ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 会社から帰る電車賃も無い。もちろん明日会社に来る金もない。

    会社から帰る電車賃も無い。もちろん明日会社に来る金もない。

    なんせ、財布には253円しか入ってないので。


    恒例の『月の中で一番金の無い一週間』の始まりです。
    私の給料は返済や家賃、慰謝料でほぼ全額無くなります。
    これはいつも読んでいただいている人には聞き飽きた現実でしょう。
    生活費はほぼ嫁のパート給与に頼っている。
    つまり、嫁の給料日15日の前のこの辺りが一番金がないんですね~。

    今月も計算通りに返済や支払はしたものの、これまた計算通りに全て無くなりました。

    ちなみに私の携帯料金も予定通り払っていないので、本日停止しました。
    やたらWiFiを欲しがっていたのはこれを予想してたからですわw

    で、ここまでなんとかアドセンスの収益や審判の手当を交通費や昼食代にあててやってきたんですが、昨日の審判手当が予想よりも少なかったこともあり、ついに力尽きました。

    どうしよう。

    会社に泊まるしかないのか…

    と、仕事嫌いの私がそんな事をするわけもなく(そもそも会社の鍵の締め方や開け方も知らんし)、今日は得意先から車で直帰する事にしました。

    これなら帰れるし、明日も会社に来れる!

    で、明日も同じパターン。
    昼飯は抜くか、手持ちの金を全力投資で菓子パンかなー。

    そうすると明後日には週末の出張用の出張仮払金が出るのでなんとか携帯復活もできます。
    2日分、約三千円くらいの目論見違いですね。

    まぁ来月になれば、2社完済が功を奏して携帯代分くらいは余裕ができますからね(といっても約定返済はできんのやけど)。

    しかし、このギリギリ生活は心にも身体にも悪いわぁ。

    ランキング参加しています↓
    恒例のコンビニ更新です!
    今日はもうコンビニに行く予定ないので、多分リコメは明日になります!
    ごめんなさい!
    本当の閉店開業状態です!
    皆さんのクリックが一定数を超えるとコンビニに行きますわ~

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    コンビニ更新w

    253円~パチンコもできんよな~笑

    お疲れさまです!

    なんとか、隣人のWi-Fi パスワード手に入らんもんですかね?
    エステサロン シン が閉店してると皆 困っちゃう。

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    今、帰宅前最後のコンビニw
    ぱちは無理やけどばんえい競馬はいけるでーw
    小銭使えるATM探さなあかんけどな。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    そーなんですわー。
    うち、マンションやからwifi電波は飛び交ってるんやけど、パスわからんねんw

    エステちゃうからw
    てか違う方のエステ経営しそうやん。

    う~っ、辛いですねぇ。 ネットは出来なくても死にはしないけど凹みますよね
    明日のお昼どうします?お腹がすくのが私は一番辛いですわ~明日はお弁当作ってもらうとかは?何とか乗りきって~っ でも、ウチも給料日前なのでダンナの財布の中はシン様と同じかもです

    100円マック2個買えるよ。

    マクドあるよ。
    チキンクリスプとハンバーガー買えるよ、税込100円×2個=200円。
    飲物はペットボトルにお好きなお茶やコーヒー紅茶入れて持参。
    ここはがんばりどころ、
    交通費は妻に貸してもらいましょう。

    No title

    シン様

    ブラックサンダー30円を食べたらいいお(´;ω;`)

    No title

    シンさん。お疲れさまです!
    奥様におにぎりを握ってもらっては?
    それか、シンさんが握るジャンボおにぎり!!
    寒い時期の空腹は辛いですよ~(;゚Д゚)

    No title

    もういややーこんな生活(´;ω;`)でも・・・さといもさんのブラックサンダーw
    ワロタけど泣く・・・白飯(しろめしと言うw)に塩はありませんか・・・
    もうコメ返しいらんです!じっとしといて!

    No title

    我が家は塩おむすび・・・
    シンさんもこちら側へ・・・ひっひっひ( ̄ー ̄)

    シン様

    私の最近の昼は3枚×6袋入りで1袋189円 のクッキーです。小袋1で6日持ちます♪2食べたら満腹です。
    頑張って乗りきって下さい!
    お茶かコーヒーを魔法瓶で。

    シンさま

    弁当、それもおにぎり、腹持ちいいですよ!

    がおがおもその昔、定期とか交通費が捻出できなくてスクーターで30分かけて通ってました。

    Wi-Fiのパスワードって。Joenさん、ホントに面白いですね。でも、うちのwi-Fi、家は狭いのですが、寝室だと、届きません、、。

    No title

    忘れてたw( ゚Д゚)今日「地震が・・・2の地震があった」報告します!2でもこっち地震に慣れてないからビックリしますよ・・・2でも大変やんwww

    No title

    すげー!
    こんな状態でシンさんからあの時間にコメント貰えたたの
    奇跡じゃないですか!
    (あの内容でシンさんからコメント無かったら
     気持ち的にかなりやばかったでしょうね汗)

    それにしても毎回シンさん悲壮感足りなさすぎ(^_^;)
    僕に書かせたらもっとネガティブな文章で
    3回くらいひっぱりますよ(笑)

    No title

    ナツジさんコメントありがとうございますw(^ω^)
    シン様はあなたはんとは違うんです・・・ピシャ!(襖)

    No title

    おはようございます♪某ブログを読んで・・・
    一生懸命サボってるとか一生懸命頑張ってるとかどうやって見分けてんの?
    借金してたらふざけたらダメなん?ちょっとでも遊んだらダメなん(すぺさんは例外(一一")です)かなーw死んだように生きろってことなんかなーって・・・

    借金と真面目に向き合うのはあんたの勝手やでと、他人の借金との向き合い方に意見するのは違いまっせと・・ブログやってない私が言ってみるww
    ここで・・・

    Re:

    優さん、コメントありがとうございます。
    ネットできないのは凹みますわー。
    昼飯は嫁さんに1000円借りました!

    Re: 100円マック2個買えるよ。

    たまさん、コメントありがとうございます。
    元々の予定が今日は直行直帰なので、とりあえず昼飯代を借りました。
    100円マック、10個食えますわー

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    私が出て行く時間はまだ嫁さん寝てるからおにぎり頼むより金貸してもらう方が早かったです。
    そのかわり晩飯が貧相になりそうですが。

    Re: No title

    さといもさん、コメントありがとうございます。
    ブラックサンダー昼飯はなんか悲しいのでやめときますw

    Re: No title

    座敷わらしさん、コメントありがとうございます。
    もう嫌ですw

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    嫁さん、私ほどアホではないので少し余裕あったみたいです。
    めっちゃ機嫌悪なったけどw

    Re:

    ききさん、コメントありがとうございます。
    クッキー、いいですね。
    高カロリーやし。
    ただ、私はききさんの倍ほどあるやろうから1日で食べてしまいますわー

    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    うちは安マンションで壁薄いのか電波飛びまくりですw

    弁当作るも何も寝てはるんですよ〜w

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    九州はあんまり揺れないからねー

    Re: No title

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    ちょうど更新の時にみんなのブログをチェックしてたら書いてくれてたから。
    あのタイミングでアップされてなければ今まで見れませんわー

    Re: No title

    まっちゃんさんand座敷わらしさん、コメントありがとうございます。
    そして代理返答ありがとうございますw
    誰のブログやろー?
    全く見れてないわー

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あー私も給料前ってそんなですよ。
    お米あったらなんとかなるわ!って慣れたけど。
    慣れてどーするw
    自転車通勤できる距離ではなさそうですね・・・
    自転車最強ですよ!w

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    そーなんですよー。
    自業自得だけになんとも言えませんわー。
    なんとか乗り越えます!

    Re: No title

    みおさん、コメントありがとうございます。
    奈良から大阪なので行けんことはないんでしょうが辛いですわ、自転車w

    コメの備蓄はまだあと2キロはあるから飢えはしませんねw

    シンさん、こんにちはー。
    お腹空いてくる時間ですね(>_<)
    やっぱり自分でオニギリ握ってスーパーかコンビニのプライベートブランドのカップの蕎麦かラーメンが王道かと…。
    シンさんのブログは清々しいなー。サイフの中身も清々しいけど…(´・_・`)
    Nasneさんが言う通りブログは器量がモノを言うですねー。joenさん、迫ってますね。確かにホント、おもしろい。とは言え、シンさんの上には行って欲しく無いのであちらはエアポチだけにしとこー(^○^)

    シン先生
    失礼致します。コステロ様
    そんな事仰らずにー、
    私、シンファミリーですから。
    つんくファミリーで言うと、太陽とシスコムーン的位置ですから、宜しくお願い致します。

    Re:

    コステロさん、コメントありがとうございます。
    今、イオンのフードコートでWiFiつないでます。
    嫁さんに1000円借りたとはいえ、使い切ると不安なのでとりあえず水飲んでますw
    joenさんに抜かれんのは時間の問題かなー。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    太陽とシスコムーンてつんくファミリーやったっけ?
    てかマニアックすぎw

    新記事ネタになりませんか~?

    ポチ数の反映なんですが、日本時間の午前0時前にポチっとして、午前0時過ぎにポチっとしたら、2つのカウントになるのですか?

    つまり、
    ポチ数の反映は1日一回の締切は日本時間の何時でいつ反映されるのですか?

    日本時間の日付が変われば、ポチできるのでしょうか?

    明快に知りたいです。

    答えは急ぎませんし、私も調べますが。

    Re: 新記事ネタになりませんか~?

    たまさん、コメントありがとうございます。
    午前0時を回るとポイント表が更新されているので、0時を境に集計していると思いますよ。
    ランキングへの反映はどのタイミングなのかはわかりませんが日に何回か更新されてますね。
    結構、登録してる割にはルール知りませんわー

    joenさん。わからなくって調べました…。
    引き出し、多いですね…。
    閉めときます…。

    コステロ様
    閉めないで下さい。
    また、お願い致します。
    シン先生失礼致しました。

    Re:

    コステロさん、コメントありがとうございます。
    鍵かけといてくださいw

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    太陽とシスコーンて間違えて覚えてたわ

    No title

    太陽とシスコムーンの大ファンだったお(´;ω;`)
    シスコーン美味しいお(´;ω;`)

    太陽とシスコーンってww

    外で食べる朝食は、美味しい!
    太陽とシスコーン!

    食品会社のキャッチコピーみたいですやん。

    まぁ、太陽とシスコムーン自体が訳が分からんですけどね、、、

    Re: No title

    さといもさん、コメントありがとうございます。
    シスコーン、美味しいですよね。
    でも私はケロッグ派です。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    出したら売れるかもしれん。
    商標登録しとこうかw

    シン先生 トリハンでお願いいたします。

    No title

    太陽とシスコムーン??あーわからん・・・つんくは知ってますw何か病気で
    テレビ出てないとか・・・(´・ω・`)コメ欄遠い

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    了解です。
    シスコーン一年分きたら183個と182個な。
    あぁ、182個づつにしてさといもさんに一個あげよか。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    知らんでもええタレントやでーw

    2014-12-09 11:42 のコステロ様コメのエアポチに一票!

    joenさんの12月9日の記事をみて根回しと手のひら返しが得意そうな感じが・・。
    フレーフレーしんちゃん!

    Re: 2014-12-09 11:42 のコステロ様コメのエアポチに一票!

    たまさん、コメントありがとうございます。
    根回しと掌返しは出来る男の必須スキルですわw
    返されないように頑張ります。

    たま様に読んで頂けただけで、ビビってますが光栄です。
    リアルポチお願い致します。
    根回しは得意ですが、掌返しは苦手です。
    朝起きたら、シン先生がまた、遠くに行ってしまった、、、、

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    たまさん、けっこういろいろ読んでるよな〜。
    ちょめさん、近づいてきたやんw
    記事アップしてたからまた離れるかもしれんけど。

    私も更新しましたが内容的に、
    確実に離されますね、、、


    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    どうだろね。
    わたし的にはjoenさんの記事の方がええけどね。
    買って返せばええってもんじゃないやん。
    謝罪もないし。
    そんなならここで宣言しない方が気持ちええけどな。
    触れる必要ないもん。

    シン先生にそう言って頂けるだけで光栄です。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    でもみんなボーナスネタやから、私はボーナスなしネタで引き離しにかかるわ。
    かわいそうなほどポイント伸びるしw

    さすがでございます。笑

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    別の書くかもしれんけどねー
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん