ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > パチスロ、打ちに行きたい…

    パチスロ、打ちに行きたい…


    私の仕事は土日は基本的に休みです。
    そして嫁さんのパートはシフト制ではありますが、土日に休みって事はほぼありません。

    おのずと一人でお休みを過ごします。

    今週は財布に出張仮払金としてまとまった金額が入ってます。

    問1

    (暇+金を持っている)×X=Y

    XとYを埋めなさい。

    答えは
    X=依存症
    Y=打ちに行く

    てとこでしょうかw

    断っておきますが、私は安易なパチンコ依存症と言う表現には否定派です。
    過去記事見て貰えばわかります。
    でもまぁ表現としてはわかりやすいからw

    とにかく、今の気持ちを表現するならば

    パチンコ屋に行きたい

    これにつきます。

    私は以前も書きましたが、禁パチなんてアホな造語は嫌いやし、行きたきゃ行きます。

    じゃなぜパチンコ屋に行かず、こんな事を書いているのか?



    腰が痛いんですよ~(>_<)

    これでは仮に勝ちまくっても楽しくありません。
    それに加えて左肩も痛めているので、レバーオンやストップボタンを押すのすら苦痛なのです。
    なんで痛い思いまでしてハンさんに寄付せなあかんねん!

    て事で昨日から家でキャタピラーのように転がってます。
    おそらく、と言うか確実に今日も同じ行動になる予定です。
    昨日より腰痛いし(T_T)

    自分をパチンコ依存症と思い込み、苦しい思いをされている方も多いと思います。
    1番の特効薬は身体を壊すことですわw

    さぁ、みんなで無茶な重さで筋トレしたり、普段やらないスポーツをやってみたりしましょう!
    楽しむ必要はありません!
    ただ、極度の筋肉痛や関節痛、もっと理想的なのは肉離れや骨折できればなお良し!
    これで依存症なんてイチコロですわw

    あ~、パチンコ行きたいw



    ランキング参加しています↓
    退屈なのでずっとランキングを見ています!
    ランキングが一つ上がれば大当りしたのと同じ様な快感を感じれます!
    私を楽しませるため、下の借金・借金苦のバナーを押しておかえりください!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます。

    この式に、Z=腰が痛いを加えると答えはひとつ、
    スプリンターズSをド~ンと買う、しかありませんね。

    今日は凱旋門賞もあり、全世界的に競馬の日。
    ここて買わなきゃ、男がすたりまっせw



    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    スプリンターズ、検討中です。
    ドカンとは賭けんけどw
    ローブティサージュ、ガルボ、マヤノリュウジン、ハクサンムーンの4頭に紐を絡めて買い目を考えてます。

    No title

    はじめまして。



    パチンコは行きたいですね。

    でも体とどっちが大事か考えましょうね。


    でも行かないとそれも心がダメになるんですよね。




    また訪問しますね。

    Re: No title

    無料情報でお小遣い稼げる.comさん、コメントありがとうございます。
    別に心、ダメになりませんよ〜w
    だからそんなん嘘やて立場やからw
    パチンコいかんくらいで心ダメになってたら仕事できんやん。
    毎日行けるわけでもないのに。

    No title

    私もガルボ、面白いかなと。
    ただ、岩田、コイツは外せないかなと。

    お互い当てて気持ち良く、夜の史上初の快挙を祈りましょう。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    ストレイトガールかぁ〜。
    阪神4R当たって原資が少し増えたので買い目増やすかなw
    せいぜい2,000円なのでこの五頭で馬連ボックスかな。
    面白味のない馬券ではありますが、素人なので火傷しない程度に楽しみますw

    No title

    ちは~♪もうすっかりジジイwですねー従兄は「パチはたしなむ程度にしよるよ」・・・完全に断ち切るのはやっぱムリか。3000円だけ財布に入れて、潔く帰るwwこれならいいかな?
    ぎっくり腰ってそのままの姿勢で(動けないらしい)病院に運ばれるんですよ。なった人30代だから年齢関係ないのかなぁ?
    馬もあかん!!ご自愛くだしあ~(^◇^)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ギックリ腰じゃないんですが、慢性的に腰痛いですね〜、最近。
    座ってるのが一番辛いんでパチスロは無理ですわ〜w
    競馬は寝ててもできるしなー。
    でも入金に行くのが面倒なので、原資が尽きたら終わりですわ。
    割合に健全ですw

    No title

    極論を述べると、、、逝くことか??

    ほしたら絶対いかへんしww


    全P  お大事に~


    スプリンターズSこうたでーーー4-10.11.14-全部 3複45点100円

    No title

    ああ!忘れとったw関西に向けて「ホークス優勝おめでとう」なんて「絶対ゆーたらいかんばい。謝っときやい」おっちゃんに教えてもらいました。
    3年ぶりリーグ優勝やて、リーグて何やろ??m(__)mすみませんでしたw

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    まぁ極論を言うとそういう事やねw
    だからこそそないにみんな依存症で片付けんなよ、と思ってるんやけどな。

    ガルボからなぁ〜。
    やっぱそこやねw

    しかしほんま腰痛いわぁ

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    オリックスはイチローのいた黄金時代以来、長らく低迷しているので、オリックスの優勝は大阪人の悲願なのです。
    大阪に本拠を置く球団はオリックスだけですからね。
    阪神は西宮で兵庫やからw

    No title

    ちょめさんの記事の感想文を書けばネタに困らんよな~!笑

    無能な人を読んで、、とか。笑

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    ほんまやなー。
    感想文ブログ作ろうかなー。
    こっちより絶対アクセスありそうやw

    No title

    ・・・・・更新してるし( 一一)・・・・くっそー(悔w

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    更新してるけど、内容は一個前とほとんどかわらんやんw

    No title

    あっちも更新してるし( 一一)( 一一)・・・・・突っ込みどころ満載ですわねw
    結婚しようと思ってる女に「貯金いくら?」ってwwわかります主夫希望ですね。妻にガッツリ働いてもらいたいのでしょう。かおりちゃんは借金があるから次回は「さよならそしてありがとう」みたいな?

    一体誰がこの人らに票入れてるんだろう(-"-)???ブログの世界はさっぱりわからん・・・・・

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いや、そうはならないでしょう。
    100万くらいの貯金額を答え、借金返済とその100万を稼ぐためにキャバクラに入店、瞬く間に売れっ子になり、売れっ子キャバクラ嬢の苦悩なんかを書くと思います。

    No title

    あーそれおもしろいw銀行員と別れてから自営業(社長)と知り合い交際スタート。自営業の男はすべてを受け入れかおりちゃんの借金を払ってしまう。しかし元彼・銀行員が忘れられないかおり・・・苦悩の末かおりは自営とも別れるが・・・・はぁここまでや!!この続編はまた!こっちもストーリー考えようかな。(^◇^)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    借金、返してしまうのはあり得ませんよ。
    エリートの方で親に返してもらったストーリーにしたらブログ村の借金カテから追い出されそうになってえらい焦った事あったから。
    広告、借金絡みが一番単価高いんですよ。
    なので、ここから出て行くようなストーリーにはしないはずです。
    あくまで架空の商業ブログであれば、ですが。

    No title

    かおりはとっさに「1000万くらい」と嘘をついた。銀行員は「フフこれで横領した金の穴埋めができる」悪い男であった。騙されボロボロになったかおりの復讐を誓った「まっちゃん」は銀行員を博多湾に沈めたwwさらに、かおりに「銀行員こ○した報酬は3億やでー」とも。かおりは永遠に終わらない借金を払う人生となりましたとさ。めでたしめでたしw お疲れっす!!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    執筆、お疲れ様でしたw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん