ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 評価、口コミ > 返済状況

    返済状況

    即日ご融資サービス


    ぜんぜん仕事は見つかる気配も無いのにまた月末がやって来てしまいました。
    月に8万ほどの返済なので、6月末からずっとまともに払えていません。
    バイトなんかで2万~3万程度は払ってはいるのですがそれも限界に近いです。
    まぁ、来月末には失業保険の給付も始まるのでそこまでは何とか耐えることにします。

    この状況でも、一度状況を説明して1000円程度を入れたっきり音沙汰無いのはアルコシステムさんです。
    正直、待っていてくれるのはありがたいです。
    また、ハローハッピーさんも余りうるさくは言わず様子見てもらっている感じです。
    同様にAZさん、ケンファイナンスさんも月一回程度の連絡は有りますが、余りうるさくは言われていません。
    いずれも失業中の状況、失業保険の給付開始などの情報は話して有りますし納得してくれています(まぁ給付始まっても入れないとうるさいでしょうが)

    ただ、プログレスだけは関係ありませんとばかりに請求してきます。
    もうここに関してはリンク貼るのやめときます。
    ある程度、収入が出来てくればアローさんにでも借り換えしようと思っています。
    ユニズムさんはきっちりしているのか、小額入金するたびに計算書を送ってきます。
    そして毎日のように次の入金はいつか?と電話があります。ここも若干うっとうしいですね。
    まぁ延滞している私が悪いので各社文句を言うことも無いんですけどね。


    ※最近可決情報多いです。無駄に申し込み件数増やして申込ブラックに陥る前に是非↓




    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん