ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 自分勝手でごめんね~!とブログセレブ化その後

    自分勝手でごめんね~!とブログセレブ化その後

    昨日の記事には色々ご意見を頂きありがとうございました。
    私の目的は達したので内容、削除しました。

    ええ、勝手にしますw
    自分勝手でほんとにごめんねw

    まぁ一緒に飲むような仲なら一杯奢ったって話すりゃ済む内容やったのでこんなもんですわ、結末は。
    話、見えない人には見えなくていいです。
    自分勝手でほんとにほんとにごめんねw

    それはそうと、ブログのセレブ化(有料化)に踏み切ったのが先月の29日。
    即座に管理画面に有料プラン用メニューが表示され、自分で貼った以外の広告も非表示となり、値段なり(300円)の満足感を味わっておりました。

    が…

    今日、自分のブログを確認すると元に戻ってる…

    なんでや?
    ひょっとして30日間と3日間を見間違えたのか⁈
    いや、それでは1日100円。
    ひと月3,000円。
    セレブでは済まんぞ。

    よくよく確認したのですが、やはりひと月で300円。
    きっちり支払った履歴も管理画面に表示されている。
    なんと言う器用な不具合…。

    問合せ電話番号があれば即座にかけて怒鳴り散らすのですが、あいにくにもIT企業というものはメール対応。
    ご丁寧に問合せメールを送り、ただいま返答待ちです。

    確かにそんなにメリットは無いセレブ化。
    しかし金を払った以上、反映されないと腹立つもんですねw

    ホンマ、運営会社、ポリのおかげで大阪にあるてわかったんやし、はよ返答せんと行くぞ!
    頼むでFC2!

    自分が強い立場だと途端に偉そうになる小市民ですw
    自分勝手でほんとにほんとにほんとにごめんね~w

    ランキング参加しています↓
    こだわり出すとキリがないんです!
    1時間ごとにランキングをチェックしています!
    下の借金・借金苦のバナーをポチッとお押して私を喜ばせて下さい!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    次は離婚問題やー

    また書けるやんwwwwww

    また法テラスの出番やーーーー

    全P済みー

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    いや、もう書かんぞw
    離婚問題は私の方が痛い事多いしな。
    それより書きたいことはあるが、こっちは本気の文句になるからやらんわ。
    まともにケンカ買われたらどこ突っ込まれるか自分で分かってるみたいやしな。
    先手打ってなおしとんねんw
    笑うわ。

    No title

    こんにちは、シンさん。
    そしてお疲れ様でした、慰労してあげたいです。

    直前記事をスパッと削除は簡単ですが、追記の記述と皆のコメントを残留させることに、苦心のあとが伺えます。

    タイムリーな記事でよかったですけど。
    皆の憤懣を代弁してくれたから。

    >はよ返答せんと行くぞ!
    >頼むでFC2!

    記事の出来事に、「目がテン」になったでしょう(笑)

    面白いので、クレヨンしんちゃんみたいなので、以降しんちゃん、と呼ばせて下さいね。
    今回の記事で親しみが増しました。(これこそ勝手ですが、すみません)。

    いや~、ブログも気を使い熱量も使いますね。


    Re: No title

    タマさん、コメントありがとうございます。
    ブログにはそんなに気も熱量も使ってませんよーw
    ただ仕事が忙しいのにあんな記事書いたのはちょっと後悔してますw
    シンちゃんで結構ですよ。
    そして私の母の名前はみさえです。
    嘘のようなホントの話ですw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ホークス優勝おめでとう!

    こんばんわんこ↑いやなんか気分盛り上がるかなと。野球知らんのにw
    広告貼るの大変なんですねー??
    福岡ドームで従兄はカツアゲされました、その昔ww西南高校の制服なんか着てるからやでー(/・ω・)/

    Re: ホークス優勝おめでとう!

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    でもあかんでー。
    関西人に向かってそれは。
    阪急と、近鉄が一緒になった球団がオリックスやん。
    いわば大坂の心やから。
    まぁそれ言うならホークスも何回やけどなw

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    私はアントニオJRが好きですね。
    新今宮の駅から見る光景はいつもかのアニメですわ。
    またよろしくお願いします。

    No title

    おはようございます。ちょめさんの娘ちゃん・・・私の小学校時代クラス1/3は離婚してる家庭でしたよ、普通に離婚の話してましたが。博多の公立小学校だから?(´・ω・)違うと思うぞー今の時代心配いらないと思いますが。結婚もしてないシングルマザーも多いと。芦田愛菜(?)ちゃんが特別じゃないと思う、一般の小学生もすごい大人ですよ( ゚Д゚)

    ガキんちょ化粧すごすぎw←こっちの心配したほうがいいよん

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    私は実子がいないのでなんとも言えませんが、自分の子であれば自分のせいで子供に引け目を感じさせるようなことはしたくないんだと思いますよ。
    たとえ3分の1が離婚していても、自分のとこの子だけは惨めな思いさせたくないと思うのが親ってもんやと思います。
    まぁそれでも離婚するんやろうし、原因は自分やから仕方ないですけどね。

    No title

    本気で父親をバッサリ!切った母親の覚悟次第かなぁ・・うちのおかんは離婚にブレなかった。九州女は強いけど陽性で陰性になれない気質かも、ですね。周りのサポートも完ぺきだったから。しかし
    「人間関係はたぬきとキツネのバカしあいやけんね」←これw夫の扶養範囲内とか専業主婦とか言わんやろな~( ̄▽ ̄;)ははは・・・

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    そうやった、まっちゃんさんは離婚後の子の立場やもんな。
    私より物の本質がわかるわな。
    失礼いたしましたw
    そやなー、周りのサポートしだいやね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん