ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > アルコシステム > 最初にお世話になった業者さん(アルコシステム)

    最初にお世話になった業者さん(アルコシステム)

    では、早速、私が最初にお世話になった業者さんを紹介します。

    破産、免責後、約3年ほど経過した時でした。

    どうしても手持ちの現金が必要となったものの破産から日がたっていないこともあり、どこも貸してくれるはずはないと困り果てていました。

    しかし、わずかな希望を胸にネットで検索してみたところ何軒かブラックでも融資してくれる可能性のある業者さんがあるということがわかってきました。

    半信半疑ながらその中でも口コミの評判がよく、HPでも申し込めるという手軽さから一か八かの気持ちで姫路のアルコシステムという会社に申し込んでみました。

    一般的にも当然聞いたこともなく、街金というとやはり怖いイメージがあったのですが、背に腹はかえれなかったのです。

    HPで申し込み後、ほどなくして電話があました。

    イメージとは違い、割と普通の話し方の男性に通り一遍の質問をされた後、免責決定書は保存してますか?と聞かれました。ここが大手消費者金融とは違いますね。

    それ以外の必要書類、手続き等は大手さんと同じ。
    意外にあっさり15万の可決を頂き、振り込んでもらいました。
    この際、債券保証的な費用としてデジマトトラストという会社に18000円振り込んでくれとの指示がありました。
    (現在はココロ、という会社に振り込んでくれと言われる)

    意外に簡単な手続きで振り込みされ、とても良心的な会社だと思います。
    まず、ここをのぞかれた方で困っている人はアルコシステムへ申し込んではいかがでしょうか。
    ↓にリンクを張っておきます
    アルコシステム
    自己破産から3年6カ月
    現在の借入先:アルコシステム

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん