ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > うち、絶対金貯まらんよな…

    うち、絶対金貯まらんよな…


    今週の月曜日、嫁さんの給与が入りました。
    そうなると始まります。
    恒例のーっ!

    浪費ターーーイム!!

    今週はすでに2回、クロネコさんが家に訪問されてますw
    1回目はスカート、2回目は私のロングTシャツ。
    で、GUにて私のズボンとアウターも買ってきてくれました。

    私も人の事は言えず、嫁さん用の防寒着をこの間の出張で浮かせた金で先週買ったけどね。

    で、昨日の晩飯。
    キムチ鍋。
    これは普通。
    でも最近、忘年会なども多く食べ過ぎであった為に少な目に作ってね、とお願いしていた。

    が…

    結果的には少なすぎw

    そこで嫁さん、まさかのカミングアウト!

    『ピザ食べたい!』

    いやいやいやいや。
    鍋の後にピザ頼むのはやりすぎやろー。
    せめてコンビニスイーツとかにしようよー。

    と、抵抗虚しくピザ到着w
    1600円。

    お腹いっぱいです。

    で、就寝前。
    私『今月末、交通費入るからタブレット買おうか~』
    嫁『いいね~』
    私『ちょっと返済とか計算してみるわー』
    ポチポチポチ…
    私『ごめん、何も買わんでも赤字やわ。てかまだ家賃1ヶ月遅れてるし』
    嫁『寝よか』

    浪費タイム、しゅうーりょーう!
    今回の確変は3日でしたw

    ランキング参加しています↓
    あればあるだけ使う!
    アメリカンスタイルやね!
    正確には低学歴低賃金者のアメリカンスタイルな。
    金持ちほどあんまり金使わんしねw
    アホやなーと思ったら下のバナーを押しておかえりくださいw

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます(´;ω;`)夫婦愛に評価wでも泣けます・・・嫌
    ホントそうです叔父その1は・・ケチwその2はクリスマスとか自分の子(従姉)と同じように「キングブラキオン7000円くらいだった?」おもちゃ屋で買ってくれましたわ・・その3は・・パチ従兄と私に「今日はクリスマスやからモツ鍋ばい!食べて帰り^^」転職しすぎて金無かったんでしょうねーw今思えば

    No title

    たしかに金持ちほど無駄な金使わんとこあるわw

    No title

    浪費タイム♪よーくわかります!
    給料入ったあとって…あとのことあまり考えずにいろいろ買ってしまったりしますよね。我慢していた反動というか…
    フラットでありたいと思いますが、無理な話ですね(笑)

    しかし、お互いにいろいろ考えてらして、いいご夫婦ですね(^^)
    うらやまーーーーー!v-238

    シンさま

    給料出たあとが、要注意ですね。わかります。

    うちも、直後の10日で、自由予算使っちゃいます。

    No title

    おはようございます。

    何とも幸せそうな光景でw
    幸せのカタチ、いろいろとありますよね。

    昨日テレビで、デラックスな方が、
    どんなに売れたところで、最後は人なのよね、なんてしみじみと言ってました。
    妙に説得力ありましたわw

    浪費ターーーイム!!
    があることが羨ましい✨

    ピザたべたーーい♡(>◡<)♡

    浪費タイム分かりますわー笑
    うちは明日が給料日だから気をつけねば!

    ほしいもの

    900円の味噌ラーメンがたべたいですね。

    アホやなーとは、思いませんがポチ!
    お互いがお互いに、服を買い合う。
    青春ですねー。

    浪費タイム本当にもう終了ですか?
    まだ時短100回ぐらい残ってるのでは?でも本当なんか幸せそうですね。

    いいですね~消費タイム!我が家も月曜日が給料日でしたが消費タイムは1日だけ~スーパーで半額になった寿司 通常価格800円!笑
    貧乏って悲しい~二人共に得した気分と寿司で大喜びでした
    これからクリスマスに正月と出費がかさみますもんね~ でも、消費意欲満載の時期でもあるんですよね~ 奥さんにプレゼント羨ましい!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    金持ちは無駄な見栄をはりませんからね。
    普段はケチやけど使うときは惜しみなく使う。
    私も叔父1のようになりたいですわー

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    金に対する判断基準がしっかりしてるからこその金持ちなんやろなー。

    Re: No title

    ききさん、コメントありがとうございます。
    普段倹約してる人ほど反動ありますしね。
    危険ですわ、給料後は。
    私、あんまり自分の服は興味ないんですよね。
    買ってきてくれない限り、ずっと同じの着るからw

    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    子供、もっと大きくなってくるとなお、ですよ。
    買ってあげたいもの、してあげたいことが増えるからね。
    て、私子供おらんけどねw

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    デラックスな人、同い年なんですよねー。
    あの人、引きこもりやったりとかけっこう世に出るまで苦労してるから言う事に説得力ありますよね。
    いろんな事言うても偉そうに聞こえないし。
    めちゃ賢いなーと思いますわ

    Re:

    はぴさん、コメントありがとうございます。
    小さい子がいるとなおのこと自分には使えませんしね。

    あれ…?

    先月、ガチの浪費タイムあったような?

    旦那さんかw

    Re:

    ちきろーさん、コメントありがとうございます。
    言うてもしれてますよー。
    こんな程度、サンドにぶち込んでも30分やでw
    なので、普通の物欲はあんまり我慢せん方がええですよ〜。
    反動くるから。

    Re: ほしいもの

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    なかなか贅沢ですね〜。
    でもそれにチャーシューのせて1100円くらいにしてこそ浪費タイムですわw

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    私自身は自分の服なんか興味ないしねー。
    プロテインの方が嬉しいくらい。
    嫁さんは自分の買うのも、私の買うのも好きやねー。

    Re:

    カナリアさん、コメントありがとうございます。
    浪費タイム、魔戒チャンスとスペック同じなんですよ〜。
    すんごい続く時あるけど、終わったら次のあたりまで通常やからw

    Re:

    優さん、コメントありがとうございます。
    寿司、いいですね〜。
    スーパーのであろうが、回る寿司であろうがセレブの象徴ですよね。
    来月の浪費タイムは寿司かなー。

    本当の金持ちは浪費しても余るくらい金あるからねw
    夫婦そろって駄目だなw

    Re:

    ささささん、コメントありがとうございます。
    それが正しいコメントなんですよねー。
    ダメっぷりを披露したのに褒められるてこれいかに。
    まぁコメントしない大半の人はそう思ってるやろうから意図通りなんですけどw

    まぁ、これまでのブログでの積み重ねでしょーね。
    私なら叩かれるでしょーね。
    ヒッヒッヒッ
    ちょめさんなら、大炎上 間違いなしですなー。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    joenさんでもちょめさんでも炎上はせんでしょー。
    そういう意味ではやっぱじゅめさんの一般注目度はハンパなかったんやろなー

    スマホなう🎵めんどいです😩💀www
    これが初投稿か、、、

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    おめでとうございます。
    とーぶん慣れへんでw

    浪費タイム=マカチャン、上手い!

    浪費タイム抜けた後=バラゴモード(恩恵なし)の虚しさ、みたいな感じですかね?w

    Re:

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    そうそう。
    しかも確変入らん時あるからねー、当たってもw

    No title

    シンさん。お疲れさまです!
    最新記事は、シンさんへの感謝記事です!
    ぜひ遊びに来てください~~。
    (≧▽≦)

    シンさんこんばんは。
    先ほどマンガを予約投稿しました。
    今回で終わりです。
    楽しませてもらいました。
    いろいろありがとうございました。

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    マジですかー。
    ありがとうございます。
    しかし感謝されるようなことあったかなーw

    Re:

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    こちらこそありがとうございます。
    漫画の中とは言え、一度は夢見た焼鳥屋店主になれてマジ嬉しいですわ。
    最後と言わずどんどん続けて〜って言いたいとこやけど、私らみたいなんモデルにするよりもっと万人受けするやつでナツジさんの夢も叶えて欲しいしなー。
    終わるの、我慢しますわーw

    たまには。

    いいじゃあ〜ないの〜♪

    私も給与日はスタバでパソコン開いて
    リア充気取りよ〜w

    Re:

    みおさん、コメントありがとうございます。
    パソコンある時点でリア充やでーw

    K子、気になるわー。

    No title

    スマホ嫌いかも・・・( ̄▽ ̄;)今のところ不満は検索がめんどいw指が押しにくいわーちっさ!文字入力・・・ジョンさんの長いわぁーーーポチ挫折www
    シン様はポチしましたわ(^ω^)パソコンええわwナツジさんとこ行きます

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁまぁ。
    なれるとめっちゃ便利やでー、スマホ。
    若いし、1週間でなれるわ〜

    No title

    おはようございます(´・ω・`)スマホからのURL失敗してた・・・指が枠から出るもんねーああやりずらいwwあんなん講習受けんとできるかー!と思いますがね( 一一)大変よぉ~スマホ嫌いやと思います・・・いいけど

    今は食欲の冬

    もう忘年会よりも新年会ですね。今年はどんな一年でしたでしょうか?実りのある一年でしたか?
    実現したいことは実現出来ましたか?
    自分は出来ました。 数年間経て積み重ねた信用が見事実を結びました。自分が今まで一度も出来なかったことです。今年は年末忘年会がありますが美味しくお酒を飲めそうです。
    自分は以前は芋焼酎一辺倒でしたが今は瓶ビールばっかりです。酒が飲めると付き合いの幅が拡がります。今ならおつまみにあん肝があれば
    ビールとピッタリですね。あとは白子ポン酢か白子の天ぷらかな。冬は鍋がいいんですが一人前から
    頼める居酒屋が少ないので代わりに焼鳥を頼んでます。焼鳥も大好きなので居酒屋にいくと結構色んなもの頼みます。管理人様の言う消費ターイムですかね。借金しても欲しいなら買ってもいいと思います。ただ車はやめた方がいいと思います。完済するまでは
    リース扱いになるからです。それなら数万円で収まるものを
    買ってみては。生活が苦しいなら射幸心を使わないことに向けるのも幸せの近道かも知れませんね。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    最初は私もそうやったよー。
    あんまり扱いにくいからSIMカード、元のガラケーに入れて戻したりしてたもん。
    でもほんま時期になれるで。

    Re: 今は食欲の冬

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    実現したいことはまだ実現できてないかなー。
    車はローン組んでまでは買いません。
    やっすい中古、帰るくらいまで金が貯まったら買おうかな?ってくらいですわ。
    最近はレンタカーも安いし、どうしてもいる時はそれで事足りますからね。
    あんまり魚卵系ばっか喰うと痛風なるよーw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん