ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > 頼んだぞ!楽天カードマン!

    頼んだぞ!楽天カードマン!


    決意表明の通りに申し込んで見ました!

    なにしろ、キャンペーン中で8000ポイントももらえるらしい。
    太っ腹ですね~。

    とにかく甘いことで知られる楽天カード。
    考えてみれば、私の破産後に前妻が私の収入を主な世帯収入として申し込み、持っていました。
    あの時はまだ破産後3年ほどしか経っていなかったので本人の審査はしても、主な世帯収入者の審査まではしていないのは確実です。
    もし、自分はブラックだけど夫や妻がホワイト(笑)の場合は名義を借りれば確実に通りますw

    しかしながら、私自身は真っ黒クロスケ。
    過去記事にさかのぼって読んでもらえると分かりますが、楽天カードの審査落ち、この一年だけでも一回や二回じゃないからねw
    だいたい3ヶ月に一回、申し込んで落ちてるから。

    ではなぜ今、申し込むのか?

    なんとなく通りそうな気がする

    からw
    気がするだけですよ、あくまで。

    別に申し込み情報(信用情報閲覧記録)なんか汚れても痛くもかゆくもないし。
    気がするなら、試してみるしかないでしょー。

    結果は乞うご期待!

    ランキング参加しています↓
    だって審査してない、とかいうやつおるし!
    その気になるやーん!
    通りそうと思う方もそうじゃない方も下のバナーを押してお待ちください!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    シンさん

    ブログ拝見しております。

    楽天カード申し込まれたんですね。
    私もカード申し込み作ったばかりですが、
    はっきり言って審査適当です。

    私は借り入れ金額を500万にして年収を750万として申し込みましたが、
    楽天カードからは何も言われませんでした。

    申し込みには嘘書いちゃっていいと思いますよ。

    またネット収入もあると思いますので、
    収入には上乗せしておいた方がいいと思います。

    無事に審査が通るよう頑張って下さい。

    おか

    Re:

    おかさん、コメントありがとうございます。
    テキトーとは言え、さすがに私は無理やと思いますけどねー。
    年収も借入額もテキトーに書いたけどw

    No title

    (イチョウ様緊張したわw)前記事から新記事へ海を渡って来ました~
    怒られたら5秒以内に謝罪!がモットーですん♪ここでおかさんに会える
    なんて・・・。・・・・気合で通るかもです( 一一)

    ハロ氏のその記事のコメ・・しぶちんさんだったのが「ふふふ」となりましたw
    しぶちんさんブログやるならポチしますけど♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    通れば世も末やwww

    俺もしてみようかな~楽天銀行凍結中でも大丈夫かな?

    No title

    シンさん。こんにちは!
    なんか通りそうな気がします(゚Д゚)ノ

    ブラックが勝つ日が来るのか~~!結果楽しみです!!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ハロさんのあれは、いかさまよりの仕掛けじゃなく、工夫よりのやつね。
    商業用ホームページには必要不可欠ですよ。
    検索してもらいたい言葉を強調したり、一見無意味なリンクでもSEO対策になったりっていうね。

    Re: はじめまして

    鍵コメさん、コメントありがとうございます。
    私もいつも見てます。
    めっちゃ大変そうでありながら愛に溢れてますね。
    なかなか愛情を注がれる方はなかなかわかってくれませんけどねw
    またよろしくお願いします。

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    楽天銀行はネット銀行が母体(どこやったか忘れたが)、カードは国内信販が母体やから大丈夫やろー。
    通るで、スペさんもw

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    通らんと思うよーw
    通ったら借りれるだけ借りるわ〜w

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    うわぁぁ!通っては駄目です!
    ブラックが暗黒になってしまいます!

    ん?天皇賞は‥|д゚)ドキドキ。

    Re: えっ?

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    すいませ〜ん、よく似た話で父親視点で娘を心配してるのがあってそれと間違えました!
    失礼しました。
    もう一度、よく読みますわー。

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    通りませんってw

    天皇賞、もうすぐですねー

    No title

    シンさん!おめでとうございます!
    良かったです!

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    スペさんと同じく7が残ってればかなり儲けれたはずですが、5000→9200でした。
    でも負けるよりは全然OK!

    No title

    えーーーー3 
    数百円の利益かと思ってました!!それは凄い!!
    だって、最近まで天皇賞は軍資金がないからと諦めていたんですよ!
    シンさん!幸運の上昇気流に乗りましたか~!
    乗っちゃいましたか~!(≧▽≦)

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    そうですね〜。
    流れ来てるかもw

    こりゃ楽天カード、通るな

    No title

    勝ちましたか(^◇^)波に乗りたい、蹴落としたいわーww

    カードはポイントだけでっせ( 一一)・・・・あかん・・・

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁ天皇賞の結果は押さえの固いとこが当たっただけですからねー。

    カードは通らんってw

    No title

    楽天カード通ったら、借金カテ的には熱いですね(≧ω≦)b
    今なら奇跡が起きるかもしれんw

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    通ったらアフィリ広告はるからバンバン申し込んでもらおう!

    そしてみんなさらなる借金地獄やーw

    的中おめでとうございます!
    安目で倍なら充分ですよ。

    私は又もハズレで、前回の当たりがいつだったか・・・

    来週は高目一発ツモで一挙に・・・
    ブログも盛り上がり、一石二鳥な感じでw

    Re:

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    1番人気、2番人気は負けてもなお強し、でしたね。
    押さえといて良かったですw
    そう毎週買うわけでも当たるわけでもないので、今が最高の盛り上がりかもしれませんw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん