ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 貧乏人をターゲットにした詐欺 > マジックハットビジネス

    マジックハットビジネス


    この間も触れましたマジックハットビジネス。
    なぜまた敢えて触れるかと言うと、私のブログに検索エンジン経由で来てくれる人の検索ワードで、これ絡みがすごく多いから。

    結論から言うと、マジックハットビジネスの実体はバイナリーオプション。
    それを海外の会社経由でやらせようとするものです。
    私自身は申し込んでないので、どんな内容のメールが来るか詳しくはわかりませんが、調べたところうまいこと必ず儲かるような気にさせて口座を開かせる。
    ただ、万が一、バイナリーオプションで利益が出たとしても出金に応じないケースもあるらしい。
    しかも、海外の会社で実体があるのかないのかさえ定かじゃないとこなので取り返したり、訴えたりするのも難しいらしい。
    まぁ詐欺に近い。
    そもそも、マジックハットビジネスの売りは『クリックするだけで月収300万』ですが、バイナリーオプションも金融取引である以上、絶対に儲かる手法なんて存在しない。
    ただ絶対に負けるとも言えんから嘘は言うてないわけですがw
    とにかく手を出してはいけない代物ですわ。

    とかく、金がないとこの手の誰が見ても怪しい商売に引っかかりやすい。
    特に貧乏人の中でも、ギャンブルや浪費で借金まで背負ってる人間は引っかかりやすい。
    私も含めてこの手の人間は往々にして下記のような思考を持ってるから。

    俺はこんなもんじゃない

    運が悪かったから貧乏なだけ

    頭のいい人間は楽して儲けてる

    俺も楽して儲けたい


    こんなこと考えてる奴を騙すのは簡単なんです。
    まず、同調してやる。
    例えば、『そうですよ!シンさんはこんなとこで終わる人じゃないですよ!』とか言うて。
    で、『今までは方法を知らなくて、運が悪かっただけなんです!』と今の現状があたかも方法論や運で好転するもんやと信じ込ます。

    こうなりゃもうあとは何でも買いますわw

    それに加えて、この手の人間がよく言うのは『成功に興味がある』『成功体験を知りたい』とか、成功=金と薄っぺらく捉えた質問。
    与沢翼なんかはこれを上手く利用してた訳ですね。
    テーブルに札束積んで女はべらしてええ車乗る。
    で、『方法論さえわかれば秒速一億円!』と中身のない成功体験を話すんですわ。

    そこで気づかなあかん。
    その成功が嘘か見せかけかもわからん奴には成功が訪れんことに。

    敢えて断言するなら、成功=金で成功体験を語る奴に本物はおらん。
    まして、ネット上の情報だけで裏も取れんような自称成功者に『成功体験を聞きたい』なんか言うたらアホ晒すだけじゃなくカモになってしまう。

    ともかくマジックハットビジネスで検索してここに辿り着いた方。
    あんたら、パチンコ雑誌に載ってる『虎目石のブレスレッドでロト6大当り!』とか信じるか?
    バカにするやろ?
    マジックハットビジネスに限らず、アホみたいな高収入を謳う情報商材も9割方同じやから。

    アホに騙されてどアホになったらあかんで!

    ランキング参加しています↓
    ホンマ、あんなんで貧乏なアホから金巻き上げる奴ら腹立つわ!
    どーせ騙すんなら金持ち騙せよ!
    みんなアホにエサやったらあかんで!
    私には応援クリックくれなあかんで!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん、こんにちは~
    この手のビジネスに騙されるのって、基本的にお金ない人ですよね・・・
    心も頭も弱ってる状態だから、だますの簡単だし。
    秒速の人は、見た目が生理的に無理です(女と車と金はべらしてる全体像が無理)

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    弱ってるとこに追い打ちかけるようなやり方やから気に入らんのですよねー。
    まぁ、書いたように騙される方も悪いところ多いんやけど。

    与沢翼はこんなキモい小デブでもええ車乗ってええ女つくんやでー、て形なんやと思いますわ。

    No title

    予想屋とかの類もやわwwみなよう入会するわww

    当たるのわかれば自分だけ買うしねww

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    大井とかにおる予想屋はともかく、夕刊紙に載ってる予想会社は同じ類やな。
    なーにがベテラントラックマンやねんw
    宣伝用に全馬券買って、的中馬券だけのしときゃ客来るんやからボロいよなw

    こんにちは!

    あぁ!これは「ウシジマくん」で学びました!
    1巻以外も読みました(`・ω・´)
    レンタル漫画店で借りずに立ち読みしました!
    腹立たしい話です!===3

    Re: こんにちは!

    優希さん、コメントありがとうございます。
    ウシジマくん、役に立つ漫画やと思いますわ。
    カイジと並ぶ借金持ちのバイブルですねw

    シン先生ー!
    四転び目でバイナリーオプション登場させます! 最初は調子よく勝ってたんですけどね、、、。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    バイナリーオプションて結局ハイローゲームですよねー?
    株で負けてからは金融関係のギャンブルはやってないので興味はありますわー

    昔は日本のバイナリーオプションもハイローの半丁博打があったのですが、国内で規制されてからは海外バイナリーに目が行くようになるのです。
    面白いですけどねー。節度ある人しか勝てませんねー。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですか〜。
    規制されてるとは知らんかったです。
    どのみち種銭もないし縁の無い話ですわ〜。
    バイナリーもブックメーカーも海外の会社に申し込んでまでやろうとは思わないんですよね〜。
    面倒くさがりなもんでw

    No title

    こういう詐欺ってニュースで見ると、引っかかる方に「よくウン百万も持ってたな~」って感心するんですが、持ってない人の方が引っかかりやすいんですよね。
    うちも持ってないから気を付けます。

    シンさま

    まあ、詐欺師さんもいろいろ考えますよね。

    借金で弱ってますと、よく引っ掛かっちゃいますもんね(がおがお、危ないときがありました)。

    あとで冷静になるとバカみたいなもんですけどね。

    今晩は、いきなりで恐縮です「191969」って語呂合わせで読むと恥ずかしいよね。

    今、後妻が資産家男性を毒殺ニュースでセンセーショナルですね。

    かなり以前貸金広告でうちは貸せないが、借入額を0に機械操作するから、大手で借りられたら10万振込んでね、、という詐欺があり藁おもすがりたいので被害者が出ました。(借りれた人はまだ総量規制のない頃で助けてあげた、とは大嘘でした)。

    情報画材は1年前でしょうか、上位ブログ者やその他イモづる式に複数ブログが強制解除され、残った画像をクリックしてもブログは出なくなりました。

    ホント、自衛賛成です。
    口コミに踊らされず裏取りは肝心ですね。








    Re: No title

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    投資系の詐欺は成金が引っかかりやすいし、この手のノウハウ系詐欺は貧乏人が引っかかりやすいんですよ。
    両方に共通してるのは『自分は特別』って思い上がりですね。
    卑屈より過信の方が漬け込みやすいんですわ。

    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    9割9分嘘やと思ってても、1分だけ『ひょっとしたら』と思って引っかかるんですよ。
    しかもその時は口では1分と思ってても頭の中は五分五分に変換されてると言うw
    ギャンブラーは勝ちの可能性を多めに見積もりますからね。

    Re: 今晩は、いきなりで恐縮です「191969」って語呂合わせで読むと恥ずかしいよね。

    タマさん、コメントありがとうございます。
    今でも紹介屋系の詐欺は結構ありますよ。
    10人やって1人だけでも借りれれば丸儲けなんですから。
    元手いらんからね。
    三流の消費者金融も自分とこの種銭が無くなると似たような会社を紹介して紹介料とる悪質なとこありますよ。

    No title

    こんばんは~盛り上がってるwwwバイナリ―#%&がわかりません!
    (どや顔でゆう)恐る恐る・・・タマさんて・・・女性の方?( ゚Д゚)ですか今さら
    すんませんw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    下着をフィッティングして買うんやから女性でしょう。
    まっちゃんさんの方が女や言うたり男や言うたりややこしいがw

    No title

    シン様私が男ってバレてなかったんですかね?「まっちゃん男やんな?」って言ったやんwwww!が広島のどこの辺とか細かくわかるから性別もバレるんかと思ってましたけど?えええぇぇぇ・・・・別にいいけどもう( 一一)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    男やんな、と聞いたときに女やと言うから。
    まぁ男やとは最初から思ってたけど。

    性別と年収はわかりませんよ、いくらなんでもw

    ご返信ありがとうございます

    そうでした!
    紹介屋・整理屋の裏に非弁提携の違法弁護士もいますね。

    女どす。

    Re: ご返信ありがとうございます

    タマさん、コメントありがとうございます。
    貸金業は昔から違法スレスレの業界と相場は決まってますからね。
    まぁそんだけ利用する方もややこしいが多いって事ですけどねw

    長野北部震度6弱発生したようです

    しんちゃんも出張ではくれぐれも災害にお気をつけ下さい。
    お返事ありがとうございました。
    では~。

    Re: 長野北部震度6弱発生したようです

    タマさん、コメントありがとうございます。
    まいったな。
    月曜から新潟→富山ですわ〜。
    近くですね。

    No title

    おはようございます(^◇^)ちょめさんとこに!さん来てはりましたwこのカテ好きですよねーw例のランキンまだ続けるんかな・・・もう誰もおらんと思いますけど入れる人・・・タマさんが女性て、けっこうビックリだったんですけどねぇ

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    !はコメ欄空いてるのがもうちょめさんとこだけですからね。
    予想もなにもそこにしか行けんしw
    ネット上じゃ性別はあまりわからんし関係ないですからねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん