ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 年収1000万円で家賃収入も18万もあるんだぜ!俺ってカッコイイ!

    年収1000万円で家賃収入も18万もあるんだぜ!俺ってカッコイイ!

    今日の帰宅は23時、明日は始発で出発です。
    今週は非常に疲れますね。
    そんな中、とっても励まされるコメントが来ました!
    これ↓

    この前もあるんやけど、めんどくさいので、面白かった方だけね。

    こいつ、ちょめさんとこでコメントしててあんまりなこと書いてたから、ちょっとコメントして絡んでみたんです。
    と、言ってもそんなに批判も文句も言うてないけどね。
    こう言う香ばしいアホもわくんやで、てちょめさんに言うただけで。

    そしたらなんと!

    アホではなかったようです!

    年収1000万円プラス家賃収入216万円のエリート様でしたw

    もう、なんて言っていいんやろう…。
    せっかくおもろいやつ来たから、どーせなら『俺はお前らと違って年収◯◯万円だぜ!』とか言うて欲しいなー、とか思ってたら家賃収入まで付いてきた!

    いやいや、嘘やとは言うてないけどね。
    こんなとこで、こんなタイミングでそれ書いちゃう?ってくらい面白い事ってわかってやってんのかな~w

    私、このブログの内容が架空で、実は年収2000くらいあったらどうするつもりなんやろw
    ないけどね。

    あ、後、お前呼ばわりはやめてね。
    私、確実にお前よりは腕っぷし強いから腹立つねんw

    ランキング参加しています↓
    年収や家賃は嘘か本当かわかりませんが、彼は救世主です!
    なんでって、ネタにはなったから!
    また『!』さんの登場を待ち望んでるファンの方は下のバナーをポチッとおしてお待ちください!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    腕っ節ってwwww
    40のおっさんになってもそんな幼稚な価値観持っているから、自己破産やら借金やら普通の人とは縁のないクズになっているんじゃないの?
    その腕っ節とやらで何円稼いだのやらwww

    大人になったら喧嘩に強いかどうかなんて関係ないよ。いかに稼いでちゃんとした社会生活をおくれるかどえかだけw

    だから嫁さんにも逃げられて孤独な中年男になっちゃったんでしょ。

    No title

    普通は30代半ばか40ぐらいになったら、年収一千万ぐらい超えるよね。金を溜めて投資すれば賃貸物件の二つや三つ持てるよね?

    わざわざアップしておもろいなんて負け犬の遠吠えをするような幼稚な人間だから、屑になったんじゃない?
    まともな人なら何が面白いとか嘘とか思うはずないんだけどw

    むしろ自己破産しておきながらまだ金を借りて貧乏生活しているクズ中年のほうが面白いですってw

    Re: No title

    !さん、コメントありがとうございます。
    もう一つやったな〜。
    最後の釣りにもつられてくれるって思ったのにw
    さすがにそこまでアホやないか。

    腕っぷし、一応稼ぎにはなんのよ。ちょっと
    だけやけどね。
    普通に生活するにはいらんけど。

    あと孤独ではないからね。
    籍はいってないだけで嫁さんはいてるよ。
    よーモテるんですわ、意外にねw

    だからゆーたやん。
    お前が年収1000万でも1億でも関係ないって。
    お前、他人と口論になった時に、『俺、年収1000万やねんぞ!』とか言うんかよ。
    いやゆーてるかも知れんなw

    なんかもう一つおもんないわ、やっぱり。

    No title

    口論ねぇ。
    お前がそのつもりでも、まともに相手にしてないからw
    知恵遅れの借金バカを社会でまともに評価する人はいないでしょw

    俺はお前のブザマで幼稚な言い訳をみて楽しんでいるけどねw
    だって俺の周囲にはお前みたいな底辺労働者いないからw

    Re: No title

    !さん、コメントありがとうございます。
    いや、私もまともに相手してないからw
    適当にやってる割には記事アップした途端の食いつきで、さすがやなとは思うけど。
    私のまわりにもお前みたいなおもろいのおらんからさ。

    No title

    あ、あと、40にもなってネットでの口論? に


    「俺って腕っ節が強いから」って言う奴のほうが面白いよwwwww

    知恵遅れの幼児退行しているのがよくわかるね。

    Re: No title

    読解力ないなぁ。
    まぁええけど。
    私、お前と口論してるつもりないよ。
    おちょくってはいるけど。

    No title

    なんだかそうやって「俺はお前をおちょくってんだ~」と必死に言い張って傷付いたのをごまかしているみたいですねw


    まあ、借金踏み倒すのが才能とか訳の分からない事を言っている狂人だしね。

    これが貧乏人の負け惜しみなのかww
    ちょっと事実をいっただけなのにわざわざ記事にしてまで絡んでいるww

    No title

    やっぱり自己破産して、さらに借金するような人間の葛って普通じゃないよねw

    似たような人間と引っ付いて貧乏くらし。まさにDQNって奴ですか?

    いつ犯罪起こして記事にのるんだろう?

    Re: No title

    !さん、コメントありがとうございます。
    まぁその辺は否定しないけど。
    あと貧乏も否定しない。

    ただ葛ではなく屑だけどねw
    なんでそんな間違い方すんねん。
    葛餅でもくうたんか?最近。
    予測変換ではそんなん出んやろ、普通。

    No title

    こうして余裕もってクズを見れるのって幸せだなぁw


    お前が何をほざいたって借金持ちの中年男って現実は変わらないんだしねw

    今は居酒屋からですーー借金あるからハマチですわ

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    飲んでるんかいな、珍しいな。
    だーれもこんからこのざまですわw

    ポチッと済( ´ ▽ ` )ノ

    Re:

    はぴさん、コメントありがとうございます。
    こりゃまたシンプルなコメントでw
    てかコメントつけようがないですよね〜。

    !さんへ

    !さん。あなたの考え方は貧相で世界が狭い。
    もっと、色々な経験をして大人になって欲しい。

    シンさんは度量が大きくて色々な経験をしている。
    あなたとは比べ物にならない。

    Re: !さんへ

    優希さん、コメントありがとうございます。
    かばってくれてありがとうございます。
    でもええんですよ〜。
    大筋では!さんも間違ったことは言うてないし。
    借金すんのも、整理して踏み倒すのも褒められたことじゃないのは確かやしね。
    ちょめさんとこに書いたことはあかんと思うけど。
    しないでいい経験ばっかですからねーw
    あんまり役に立ちませんよ〜。

    No title

    シンさんの事はかばってないです~(≧▽≦)
    全然、心配してない!肝すわってるから~!!

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    肝すわってませんよ〜。
    泣きながらコメント返してるのに。
    DQNとか言われて傷つきますわ。
    もうええおっさんやのにw
    扱い、高校生並みやん(T_T)

    No title

    iさんへ

    ちょめさんとこで言った言葉があなたの全てを物語っています。
    いくら大金持ちでも心の貧しい淋しい人です。
    たとえ借金あっても、自己破産していても自信持って言えます。

    「あなたにだけは勝てる」って。

    No title

    シンさん。話変わりますが日本酒飲みます?
    群馬の永井酒造のお酒はおススメ!
    神様の飲み物です(●´ω`●)✨

    Re: No title

    ひまわりさん、コメントありがとうございます。
    こんなとこに踏み込んでこなくても笑
    やっぱ、優しい文章とは裏腹に芯の通った強い女性ですね。

    そう言えば、ひまわりさん宛のコメントを預かってるんですが、捨てアドでいいのでメールフォームから連絡いただけないでしょうか?

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    今、ちょうど出張でそこら中行くのでご当地のお酒をお土産に買い集めてます。
    私より嫁さんが好きなんですわ、日本酒。
    群馬行くときは是非買っていきます。

    No title

    はじめてこちらに書き込みます。

    私もぽちぽち。

    シンさん、ハードワーク、お疲れ様です。
    どうぞご自愛くださいね。

    Re: No title

    猫好きさん、コメントありがとうございます。
    スケジュールはハードですが、移動が長いので、電車移動の場合は休憩できますからね。
    全て泊まりで渡り歩けば少し楽なんですけど、嫁さん、あんまり一人やとすねるもんでw
    またよろしくお願いします。

    お疲れさまw

    注目の山中戦の裏で、こんなバトルが行なわれていようとはw
    関西は放送無いのかな。
    いい試合でしたよ、タイ人のタフなこと。

    葛餅、タイミング悪いわw

    No title

    やっぱり借金している奴って価値観おかしくなっているwwww



    ギャンブルして借金して踏み倒して女に捨てられる奴が人間がでかいとかw


    きちがいの集団のなかにまともな人間が混じると、まともな方を器が小さいとかいってくるからなぁw

    やはりきちがいの価値観は意味不明だわww

    俺、借金して踏み倒すなんてクズなことまでして人間でかくなりたくないわw
    今の堅実な生活のほうが幸せだしw

    Re:

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    山中戦、見たかったんですけどね〜。
    残念ながらまだ帰宅できてないんで。

    山中の強打は重さとキレと兼ね備えてるのでなんとも言えませんが、打たれる方には『慣れ』があるんですよ。
    序盤にいいのを貰っても耐えた場合、同じくらいの威力のは耐えれるんですよね、不思議と。
    ダメージの蓄積でコップ一杯になってしまうと溢れるように倒れてしまうんですが。
    タイの選手、中でもムエタイ出身の選手には蹴りの威力での慣れを持っていて、異様に打たれ強いのがいてます。
    その類かもしれませんね。

    No title

    借金して踏み倒していろんな人に迷惑掛けて家族を不幸にすることが、いろんな経験して大人ってw

    こいつ、マジで知恵遅れなんじゃ?

    会社で出世して収入アップして堅実や家賃収入を手に入れるという生き方がお子様なのかね~


    まあここのブログ主からして「僕は借金踏み倒す才能がある」なーんていうきちがいだしねw

    Re: No title

    !さん、コメントありがとうございます。
    別に誰もお子様とは言うてないねんからそうすねんでも。
    私も言う通りやと思いますよ。
    別にせんでもいい経験やし。
    今の生活を守ってくださいね。

    No title

    ここのクズの勝利条件って「どれだけギャンブルして回りを不幸にできるか? 」なのかな?

    自己破産しているクズが年収一千万で家賃収入月18万の私に勝てるってwwwwwww

    もしかして、底辺人間の大好きな人間性とやら?

    それにしては不幸をふりまいているよなぁw

    DQNクズの価値観つて完全に逆転してないかな?

    No title

    すねるって意味が分からんwww


    どうして底辺のDQNって相手を都合よく妄想しちゃうんだろうねw

    現実を直視できないてからどんどん堕ちていくのかな?

    Re: No title

    !さん、連投だと疲れるのでw
    それはそうと、!さんは勤め人ですか?
    自営なんですか?
    年収1000万円と言ってもその辺でだいぶ違いますから、参考までに教えていただけないでしょうか?

    No title

    底辺の人間にはわからんだろうけど、俺らの階層だと利回り20%で回せる投資法っていくらでも知っているんだよね~


    もちろんそんな人間はギャンブルなんてバカらしくてやってられないw

    大人の投資をしらないバカがちんまい視野で物事語っているんだろうねwww

    『俺は借金ふみたおす天才だ」とか、「自己破産する人間は人生経験をつんだ大人だ」とかwwwwwwwwwwwwwwww

    Re: No title

    !さん、もうええわw
    朝の7時から夜のこんな時間まで同じパソコンの前で延々とブログしてコメントしやがって。
    まだ途中でスマホになるとか家帰った体でネットカフェから投稿するとか工夫せぇよ。
    仮に、仮に、仮にホンマに年収1000万円やとしてもなりたないわ。
    てか一日中、家でパソコン張り付きで1000万円て少なないか?
    そういうやつってもっと稼いでるイメージやけど。
    逆に資産持ってて利回り20で回してるから働いてないんです、て言うなら5000万円の投資の根拠くらいなんかで送れよ。
    どちらにしても、その生活は嫌。
    たとえ世間の99%がそっちがいいって言っても私は嫌やわ。
    朝から晩まで家のパソコンの前なんてw

    お疲れ様です。
    価値観の違いなんですかね。お金持ちでも貧乏でも借金持ちでも、自分が人をみるときに重視するのは人間性です。

    No title

    シンさん‥私が火をつけっちゃったみたいで
    ゴメンナサイ(*´Д`)

    !さん。素晴らしい人なのはわかりました。
    自分にあった世界にお戻りくださいませ‥。
    どうか、お願い致します。

    No title

    こんばんは
    まっちゃんが悔しがるでしょうね・・・マサとチェンジした途端、この荒れよう。
    !さんはお金持ちで堅実な生活されてるなら、それでいいじゃありませんか。
    あなたはあなたのカテゴリーで生きてください。
    シンさんが気にいらないならこのブログを盛り上げないことです。まっちゃんは「荒らしがくるとアクセス増えるっちゃん♪」自分を棚上げして(笑)よく言ってました。シンさんの順位・・・上がりますよ?嫌ならもう借金カテには来ない
    ことですね。

    自分はケンカ苦手です、猫も苦手(笑)犬派です、すみませんね(´・ω・`)

    No title

    まあお前みたいな肉体労働者とちがって、それができる身分だからWWWW
    上の人間のきまぐれで日本全国走り回るパシリDQNと仕事内容自体が違うんですよWWW


    俺もお前みたいな奴隷にはなりたくないWてか、なるんなら死ぬわW
    お前のほうはバカで低学歴だろうから絶対こつちの世界はこれないだろうけどねW

    Re: No title

    kazuさん、コメントありがとうございます。
    人間性、大事ですわ。
    と言うか、金持ってる人は私の知る限り人間性も凄い人多いですよ。
    あー、やっぱこれくらい貰う人やなぁって感じで。
    本来は貧乏の方が人間性壊すはずですわ。
    価値のある人間はワザワザ人の価値を否定しないからね。

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    優希さんのせいじゃないですよー。
    私が遊びたかったからそのまま放置してるだけでw
    必死になってアホさらしてるでしょ。
    おもろいなぁと思ってたけどもうやめときますわ。
    ごめんね、嫌な思いをさせてしまって。

    Re: No title

    マサさん、コメントありがとうございます。
    そやねん、今日はアクセス凄いねん。
    でもみんな本気でかばってくれたりして嫌な気持ちになった人もいるし、これくらいにしますわ。

    No title

    まあ、私の世界では当然の価値観も、借金だらけで底辺はいずっているDQNが生息するきたない世界では正論に見えないと言うのはわかります。
    だからそのギャップを見て楽しんでいるんですよW

    こいつらバカだな~こんなだから底辺はいずっているんだろうな~ってW


    極楽にいる人間の一番の楽しみは、地獄をはいずっている人間を自業自得とあざ笑ってセーフティである愉悦を感じることらしいですが、その気持ちが良く分かります。

    Re: No title

    !さん
    もうええからw
    笑死にさせる気かwww
    1日在宅勤務が許されるにしてはその低収入w
    そして7時から11時までかじりつき。
    もう寝ぇや。
    遊びは終わりや。
    人の仲間を知恵遅れや底辺や言いやがって。
    覚悟しとけよw
    その階層にいるなら私みたいな筋の人間が固定のIPくらい辿れるの知ってるやろ?

    No title

    うぅ‥(ノД`)・゜・。
    シンさん、頼りになります!

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    もう自宅警備用のパソコンからのコメは禁止にしましたわ〜。
    もはや面白くもなく不快なだけになったから。
    スマホや、ネカフェに行けばまだコメントできるけど、ホンマに賢かったらせんでしょ。
    動けば動くほど絞り込まれるんで。
    正直、昔の同僚に頼むにしても固定IP一つだけからやと高くつくんですわw

    だいたい金ある奴は借金ブログなんか相手にせーへんよ!

    ちゃんと仕事しーやー!

    !さん!

    No title

    シンさん!
    お疲れさまでした。
    ユックリ体を休めて下さい!
    おやすみなさいです!(●´ω`●)

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    思ったよりもおもろいやつやったけどもう最後の方は不快w
    優越感に浸りたいんやってー。

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    ようやく着きましたわー。
    おやすみなさい

    そうですよね!私も不思議に思います。
    私も貧乏なので、年収1000万とか想像できませんが、誰もがそうなれるとは思いません。
    そしてそこまで成功した人が、1日中?コメントしまくって罵倒しまくって…
    ヒマなんですか?金持ちって。あんな人間性にはいくら金持ちでもなりたくないなぁ。
    どうしても成功した人のやることじゃないよなぁ。本当の成功者はもっと時間の使い方上手いですよねぇ…?
    よこから失礼しました。
    それにしても、葛餅でウケました(笑)

    No title

    シンさん。ちょっとだけゴメンナサイ。

    !さんへ。私のブログに来たけど
    あなたのコメント認証しませんからね!!

    No title

    シンさん、お疲れ様でした~(いろいろと)
    ぽちっと。レスはスルーしてちょ。
    おやすみなさい

    No title

    終わりました?派手に荒れましたね・・・何事も具体性がないと何かピンと来ませんけど。うちの親族はおもしろいですよ。
    ⒈国家公務員(たぶん年収親族でトップ)ここの子供・従妹が今年タカラジェンヌに2回目で合格してます(信じる?)
    ⒉元暴走族で高校中退して印刷工場勤務・・!さんの言う底辺ですか(笑)
    でも更生してからいい家庭人です。嫁(おばちゃん)もいい人で共働きで頑張ってマイホーム建てたらしいです。いいでしょう?
    ⒊13回転職したと自慢するおもしろい叔父さん・・どんな仕事してきたのか?今だにナゾなんです(笑)ここの息子がパチ従兄ですね(笑)

    生きてればなんだっていいじゃないですか。仲良くしましょう(´・ω・`)

    あらら?

    凄いお金持ちに絡まれましたね~
    どんな金持ちでも、品性は得られないんですね~お気の毒ですわ。
    執拗に粘着する男は悲しささえかもしだしてる。本当に金持ちかどうか知らんけど~魅力なんもないな 鳥肌たつくらいにキライだ。
    シン様、体気をつけて仕事頑張ってくださいね!

    Re:

    のんさん、コメントありがとうございます。
    葛餅あたりで笑って終わってくれれば愉快な奴で済んだんですけどね。
    ホンマか嘘かわからんことで水掛け論やるくもりはないんですけど、やっぱ1000万円貰えるようには思えないですよねーw

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    ごめんなさい。
    URL入れて書いてくれたのが仇になりましたね。
    よほど構って欲しいのか、多分どこでも行きそうですね。
    ずっと張り付きやもんな。
    めんどくさいやつやな〜。

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    疲れました〜。
    寝ますw

    Re: No title

    マサさん、コメントありがとうございます。
    いまいちコントロールできませんでしたね。
    うまい対応をまっちゃんに教えて欲しいですわw
    タカラジェンヌ、信じますよ。
    信じない理由ないしw

    Re: あらら?

    ゆうさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ〜。
    金持ちとお近づきになれましたわーw
    でももうええですわ。
    私の知ってる金持ち、あんなんちゃうけどねーw

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    ここまでくるの遠いですー。

    おっつでしたm(__)m。
    おやすみです。

    Re:

    はぴさん、コメントありがとうございます。
    過去最高記録ですわ〜w
    疲れました。
    底辺の私は明日も始発なので寝ます〜w

    No title

    夜中に目覚めてお邪魔したら、コメントがてんこ盛り。
    で、クリクリ、ふむふむ????
    !さん1000万でなんか悪いものでも食ったんでしょうかね?

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    さぁ、どうでしょうねー。
    一日中、家にいると気分も鬱屈してくるんでしょう。

    例のコメ、確実に投函しました。

    おはようございます!

    シンさん。お疲れさまです!
    シンさんは悪くないので、謝らないで下さい。

    やはり認証されない&反応がない‥に
    面白くないのか、2コメだけで済みました。

    あと、あの人。
    コメントする前に、キチンと過去記事読んでくれてます。
    読んでからコメントしてます。

    根は良い人そうです。今度は普通に話したいです。
    色々な人の経験、聞くのはオモシロいですから(*'ω'*)

    それでは、またまた
    ご無事をお祈りしています✨

    Re: おはようございます!

    優希さん、コメントありがとうございます。
    そうですか。
    承認も反応もないのにしつこくするような人じゃないんですね。
    それは良かったです。
    まぁそんなに心根からロクでもない人っていませんよ。
    繰り返すようですがいうてる事自体はそんなにおかしなことでもないし。
    しつこいのはいらんけどw

    No title

    シンさん。お返事ありがとうございます!

    確かに、しつこいのは‥(´・ω・`)。
    あと、ちょめさんの遺伝子云々‥あーいうのは
    書かんで欲しいです。

    それが願いです。

    No title

    おはようございます
    まぁ表現の自由をはき違えた方、でしょうか(笑)ただ狭い感性だなぁと思います。オレの知人は貧乏です親の代からね。ただ・・・親族に病院経営者がいるわけです。医者ですね(笑)速攻仲良くなりました。親戚の付き合いもあるそうです。「どうなの?その親戚にたいして萎縮とかする?」と聞いたら
    「そういうのない、病院代タダだよ。風邪でも入院させてくれるって」

    待合室で待たないそうです。これがうらやましいですね。待ち時間ゼロが

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    そうですね。
    ああ言うのがなくて、あんまりしつこくなければw

    Re: No title

    マサさん、コメントありがとうございます。
    医者ですか〜。
    親族にいると重宝しそうですね。

    No title

    ネットだから、匿名だからといって超えてはいけないラインがあるという気持ちはよくわかるけど、こういう手合いをネタにして記事にすべきではないやろな

    向こうは相手してもらうことだけが目的やろ

    Re: No title

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    もうけーへんと思ってましたわぁ。
    またコメントくれて嬉しいです。

    確かに。
    遊びでも昨日のはやめといたほうが良かったですね。
    相手喜ばして、いつもコメントくれる人らをイラつかしたり傷つけたりしただけでしたわ。
    反省してます。
    またよろしくお願いします。

    No title

    せやね、相手しても結局こちら側は誰も得せぇへんから。
    まあそれにしても、世の中には根っこがホンマに腐ってるドクズがおるもんやな…

    Re: No title

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    まぁ私のとこに書いた内容みたいなん、なんも痛い事も傷つく事もないんやけどね、私は。
    ちょめさんとこに書いてたのはちょっとあかんけど。
    たまにNasneさんに言われるやつのほうがキツイわぁ。
    本質ついてるだけにw

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん