ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 今月の『一時的に口座にお金が入る日』に備えて。

    今月の『一時的に口座にお金が入る日』に備えて。

    さぁ今週には待望の25日がやって来ます。
    そう、給料日。
    とは言っても本当に一時的に口座に入るだけで、全て返済や支払いに消えます。
    現状、食費及び光熱費は嫁のパート給与に頼っています。
    情けない事ですが、借入の経緯からもお互い納得済みです。
    それでもキチンと約定返済すると赤字となります。
    ギリギリで振分けておかないとにっちもさっちも行かなくなりますので、あらかじめやってみようと思います。

    では振分けです。
    20140921213356196.jpg
    あ、すいません。
    これは『振分親方』でしたw

    くだらないボケは置いといて、以下振分けです。

    ユニズム 15000円
    アルコシステム 3000円
    アイアム 3000円
    AZ 10000円
    ハローハッピー 5000円
    ライオンズリース 4000円
    ケンファイナンス 5000円
    プログレス 6000円
    アロー 0円
    セディナカード 3000円
    ポケットカード 3000円
    合計57000円。
    慰謝料が50000円。
    家賃60000円。
    昨年度の住民税分割分20000円。
    携帯代(嫁分)8000円。
    計195000円。

    手取りがだいたい196000円くらいなのでこれで終了w
    今月は私の携帯料金を嫁さんが払ってくれたので助かりました。
    アイアムさんとプログレスさん、AZさんはこれでかなり完済に近づくはずです。
    ユニズムさんへ15000円はキツイですが、ここは約定払わん限りは電話やめないので。
    今月くらいは払いますw
    逆に割と毎月ちゃんと払ってたので、今月はアローさんには払いません。
    ごめんなさい(ゴメンではすみませんけどw)

    あー、こう考えると全然楽しみじゃないな、給料日。
    やっぱり『一時的に口座にお金が入る日』以外の何物でもないなw
    まぁ何件か完済すればマシになるし頑張りますわー。

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    いい笑顔wwおはようございます大家さん♪数字の羅列はすっとばしました(失礼)入っても速攻!出て行くお金って…きついですね。
    やはり奥様の機嫌をとりながら生きてくださいw

    どMの方…さすがですね~動物と子供の組み合わせは最強!ですからね^^   ああいうとこ…見習ってほしいわぁ。無理だけど。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁ数字の振り分けは忘備録ですから。
    うまくやらないと未返済のとこが予定以上に残ってしまいますからね。

    見習いたくても子供おらんしなー

    No title

    年内に三者やっつけたら少し余裕が出来ますねw

    パチンコで増やして返したら完済ですな!

    全部p

    はじめまして

    はじめまして、毎日楽しくブログを拝見してます。自分の状況とも当てはめながら。
    毎月25日て、楽しくも何ともないですねー。返済のために毎月の支払予定表みたいなのを作ってますが、給料日10日前くらいから暗くなってます。前日なんかは、何かの間違いで給料入らんかったらどうしようとか考えてしまってます。
    借入は少し増えちゃいましたが、収入が増えたので、返済の占める割合は減らすことができました。なんとか完済に向けて共に頑張りましょう。

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    そーなんですよ。
    とにかく返せそうなとこは完済してまえば、全然違うから。
    まぁそれがなかなかやねんけどw

    Re: はじめまして

    きゅーびぃさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、楽しくないですわ。
    働いてるのも嫌になりますw
    でも頑張れば現状変わると信じてやって行くしかないですね〜。
    お互い、頑張りましょう

    No title

    自己破産後に借金を作った理由は何でしたっけ?
    慰謝料が痛すぎますね~・・・

    Re: No title

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    今抱えてる借金は今の嫁さんと暮らす体裁を整えるための支出と、慰謝料を払い出してからの赤字が原因です。
    慰謝料を払い出してからも半年ちょい、嫁さんのパートが決まらなかったので。
    まぁ貯蓄してれば対応できたんでしょうが、そこは家計管理が甘かったですね。
    その上、昨年会社を辞めて3ヶ月ほど無職期間があったのが追い打ちをかけました。
    なので前の記事にも書いたようにもう少しきっちりやれば今の世帯収入でなんとかなるはずなんですが。
    お恥ずかしい限りです。

    No title

    わたしも25日が給料日です。けど車検もあって赤字ですヽ(;▽;)ノ

    というか返済額に足りなくなります。

    頑張ってひとつずつ減らしていきましょう!

    No title

    シンさん、こんばんは
    なぜ、親方…?と思ってたら、そうきたかーーー!振分親方って言うんですね。
    アローさんには私からも謝っておきます。心の中で・・・(*・ω・`*)
    ほんと、お金入っても一時金ですね・・・

    No title

    こんばんわ大家さん♪こっちは平和でまったりしてますね^^
    ああホッとしますです。これから奥様とゆっくり?返済頑張ってください。

    すぺさんのあの程度の悪口wで訴えられるもんなんですかねー??
    ブログのイメージが変わったかも…

    Re: No title

    kazuさん、コメントありがとうございます。
    ブログ、いつも拝見してますよー。
    私も過去記事と合わせて読んでもらうとわかりますが、返済額には足りませんw
    お互い、頑張りましょう!
    またリンクしとくので、寄ってください

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    いや、心の中じゃなく電話して謝っといてくださいw

    ほんと、お札の姿は一瞬ですわ

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    スペさんとこはたまに荒れますからね。
    本人は意に介して無いですがw
    まぁ人気あるとこは仕方ないですよ。

    No title

    この世の中を、あーーーーーこの世の中今号泣シーン見てますw
    おはようございます。兵庫県議69才であんな走るのしんどいやろなー

    ふと思いましたがアローさんはここ見てたら怒りませんかね?バレてないと思いますが。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ここ見てたら全ての業者さん起こって来ますわw
    いや、マジで。

    No title

    全区間のCPCっうのがあると思うで!2円はないやろ??笑

    100クリで200円しかならんしww

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    いや、それがあってんて、2円。
    朝起きてアドセンス確認したら収益2円やったからクリックなかったんかな?と思って確認したら1クリックあんねん。
    でクリック単価2円になってた。
    あれ、なんの広告押したんやろ?
    キャッシング関連の押したなら2円はあり得んけど普通の広告は単価めちゃ安いのあるみたいやで。

    No title

    違う違う 全区間(いままでの平均値)が分かるところあるよ。

    2円とかはたまにあるよー0クリックでも20円くらい収益出てるときあるし、

    表示だけで金くれる広告やろうな?

    全区間のCPCみてよー多分100円近い思うけどな~

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    全期間のCPCやとそこそこあるよー。
    でも70円ちょい。
    そもそもPVも知れてるしなー。
    風呂掃除くらいやな、月で。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん