ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > 臨時収入の使い道

    臨時収入の使い道

    今月はGoogle様からの施し、いつもの月より良かったです。
    給料の振り分け記事を見てもらうとわかる通り、基本、この収入はあてにしてません。
    まぁ水もんやし、これをあてにすると嫌々書かないとあかんようになるから。

    そしてあてにしてない上に

    『Google様からの入金はすぐに返済に回しました!』

    なんて真っ当な人間ではないので、一切返済に回しません。
    すなわち私のお小遣いになるんですわw

    そんなねー、借金あるからってこんな臨時収入みたいなもんまで返済に回して缶ジュースも我慢してます!なんて生活おくれませんよ。
    そんな性格なら借金なんかつくらんから。
    前にも書いたけど。
    皆さんも無理しないほうがいいですよ。

    入金、あったら

    『ラッキー!パチンコ行って倍に増やすで!』

    それが本来の奥さんじゃないですか!
    素直のままの君の方が綺麗やでw
    ほんまに倍になるかもしれんし。


    横道にそれましたが、とにかく今月分はいつもより多かった。
    まぁ私の場合は借金カテ一本で露出が少ない分、同じカテの周辺のブログの方より少ないと思いますが。

    恨み言はさておき、その多かった分を何に使うかと言うと、これを買おうと思ってます!


    今月末、嫁さん誕生日なんですわ。
    借金返済にかなりの協力を強いてるのでこれで1年分の機嫌をとってみようと思います!
    クリームとセットでも5000円くらいなので、スロット150回回したと思って思い切りますわ~。

    もし使用した方がいれば感想を教えてください。
    みんな貧乏やから軽石でこすってるやろうけどw

    ランキング参加しています↓
    でもこれ買ったら月末には電車賃が足らなくなる計算なので迷ってます!
    地下鉄乗れないと20分、余分に歩かないといけません!
    それでも買ったれ!と思う方は下の借金・借金苦のバナーをポチッとお願いします!
    買わんでいい!って方はバナーを軽く触ってみてください!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    えらい好感度あげようとしてるな~笑

    仕事しまーーす

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    そやんw
    スペさんもたまに好感度アップキャンペーンやるから私も真似してみたw
    嫁、使える分有利やで〜。
    使えるもんはなんでも使わなw

    好感度上がってますよー(^^)

    ステキです!

    No title

    シンさん、こんばんは
    5000円はすごい!太っ腹です。
    角質取りですか?
    フレグランスとか、いい香りのクリームとか、そういうのも喜ばれますよね。
    女性・・・特に嫁の機嫌取りはなかなかの良ポイントですね。
    さすがですw

    持ってますよー。面白いくらい白い粉がフワフワ舞います笑笑

    かかとツルツルです。

    クリームはニベアをつけているので、専用のは買わなかったです。結構お値段したので。

    奥さん幸せですね。

    その後のご報告待ってます。

    No title

    こんばんは
    ?何の道具かわからなかったけどコメントでああ~って感じです(笑)
    離婚とかせず、ずっと一緒がいいですよね・・・チラッ。できればあちらのご夫婦もね(´・ω・`)すごい辛そうでこっちが痛いです。

    ステキ

    シン様、本当に優しい~奥さまが羨ましい!
    私は自分で買いました。わおっ、て位角質とれまくりですよ。これを、顔にあてたら…と毎回試したくなります、出来ませんけど~
    ウチも花一輪でもくれたらな~
    あ~羨ましい!

    お疲れさまです。

    ホワワ~(*´ω`*)
    シンさん‥どんな顔して渡すんだろう‥。
    なんて言って渡すんだろう。
    奥さん、どんな顔するかしら‥。
    嬉しいでしょうね~♪ 
    大切な人からのプレゼントは嬉しいですよ~♪

    Re:

    はぴさん、コメントありがとうございます。
    好感度あげようと思ったわけじゃないんやけどなー。
    借金あって滞納までしてるけど無駄遣いするよってだけでw

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    なんか物がいいと言われたので実用品をw
    もうちょっと安ければよかったんやけどね〜。

    Re:

    ルンバさん、コメントありがとうございます。
    やっぱ良さそうですね〜。
    でもクリーム、専用じゃなくていいんや。
    値段見て決めようw

    Re: No title

    マサさん、コメントありがとうございます。
    かかと削るやつなw
    嫁さん、かかとガサガサやねん。

    Re: ステキ

    ゆうさん、コメントありがとうございます。
    顔に当てたくなるんや。
    ヒゲ、剃られへんかな?

    Re: お疲れさまです。

    優希さん、コメントありがとうございます。
    実用品やからわたしやすいですわー。
    花とかやと嫌やけどw

    奥さん大変ですね(笑)
    楽天的なのがカッコいいと勘違いしてる男もおおいですが、
    堅実で誠実な夫で良かったと思います(笑)

    Re:

    はははさん、コメントありがとうございます。
    これでも若い時より楽天的じゃなくなったんですけどね〜。
    なんとかなるって思ってなんとかなったことないしw
    まぁ嫁さんは大変ですわ〜

    No title

    すぺさんブログ講座みたいなのしてますね。安定のおばちゃん人気・・・

    ちょめさん励ましたつもりです。オレはまっちゃんとは違うから(笑)

    Re: No title

    マサさん、コメントありがとうございます。
    ちょめさん、文面よりタフやと思うけどなー。
    それこそ励ましいらんでw

    No title

    おはようございます。

    そんなにお小遣いもらったんじゃw、素通りするわけにはいきませんねえ、菊花賞。
    今年はなんか例年にも増して、穴のニオイがプンプンしておりますが。

    シンさん、流れがありそうなので、感性の赴くままに買ってみるのも手かも。

    先のは無駄に不要な商品説明ありすみませんが削除願います、改めまして送ります。

    こんにちは、妻としては嬉しい限りでしょう。

    普段使いには下記の資生堂の「フェルゼアHA20クリーム 80g」がお勧め、かかとに塗り靴下履いてを繰り返すとカサカサ→すべすべになったと妹から聞きました。

    大型ドラッグにある、楽天もありました。
    メール便対応店もありました。
    安価では千円程です。

    商品説明

    「フェルゼアHA20クリーム 80g」は、皮膚の水分保持機能を高めると同時に、皮膚を柔らかくし、角化症や乾皮症に優れた効果を発揮する尿素20%配合のクリームです。
    手指のあれ、赤黒く硬くなるひじ、ひざ、かかと、くるぶしの角化症、乾燥してかゆくなる乾皮症、カサカサしたさめ肌によく効きます。角化症は、乾燥や物理的な刺激によって角質層(表皮の一番表面の部分)が厚く、硬くなる症状です。乾皮症は、体質や老化が引き金になり皮膚がカサカサしたり、かゆくなる症状です。このような症状の角質層は乾皮傾向が強く、水分保持機能が低下しており、水分保持機能を高める治療が必要です。
    本品は、のびが良く、皮膚によくなじみます。80g入り。
    医薬品。


    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    それが、これを買うとそんなに残らないんですよ〜。
    営業中のコーヒーや、早朝出る時の朝御飯などの雑費も必要ですからね〜。
    でも先週と同じく2000円くらいは張ってみますわ〜w

    Re:

    タマさん、コメントありがとうございます。
    それはこないだ自分で買ってはりましたわー。
    確かにツルツルになってきてた。
    なので、一応、今日の朝に『これ使っても軽石で擦らなあかんのやろ?』と確認してみましたw

    削除有難うございました、お手数おかけしました

    尿素はくるぶしの座りタコにも良いらしいです。
    候補の品の使用感はわかりませんが、差し上げてご利用して頂けると思いますし、奥様は懐事情もお知りですから、高価な物のプレゼントは、そのお気持ちが嬉しいのだと思います。

    Re: 削除有難うございました、お手数おかけしました

    タマさん、コメントありがとうございます。
    あんま高いもんはそもそも無理ですからねーw
    さっき無事にAmazonで注文しましたわわー

    20分歩いて下さい、

    購入されてよかったです。
    もしダイソンの高額掃除機なら反対でした←意味深で~す笑。

    遠隔地7出張でも妻が寂しいから日帰りをする、と前記事にありました。
    紆余曲折色々ありますが、奥様の喜ぶ顔が想像されて、こちらまでほんわかしてきます。

    Re: 20分歩いて下さい、

    タマさん、コメントありがとうございます。
    涼しくなってきたので歩きますわ〜。
    夏場はさすがにきついんですけどね。
    私、汗かきやしねw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん