ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > クレジットカードが欲しい

    クレジットカードが欲しい

    クレジットカード、持ってるには持ってます。
    ポケットカードとセディナカード。
    昨年、なぜか審査の通ったこの2枚のカード、大事に使えば良かった。

    高々3,000円程のリボ払いを延滞した結果、2枚とも停止状態です。
    ポケットカードは普通に払うようになって半年、そろそろ復活してくれてもええと思うんですけど。
    まぁ自業自得なので仕方ないです。

    クレジットカードが無くて困るのはネットの契約ができないこと。
    ポケットワイファイでも契約すれば、いつでも高速通信が享受できるし、携帯が止まっても安心w

    その上、契約に伴いパソコンやタブレットの割引、時によっては無料提供もあるのです。
    是非とも契約したい!

    しかし、大抵のネット契約はクレジットカード払い限定…。

    ブラックはネット繋ぐこともできんのかい!

    と怒ってみても原因はこちらにある。
    このあいだのモンテエポスカードの時もそうでしたが、社会的信用がない、と言うのはじんわりと色んなことに影響しますね。
    とにかく特典や割引とは無縁になります。

    上客じゃないのが明らかなんやからサービスする必要性がない。

    売り手側からすれば至極当たり前の論理ですが、なかなかに辛い。
    VISAデビットカード作ってまではいらんし、そもそもネットの契約に使えるかわからんし。

    ほんま


    とーぶんスマホ更新やな、やっぱり(-_-)

    ランキング参加しています↓
    皆さんのクリックがクレジットカード復活の一歩になります!
    どうか清き一票、よろしくお願いしますw

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ


    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん デビッドカードはあかの?ビザとかついてるけど、、それで払えん??

    ETC以外はなんとかなってるけどな~

    No title

    私はネットは銀行引き落としですよ~
    スマホはコンビニ払いです~(^o^)v
    支払いがカードしか出来ないのは不便ですよねぇ~ いろんな特典がなければ引き落としでも良いとかはないのかしら?
    スマホで長文書くの大変じゃないですか?
    私は字の大きさを最大にしてます 笑
    自分の文章を書いては読みなおし…とても時間がかかります 老眼でアホなので大仕事
    シン様はまだ大丈夫そうですがそのうち、きますよ 笑

    ウチの支払は月約6千円

    固定電話とプロバイダー料金で月6千弱です、

    カードを持たない独り暮らしの学生はどうしてるのでしょう?
    家族カード払いか親契約?

    確かにスマホは歯がゆいですね。
    でも、あらたに返済分が発生しキツクならないですか。

    No title

    auウォレットだとできるような気がします。
    スマホはどこですか?auじゃないなら無理かな?
    機種変と契約会社変更してもいいならauにして作ってしまう手もありますよ。
    きっと会社変更だと実質0円とかやってますし。
    auウォレットの記事も書いたことあるんでよろしかったらーw

    No title

    シン様スマホでしたね( ゚Д゚)「ブログってスマホから見るのとパソコンから見るのとでは全然違うとぜ~」「ふーんどげん違うと?」「おまえがスマホ買って見たらよか」「・・・・」・・・悔しいです!!くっそースマホいらんもんww別に

    Re: No title

    優さん、コメントありがとうございます。
    そーですね、探せば口座引落でOKのとこもあるはずですねー。
    そろそろ家にネット環境欲しいですし探してみますわー

    スマホ、目が疲れますしねー

    Re: ウチの支払は月約6千円

    たまさん、コメントありがとうございます。
    そーですよね、学生とかいけるんやから口座引落のとこあるはずですね。
    探しますわ。

    それに新たに月々料金かかるのも痛いので、もう一度検討してみます。
    今、実際困ってないしねーw

    Re: No title

    みおさん、コメントありがとうございます。
    私、三社契約やからauの契約もありますよ〜。
    ただ、娘が使ってるので娘に請求行ってしまうからちょっと躊躇しますね。

    まぁ当分スマホで我慢しますわー

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    VISAデビットカード、便利そうやねー。
    ただ入れとく金がないからなーって敬遠してるんやけどさw

    作ってみるかな。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まっちゃんさん、スマホ持ってないのか。
    便利ですよ、意外に。
    でも私、パソコン持ってないけどまっちゃんさん、パソコン持ってるもんな。
    お互い様かw

    No title

    シンさん。お疲れさまです✨
    私もネットは銀行引き落としですよ。優さんと同じトコかな✨
    来年、カードが作れると良いですね!

    No title

    スマップ中居君も古いガラケーらしいですよw興味ない人います(´・ω・`)
    LINEが何さ!親の世代もスマホだらけ・・・

    No title

    私もガラケーでやんす。
    めったに使わないので、気がつけば電池切れしてやんのw

    joneさんへの苦情。ここにはイチョウ葉もすんでるよ。忘れないでね。
    休店開業?の居酒屋シンでは、まかない食ってるだけです。
    joneさんやすぺさん嫌いじゃないですよ。まだらに好き?!w ヨロシクね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    シンさま

    ありゃりゃ、カード、止まってるんですか。

    がおがおも、カード欲しいですよ!

    イチョウ葉エキス様ー。
    こんばんは。よく、お見掛け致しますが初めまして。
    まだらに好きって、
    表現がエゲツなく、面白いですね。
    お手柔らかにお願いします!

    No title

    おはようございます(´;ω;`)うま花さんの・・・シン様トップにしてある!(泣)
    もうブログのあり方とか、今までの概念とっぱらう時代ですかねw
    頭柔軟な人が生き残るんだな・・・と(このカテは激戦区杉ですが)

    うま花さんイチョウ様も(*´з`)・・・・1位ってこんなやでwやっぱ別格杉・・・・

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    確かにガラケーだけでも何も困らんと言えばそうですね。
    LINEなんて既読スルー気にせなあかんなんてバカげてるよな

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    まだらに好きってw
    ほんま、閉店状態でごめんなさい。
    寝てましたわー

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    それ非公開にしたら伝わらんでーw
    こっちで勝手に公開にできないしね。

    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    2、3ヶ月滞納したら両方止まってしまいました。
    勿体無いことしましたわー。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    こっちで公開してたのねw
    イチョウさんとたまさんは割に辛口やから気をつけてなーw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    なにがトップになってんのー?
    また見とくわ。

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    PocketWiFiは本体代が払えなかったので、口座引落で家にネット引けるとこ探します!
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん