ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > またやってしまった。

    またやってしまった。


    飲みすぎた…。
    何しろ新潟は酒が旨い。
    いや、ホントに。

    しかしながら、値段の載ってない冷酒なんかもあり、調子に乗って飲めばかなりいい値段になってしまいます。

    今回のお代は2人で18,000円弱…。
    一応、領収書切ったものの、落ちねぇな、これw
    さてどうしたものか。

    今日、一旦は帰りますが明日からまた出張。
    次は広島。
    金貸てくれねぇかな、年収1,000万。
    寄ってみることにしようw

    今回は2回分の旅費を仮払いしているため、手もとに多めに金があったんですよねー。
    出張の夜はパチンコ屋閉店まで、のコースは前回破産時に卒業したのですが、このパターンはけっこうあります。
    大した売上のない得意先と一緒に池袋のキャバクラで60,000円くらい使ったり。
    もちろん、その時も落ちませんでした。

    今回は出張での成果をちょっと盛って報告すれば落ちないこともないかなーなんて考えてますが、どちらにしても清算する時間がない。
    明日、どーしよ。

    ひよこ草でも食うかw

    ランキング参加しています↓
    ええ、やっつけです。
    一生懸命書いてもPV低い時もあるし、やっつけでもええ時もあるし!
    ブログの内容より金策で頭一杯ですわ!
    明日は広島旅行記です!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    俺は酒弱いし、家では飲まないし、、、酒代が不要なんでええわw

    基本、生中一杯飲めば酔いますw

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    ええなー。
    私、生やと10杯くらい飲むから、酒代だけで5,000円超えることもしょっちゅうやわ。
    若い時やと20杯から、やったからだいぶ少なくはなったけど。
    その頃やと飲んでる間だけでタバコ二箱吸ったから、酒とタバコだけで一万超えたもんなw
    アル中やw

    No title

    ちょめさん、実験君デビューやて、、無理せんように~ってコメントしたわw

    おもろすぎるw本気なんやろうか?笑

    シン様、私も一時期は、酒代がえげつなかったです。出張行くたび散財してましたわー。
    広島も食べもん美味いから酒ほしなりますよねー

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    本気やろー。
    これ以上、体力仕事もできんやろし、楽して高収入みたいな探し方すると実験くんに行き当たるのはある意味必然やで。
    ただ意外と拘束時間があったり、条件があって思うほどは仕事にならんけどね。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    広島泊まり、実は初めてなんですわー。
    かきとかうまそうですね。
    絶対また使いすぎるな。

    酒だけやなく、女の子も可愛いしね。

    No title

    こんばんは~広島て・・・あの人おるとこですねw(^ω^)会えるかな?
    まさか会って罵倒せんやろなーリアル社会ではね~

    酒飲むと死ぬから金かかりません!出張お疲れ様です・・

    No title

    今リアルタイムでおうてるやん・・・( ゚Д゚)ここ好きなんやなーw

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    そうですね〜。
    無駄に飲まされてしまうパターンですね。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    酒、全くダメなんやね。

    No title

    これ・・小鉄でも良かったのに(´;ω;‵)むしろ似合ってるかも・・・小鉄w

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    小鉄って酒飲んだっけー?

    No title

    シン様

    それは、領収書を分けるべきでしたね。

    10000円と8000円みたいな。

    通りそうな方だけにするとか。

    がおがお、飲みすぎの武勇伝、いい勝負かもしれません!

    Re: No title

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    なるほど〜。
    酔ってて思いつきませんでしたわー。
    がおがおさんほどは飲まんと思うけどね〜。
    元が金持ってないもんw

    明日広島ですかー( •ॢ◡-ॢ)

    !様のビル広島駅前なのか知りたいのに、
    まったくの無視(ーー;)です…

    Re:

    はぴさん、コメントありがとうございます。
    明日、広島ですわ〜。
    金貸てくれるらしいから楽しんできますw
    ビルどころか、ヤバそうな質問には一切答えないけどね。
    まぁみんな嘘なんわかって遊んでるんやしいいんかw

    No title

    おはようございます・・・!さんのNGワード大杉wえー4回目投稿なり
    「幼稚園児」「オ○二ーw」「知恵お○れ」「D○N」「は○か芸者」「カ○ワ」
    よー出てきます・・・おいくつなんやろ?3回も投稿拒否になりました!

    今度こそ送信ww

    No title

    おお!パスしたわwジョンさんとこはモロまんま書いてましたのに・・・??
    シン様が厳しく管理とやらしてるって事なのかな?FC2がそうしてるとか?

    4回書き直しました~( ´Д‵)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    FC2が厳しいんですわ。
    ライブドアなんかNGワードないみたいですね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん