ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > ふざけんなよ、ボケ!

    ふざけんなよ、ボケ!

    201409231509172ff.jpg
    と、妻が寝言で申しておりました。

    あまりの勢いなので、背中をさすってやると『やめてまえ!!!カス!!!』と言いながらさすってる手に肘打ちをかまされました。

    『あいた!なにすんねん…』と言った時にやっと目が覚めたらしく『うへへ』と照れ笑い…。

    だいたいこの人の寝言は文句ばかりです。
    突然、夜中に『なにやってんねん!!』とか叫ばれるとなかなかに厳しいですw
    たまにまくら投げたり、裏拳が飛んで来たりします。
    昨日はパートで腹の立つことがあったらしく警戒はしていたので無事でしたがw

    なぜ、こんな話かと言うとネタがないのと、再び実験のためです。
    検索エンジンからの流入にはあまり関係ありませんが、やはりタイトルによってかなりアクセスが変わります。
    一昨日の『妻の浪費癖』は、前日比で50%アップのアクセスでした。

    悲壮感のあるタイトル、不幸が起こったと暗示させるタイトル、人の悪口が予想されるタイトル(架空云々もこれに含まれるかな)は確実にアクセスが上がるのはほぼ確認済みです。

    今日のは『攻撃的なタイトル』

    まぁ、誰に文句言うてるか気になって見るパターンなので、人の悪口が予想されるタイトルの一形態とも言えますが。

    すいません、お休みは頭回らないんですよねw
    給料日直前で金も無いし、祝日で督促も無いので緩んでるんです。
    最後まで読んでくれた方、ご苦労様でしたw
    ありがとうございます。

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    いま一部のファンで熱いのは

    『ちょめさんの奥さんへ~』がええと思うわww

    絶対みんな見に来るよwww

    はよ離婚届だしなよ的記事どう???

    シンさん、、、一躍ヒールやw

    これはあかん!

    釣られるw
    どうしたの、シンさん!って思ったやんか―――バカーヾ(゚д゚)ノ゛
    奥さん、けっこうバイオレンスですね。
    空手の防御(ってあるのかな?)が活きますねー

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    その辺はなー。
    実験せんでもわかるから、アクセス増えるのw

    ただ、増えるのって村経由とかやから別になんの得にもならんもん。
    ヒールになるだけ損やんw
    ただでもけっこう色々言われてるんやから。
    スペさんほどじゃないけどさw

    Re: これはあかん!

    ララさん、コメントありがとうございます。
    これあかんでしょーw
    絶対に釣られてしまうと思う。人がやってたら。

    起きてる時でも全力で殴ってきたりしますよ。
    寝てる時は防御しようが無いので本当に危ないです。

    No title

    こんばんは♪奥様は元ヤン…まさかですね。九州女もそんな感じなので親近感が。西に行くほど強いですよね^^。しかし毎回画像がええチョイスやわー。センスありますねぇ~大家さんは。
    奥様ストレスたまってますね。やはり顔色を伺いながら生きてください。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いや、元ヤンですよ。
    じゃないと普通にそんな言葉出てきませんからw

    No title

    すぺさん「すずかけ」さんですか?えらい誉められてましたよw
    で、読みました少しですが…

    何かイヤ~な汗が出たわ(ゾワゾワっとしたww)別になんでもないです

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    そうなの?
    さすがに人気ブログはよく取り上げられますね

    No title

    今すぺさんとこに低レベル荒らし来てますwが!問題はそこではなく……「似てる」←ヒントです。私は違うと思う!!絶対違うもん!!

    寝る!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    傷心

    別にちょめさんのマネではありませんwあー何かー…ねー。
    おはようございます大家さん♪私は信じます。シン様もそうだと思います。しかし…よく見つけてくるよね。びっくりしますよ←ジュニアさん

    Re: 傷心

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    信じます、てすずかけさんの絡みですか?
    あれは別人ですわ。
    リスペクトがあって似ているのだと思いますよ。

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    わかってますよ。
    でも確かにいい気はしなかったでしょうね。
    またよろしくお願いします。

    No title

    ですよねー^^
    でも故意にモノマネすんのやめれ~って感じですが。あ、これにお返事はいらないです。ども♪

    No title

    シンさんこんにちは。
    まっちゃんさん初めまして。

    なんだかね、お二人にお礼が言いたくてコメしています。
    ありがたくて、うれしくて・・・

    気持ち分かってもらえたようで・・。

    ありがとうございました。

    うま花さんだ~(泣く)

    もう言葉はいりません…(泣く)オリジナルの品格オーラは、やはり簡単にはマネできません!すぺさんみたいに「絶対にマネしてはいけない」のはいいなぁ~今日も「村ポチ」を地雷みたく貼ってましたww(--)

    Re: No title

    ひまわりさん、コメントありがとうございます。
    まぁわかる人にわかればいいんやと思いますよ。
    でもリスペクトやと思って見れば多少は気楽でしょうし。
    私はともかく、まっちゃんさんはひまわりさんの熱狂的なファンなので、触れていただきありがとうございました。

    Re: うま花さんだ~(泣く)

    まっちゃんさん、コメントありがとうございました。
    良かったですね。
    地雷なw
    どこ押すか迷ったけどw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん