ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > もう11月。今年の返済はどこまで進んだのか?

    もう11月。今年の返済はどこまで進んだのか?

    ふと気になりました。
    もう11月。
    はたしてどこまで借金返済は進んだのか?
    そもそも、進んだのか⁈

    こういう時にブログで記録を残しているととても便利です。
    早速、借入先まとめ記事をさかのぼり、昨年の12月借入先まとめを見てみる。
    私のブログは他の方々と違って残債の記録は適当です。
    まぁ大手から借りてないからATMの明細やネットなんかで明細見れんしね。
    まとめて確認しようと思うと各社電話かけるか、JICCでも行くか、くらいしか方法ないからザックリとしたものになってしまいます。
    それでも参考になるので計算してみると…

    昨年末102万(ショッピング除く)→73万(ショッピング除く)
    マイナス29万円

    お、思ったより減ってない…
    月に約3万ペースか。
    この調子じゃあと2年かかるな。

    まぁ転職の絡みで全然払わん月があったり、家賃や光熱費の遅れも少しずつ改善したりしているので、もう少しペースは上がるとしても、これじゃ遅すぎる。


    これが必要ですね。

    なんだろ、私の加速装置。

    スロット?

    あかん、腰が痛い…

    天皇賞か!

    これに全てを賭けよう!

    ここで言う、全て、とはこないだ浮かした出張費。
    約5000円だ!

    と、まぁギャンブルに期待をかけてるとバカを見るので天皇賞は買いますが期待はしません。
    それよりも根本的な改善がないとほんまに2年かかるな…

    このままじゃ、利子奴隷。
    loan slaveや!
    頑張って収入アップして来年半ばには目処つけるのを目標にします!

    ランキング参加しています↓
    利息って凄いね!
    ユニズムさんなんて、去年27万、今25万!
    ほとんど利息しか払ってないやーん!
    頑張ったご褒美に下のバナーをポチッとお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメントの投稿

    Secret

    波乱含みやわ!穴は一発デニムアンドルビーの突っ込みー!

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    ほう。
    今から検討やー。
    頭に置いとこ、デニムアンドルピー。

    No title

    イヤー…利息って怖いですね (゚∇゚ ;)
    転職絡みの返済ストップがほんと辛いです。
    競馬で当ててください
    私の加速装置はなんやろー

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、利息は怖いですわ。
    ララさんの加速装置は旦那の仕事開始やん。
    そんなに加速せんでも確実やから。

    天皇賞は出馬表見たけど無理ですわー。
    素人には難しすぎる。

    No title

    おはようさんです♪竹野内豊なぞ出して馬のCM・・・・微妙w
    負けられん!じゃりチエちゃんがホルモン屋・自営で小学生(JS)の店
    担保に野球で小鉄・猫もチーム・・・甲子園ピッチャーに勝つ根性いるw

    チエちゃんの根性ないと勝てません( 一一)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    あのCMビミョーですよねー。
    過去の名馬を観れるのは嬉しいですけどね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん