが話しはわかる。怖いのはチン●ラ」って言ってましたね~。それと「筑豊ナンバーの車には近寄るな」とも。

    あの「まぼろしぃ~~」のイッコーさんは筑豊出身だから、見た目と違い、すごく肝が据わってるはずです(^о^)シン様よくそんな仕事しててご無事でしたねー。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    それなりに話はつけながらやってましたからね。
    ただ、どんどん夜の街で顔になっていくに連れてそうも行かなくなったのは事実ですわ。
    あまり親しくないお店だと完全に斡旋業者扱いされるので、そこまで行くとアウトやったみたいです。
    自分の出入りするお店で、紹介した女の子にも目が届く範囲であれば問題にならなかったのですが、知り合いの知り合い、くらいまで行くとそうはいかないので。
    筑豊ナンバーはヤバいんですか?
    今度九州行く時はきぃつけますわー

    No title

    ちょめさんとこ夫婦って何かビッグ駄ディと美奈子みたい・・・。

    Re: No title

    名無しさん、コメントありがとうございます。
    確かにw
    妙な距離感とかねw

    No title

    おはようございます。名無しさんのハマっていてワロタw♪
    すぺさんのキャラで仕方ないとこもありますがwwいつまで昭和の定番荒らしやってるんだろう…「し○」「か○」「く○」これ連呼すりゃいいと思ってる。シン様のとこは「紫陽花」「えへへ」他私を嫌ってる荒らしが来ないのでとても快適です。本当に有り難うございます(^о^)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ネット上での言い争いは子供の喧嘩みたいになりがちで嫌ですね。
    まぁまともに取り合うと喜ぶので適当でええかな、と。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん