ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > ベルベットリムーバーその後と家賃の間違い

    ベルベットリムーバーその後と家賃の間違い

    と、そんな事を書き出す前に重要なことが…
    昨日、朝起きたら、いつもsoftbankのロゴの横にある、4Gという表記が消えてました。

    携帯、止まってるやーん泣

    よかったよ、土曜日うちに昨日の記事を予約投稿しといて。

    まぁそんな事で恒例(恒例か?)の朝マック投稿です。

    先日、購入したDr.ショール ベルベットリムーバーですが、使用感はなかなか良いようです。
    これ↓

    ただ、嫁さんは猛烈に飽きっぽい性格なので、ただのシェーバーに似たオブジェに成り下がる可能性は秘めてますが。
    まぁ軽石で削り過ぎてカカトから血を流すことが無くなっただけでも購入した価値はありましたね。

    ところで、今月、通勤費がなくなるほどに計算違いが起こったのは何故なのか調べていたら、どうやら家賃が予定より高かった。
    固定費である家賃で4、5,000円も計算違いするほどにはバカでは無いので、明細をよくよく見ると、余計な1行が…

    前月繰越???

    早速、管理会社に「先月もちゃんと(一ヶ月遅れで)払ってんのに、前月繰越ってなんやねん!」と電話を入れました。

    遅延には下手に、間違いには強気にがポリシーですw

    慌てた様子でお調べして折り返します、との事。
    少し後に折り返しがあり、「申し訳ありません、コンピューターのミスで。今月のお支払いから引かせていただきます」との返答。
    実はこいつ、以前にも間違って2ヶ月分請求するという荒技をやってのけた奴なので、「お前、ええ加減にせぇよ!」と注意したのですが、平身低頭謝っていた彼から、電話の切り際に反撃の一言が。

    管理会社担当:「で、今月分はいつお支払いいただけます?」

    私:「すいません、25日まで待ってください。申し訳ありません」

    あ~、情けないw
    ほんま、資本主義社会は貧乏人は常に弱者ですわ。
    頑張って稼ご。

    ランキング参加しています↓
    最近、カテゴリー行ったり来たりしてます!
    が、悟りました!
    別カテの下位に顔出しても意味ない!
    て事でここ一本で力を蓄えたく思います!
    見てくれる方の応援が力になります!
    下のバナーを押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます!←これ嫌やわーw「!」をチョイスしやがって・・・
    最初強気で後・・・カッコわるっ( 一一)嫌やわ・・・・

    短大生ええやん・・・中村女子短大w可愛いで~~知らん?

    おはようございます!
    マクドWi-Fiも使えますね〜!
    カテゴリは、やはり一本の方がよいですか?

    まっちゃん様 僕は中山女子短期大学という芸人さんしか知りません。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    中村女子短大は知らんなぁ。
    関西やと京女や武庫女とかは有名ですけどね。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    カテゴリー、色々顔出すのがいいって人もおるし、逆もおるんでわかりませんわー。
    ただ、私のは借金関係に特化してるから一本の方が良さそうです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんちはー!
    風邪で倒れたのかと思ったら、そっちか!w
    遅延には仕立て、間違いには強気、あるあるー(๑′ᴗ‵๑)

    No title

    早く払ってね~最悪嫁スマがあるから大丈夫やわ~

    こそこそと…

    シンさんすみません、あちらに書いたら迷惑かもと、ここをお借りします。
    マサさんはダブルスタンダードじゃないんだけど、理解できない人もいる。
    しょうがないですね。多分ここを知らない人なんですから。
    そんなこと書いちゃいけないのでしょうしね。
    ブログ主さんが分かってくれたらそれでいいですよね。

    なかなか、あちらのカテではまっちゃんやマサさんの想いが伝わりにくい。
    イチョウ葉、まっちゃん3兄弟を応援しますっ! 
    でも、マナミちゃんは行かん方がええでぇ。八つ裂きにされるわww

    シンさん。ここはいいですね。まっちゃんが棲み着いたのも納得です。
    身体と財布の風邪、お早い回復を願っております。

    Re:

    鍵コメさまコメントありがとうございます。
    深呼吸でよければいつでもどうぞ。

    Re:

    ララさん、コメントありがとうございます。
    倒れたのは財布だけですw
    無事、(会社の金で)立ち上がりました!

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    はろたでー!
    会社の金で!

    嫁スマホ、すぐに履歴見よるから最近使わんねんw

    Re: こそこそと…

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    そもそもスタンダードってか正解も無い話ですからね。
    あんな話こそ、それぞれの立場の正義があるんやもん。
    キリないですよ。

    No title

    帰ったよ・・・帰ったら泣いたよ(´;ω;‵)イチョウ様・・・・

    多分ですけどマサはうま花さんとまったく同じ人生を経験しても、あなたはそれでもうま花さんと違う道を選んだなら初めて批判めいたことが言えますよ

    やないかな?シン様と同じです・・・正解はないんですね・・・マナミはあかんですかね( 一一)・・・ただコメ専門を応援て・・・難しいですよねw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    言いたい事は分からんでもないけど、それは難しいわー。
    そこまで本人になったつもりで考えたらもはや自分の意見ではないしね。

    難しいですね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん