ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 今、手もとに2万円あります

    今、手もとに2万円あります


    逆に言うと2万円しかありません。

    そして、この内の約17,000円は仮払金の返却分として月曜日には会社に返さなければならないんです。

    ということは残金は3,000円。
    これでは14日まで会社に行くことすらできません。

    また出張で金を使いすぎてしまったorz

    こうなったら一か八か、2万円を握りしめて土日勝負をかけるべきか?

    勝てばなんら問題ない。

    しかし負ければ今以上の窮地に陥ることになる。

    借りれる先がまだあった時なら確実に勝負に出ていましたね。

    やはり、強制的に金が借りれない環境と言うのは、私のようなバカにはいい!
    思考を当たり前の結論に導いてくれる。
    でも楽天カードさえ通っていれば、とはちょっと思ってる

    ここは、その残金3000円を上手くやりくりする方向しかないですね。
    幸い、来週の後半は直行直帰の予定なので、実質的には明日と来週月曜、火曜を乗り切ればいけます。
    もっと大技を使うならば、週の後半の直行直帰を出張にしてしまい、出張仮払金を貰えば尚良し!

    あ~ぁ。
    こんな事より仕事そのものに頭を使わんと収入増えんわw

    ランキング参加しています↓
    毎度の出張仮払金の使いすぎは、無駄なタクシー(精算できない)や飲食です!
    一番ひどい時には出張前夜に嫁と外食するために使ったこともあります!
    手もとに金あるとダメなんです!
    バカだなぁと思う方は下のバナーをクリックしてください!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    日曜のアルゼンチン共和国杯に託そうよ~

    ハンデ戦やし、変な馬が来るよ~!笑


    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    宝くじ感覚で300円くらい買おうかなー。

    ちなみに先週の天皇賞勝ち分はJBCスプリントに散ったw

    No title

    こんばんはorz・・( 一一)・・・手もとに金あるとダメ?わかりませんわーw
    むかーし本に挟んだままの8000円とか出てくるばい。

    シン様使うことに興味がなくなればいいんや!きっと・・・
    嫁との外食が例の誕生日?ならええと思いますw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    誕生日より前ですが、ほぼ誕生日祝いみたいなもんでしたね。
    それ以後、行ってないし

    No title

    こんばんは
    昨日質問するのをちょっとためらいましたが、シンさんは居住の制限(いちいち引っ越しするとき裁判所へ報告)がありますか?仕事は役員にはなれませんよね。選挙の立候補もできない、まぁこれはどうでもいいか。
    普通に生活はできるけど、何かしらの制限はありますよね。

    こんばんは。

    手元に金あるとダメ、シンさん、冴えてますw
    JBC行ってましたかあ、流石ですw

    貴重な300円、確率、リターンどちらも求め、穴っぽいワイドあたりで、府中の長い直線を楽しんでみては。

    Re: No title

    マサさん、コメントありがとうございます。
    それは免責までの制限ですね。
    今現時点ではなんもないよ。
    とは言え、大半の人が中途半端な知識で勘違いするところではありますね。
    免責が確定し、復権した時点で全ての制限はなくなります。
    実質的には1ヶ月から2ヶ月の間ってとこでしょう、資格制限などがあるのは。
    したがって私は役員にもなれますし、弁護士になることすら可能です。
    引越しの制限は手続き中でもほぼありません。
    報告は必要ですがね。

    Re:

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    JBC、中央ばかりで決まって面白味が無かっただけに簡単やったんですが、欲が出ましたw

    アルゼンチンは完全に宝くじ感覚で3連単をオッズ買いで3点ですかねw

    No title

    ありがとうございます。それなら良かったです。ついでに記事のネタにしてもらうと誤解して(心配という意味)る人の為になります!

    と思います(笑)

    Re: No title

    マサさん、コメントありがとうございます。
    実はそうしようと思ってましたw
    ネタ不足やしー

    No title

    おはようさんです♪記事は小出しにw最長3回には分けるとお得wなんですね~よそ見てそう思いました|д゚)

    今から「ラ○さん」「うま○さん」以外はポチせえへんでww宣言

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    連ドラやあるまいし、よっぽど長くならん限りは3回には分けませんね。
    2回に分けることはあるけどね。

    No title

    シンさんおはようございます。
    まっちゃんさん、いつもありがとうございます。

    最新記事を読んでから、こちらへコメントするのも?でしょうがお許し下さい。

    私は、借金カテに来るまで、自己破産も任意整理も区別がつきませんでした。
    自己破産後、任意整理後であっても一般の生活では、
    お金さえ借りなければ特に困ることはないというのも知り妙に安心しました。

    自分でも随分勉強したなあと思いますよ。
    まだまだ低レベルですが。
    一度の沢山の事は脳内が受け付けないので少しずつ学んでいきます。

    昨日ランキングみてどうしたのかと思いましたが。
    ・・・なるほど納得です。

    Re: No title

    ひまわりさん、コメントありがとうございます。
    まぁしらんでもいい知識ですからね〜w
    カテ割振りは、気分ですわー
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん