ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 書く奴より読む奴の方がおもろいな

    書く奴より読む奴の方がおもろいな


    こんばんは。
    相変わらず出張で飲みすぎました。

    最近、ブログ村の借金カテではコメント欄の盛り上がりがトレンドです。
    トレンドってのももう死語かw

    書いてる人間は貧乏で、ダメ人間で、依存症で、って書いてるけど少なからず計算してる奴がほとんどですわ。
    ほんまのアホなら文章にも残せんからね。
    儲かりそう~♪なんてブログ始めて、2、3記事で書けなくなってるやつ、結構いてます。
    ブログ村の新着ブログ見てるとよーわかりますわ。
    最初の記事が、借金あって、ブログで稼げたら借金返済になるかもー、なんて書いてるのはほとんどいなくなってる。
    私はどーかわからんにしても、続いてて人気ブログになってる人らは、まぁアホやと思うとこも多いけど普通に出会う人らの中で考えたら賢い人が多い。
    批判を恐れずに言うなら、アドセンスやネットビジネス初めて、月に万単位稼ぐ奴の割合知ってる?
    めっちゃ低いで。
    でもここにおる奴ら、そーいうやつやで。
    なーんとなくネット見て、自分より下やーて見下してコメントしてアホなこと言うのは勝手やけど、お前らよりずっと賢い奴ばっかやねんなー、実は。

    バカをバカにして、養分になってるの自覚せな。

    まぁ、私は賢くないからアホの相手はできひんわ。
    めんどくさいし、拒否するからw
    その分、儲からんけどな。

    人をアホやと笑う奴は人にアホやと笑われてんで

    ランキング参加しています↓
    批判はいいですよ!
    議論は好きやし、自分より賢い人は好き!
    でもアホは嫌い!
    酔ってるからこんなんで堪忍して~!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    今日は偽すぺ様のお陰で盛り上がったわw

    でも、俺も向こうも飽きるわw

    前進勝利様クラスとか、たまさんクラスなら議論になるんやけどねw

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    あれはあかんやろ〜。
    前進勝利さんとかタマさんとか、うちにくるNasneさんとかは批判してもわかるねん。
    賢いもん。
    一緒に酒飲めると思うねんな。
    2時間くらい怒られそうやけど。

    面と向かっても言うやろな、て人は全然ええねん。
    でもそうじゃないの、多いねんなー。

    借金カテにおるやつよりアホはおらんし、借金しとるやつが借金しとるやつを賢いとか、バカにするやつのがバカとか擁護しても誰も響かんわw
    ブログで稼いでも借金は事実。
    借金するバカはバカw
    むしろブログでしか稼げへんとかバカw ブログ記事みて自分にそのまま返しw

    嫌悪感からのコメントというよりバカって愛しいなw的なコメントw

    Re:

    ぷぷぷさん、コメントありがとうございます。
    愛しいな、的なコメントは全然ええですよ。
    愛しみとともにお恵みにもなるんやし。
    誰も金借りてるのを偉いとも言うてないし、けなして金恵んでーて姿勢やねんから。
    結局、これで稼げる=見てもうてなんぼなんですよ。
    やからほんまに賢い奴はみーひんねん。
    アホに恵んでやる必要はないですからね。
    同じ土俵におりてきてくれるなら、ありがとうございます、しかないんですわw

    ええコメンティター来てるな~ええなぁー羨ましいわw

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    ええのきたわー。
    docomoやと一旦全部立川のサーバーになるんよ。
    そこからちょっと調べてるんやけど、文面的に!かなーて思ってさ。

    No title

    シン様ワールドやわwそれ・・うさぎ?猫?ええわ~ほんとええわ(^◇^)

    借金と人間性は別もんてずっと言うてきたけど浸透せんですねーなかなかw
    「嫌いなとこには行かない、好きなとこには行く」大人ってこんな事もわからないんですね・・・めんどくさいわ・ケンカ楽しいわ・・・やっぱり

    No title

    シンさん。出張お疲れさまです!
    寒さが厳しくなってきました~腰は大丈夫ですか?
    風邪の方はスマホが使えなくなった騒ぎで治ったみたいですね。
    良かったです~!(*^▽^*)
    それでは、また!シンさんに良い事がありますように~✨

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    風邪は大丈夫ですが、腰はあきませんねー。

    No title

    ケンカしたから怒ってますよね^^^^^^^^^^^^^

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    怒ってませんよー。
    みんな、あんなめんどくさいの、よー相手にするなて感心はしてるけど

    No title

    正面からの悪意はかわしやすいですが、
    ななめ横から不意に突き飛ばされてはたまりませんね。
    「あら!見えてなかったぁ~? 気づいてると思ってたぁ~」ってね。

    したたかと言った人の、ここぞとばかりのあざとさに感心しきりです。
    1000万で変なもの食ったヤツとは比べものにならない老獪さはすばらしい。

    素知らぬ顔して戻ってくればいいのに。
    ブログを書くのに資格なんかいらねーよ。プロもクソもねーだろう。違う?

    ふぅーっ。。。すみません。独り言ですのでReコメ不要です。

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    それ、私も思いましたー。
    あんたがしたたかやわ、オバハンてw
    ブログ書くのに資格なんてほんまいらんのにねー。
    私も非公開コメント、リコメしたらそのまま公開になったことなんて何回もあるし。
    しかも、私のブログの性格上、借金相談やったのに。

    イチョウさん、ありがとうとおっしゃってましたよ、ひまわりさん。

    Re: Re: No title

    まっちゃんさん、ごめーん。
    昨日のコメの返信してなかったから怒ってると思ったのね。
    ホテルの電波悪くて投稿できてなかったわw

    まっちゃんさんにもありがとうとお伝えくださいって。

    No title

    資格な??みんなが思うほど注目も期待もされてないのが現実やし~

    自己中でええと思うけどな~

    とうとうチカチカ画像にクレーム来たわ、、村長からメールが来た

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    えー、あれあかんねや。
    はよ変えやーw

    そーそー、そんな思うほど誰も見てないてなぁ。
    好きに書いたらあかんのならやらんわ、こんなこと。
    しかし、スペさん、偉いわ。
    あんなアホ、よー相手にできるわ。

    No title

    乙!←なつかしいwもうやらん玄関の電球変えんから苦情来てるて・・・
    (^◇^)うま花さんは愚かなピープルに気ぃつかいすぎやもんねw
    足で踏んづけたらええねん!

    私の場合「!」の相手せんかったら私の存在価値ないですもん・・・荒らしやから普通に黙っとるんやったら荒らしやめるわw意味ないもん

    という屁理屈やで( 一一)ケンカしたいだけーーーー

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まっちゃんさんも戻ってきたし、!も来れるようにしたろうと思ったりもするけど、めんどくさいんでねー。
    まぁ場も荒れるし、よそでやってくれて感じですわ。
    ごめんね、ホームで喧嘩できんでw

    No title

    もうジョンさんとこ予約入れたわwwwちょおせんじょお書いてきました!
    ええ人見つけたわジョンさんええわ~(^◇^)正直ここは荒らしたくないので
    ジョンさんごめんなさい・・・積極的でええわ♪

    なるほどです

    シン様

    なるほどですねぇ。

    人のブログみて、上目線になっても意味ないですよねぇ。
    人気ブロガーの辛いとこですね!
    英語のボタンが多くてコメント、どうすればいいかわからなかったです、、、。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    正直、コメ欄荒れるとすんごいPV伸びて美味しいとは思うんですが、スペさんやjoenさんほどには人間ができてないからねー。
    ランキング、落ちていきそうですわ。
    23歳OL、破天荒すぎるし。
    義理父、したたかすぎるし。

    Re: なるほどです

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    3兄弟、長男?次男?w
    このテンプレ、分かりにくいんですが、かえるの意外に面倒ですからね。
    私のなんか、PVも訪問者数もしれてるけど、スペさんやちょめさんとこにはけっこういろんなのくると思いますよ。
    でもスペさんなんかは凄いわ。
    俺しか得せーへんから!て。

    No title

    長男がおがおさん
    次男ちきろーさん
    三男ナツジさん
    末っ子joenさn・・・・・・何となく私はこう思いますwで末っ子んとこに!が来るかどうか楽しいわぁ!(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)んじゃ

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ちきろーさん、今初めて見ましたわ。
    まだまだ強烈さでは3兄弟入りできひんのちゃうかなー。
    強烈さの順で行けば、
    joenさん
    ナツジさん
    がおがおさん
    の順かな。

    いやいや、23歳 OLには、完敗です。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    あれ、凄いよなー。
    釣りじゃなけりゃ、やけど。
    キャッシング枠、全部使ってFX勝負やで。
    てかキャッシング枠でかおりちゃんに金返せるやん…。
    なんでそんな発想になるんやろ。
    女じゅめさんやな。

    シン先生
    キャッシング枠 全部使ってのFXの発想は、ぼく、分かります、、、、。
    四転び目辺りでその辺は、、、、。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    マジですか〜。
    そういえばまだ2転び目か。
    やっぱ、チャンプやわ〜w
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん