ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 評価、口コミ > 融資スピード

    融資スピード

    このブログを見てくれている方からコメント(非表示設定なので、コメント0表示ですがけっこう頂いてます。有難うございます。)で情報を頂いたので、今回は可決から融資までのスピードについて触れてみます。

    ここをのぞいてくれている方には、”今日、明日にでも○○万円用意しないとやばい!”なんて方もいらっしゃるかもしれません。
    そういった方には”スピード融資”、”即日融資”といったことは重要なキーワードになると思います。

    まぁ、さすがに夕方に申し込んで即日、なんてのはどんなに早いとこでも無理です。
    しかしおおむね午前中に申し込んで当日午後三時までには振り込み、といったスピード対応のところはあります。
    私が御世話になっているところではハローハッピーさん、アルコシステムさん、ユニズムさん、アイアムさんは可決後即振込み、契約書等は後日郵送、という形なので最速なら上記のようなパターンとなります。
    ただ、契約書などの正式な書類を後で交わすため業者さんのリスクは若干上がります。
    そのため、ユニズムさん、アイアムさんについては若干審査が厳しい(まぁここで紹介している中では、て話ですが。大手や銀行なんかと比べるととても協力的かつ親切な審査です)です。
    また、アルコシステムさんについては合名会社ココロへの債権売買料金の振込みといった形での保証料(融資額の10%程度)がかかります。
    なので、私が知っている中では融資スピードが速いにもかかわらずマイナス面が少ないのはハローハッピーさんかな、と思います。

    また私は利用していないのですが、現在積極融資中でお勧めしているアローさんについて、頂いた情報では可決もらったが、書類が郵送でのやり取りの為、融資までの時間は申込後4~7日くらいかかるので急ぎの方には向かないのでは、とのことでした。
    上記で書いたように即日融資を行う為には若干のリスクを負わないといけないので、積極融資と即日融資は両立しにくい面はあると思います。
    しかしながら頂いた可決情報は個人再生中での可決(情報提供者様の個人情報、属性は明かさないことにしているので詳しい事は触れません)なので、積極融資という点ではここに載せている業者さんの中ではダントツです。

    なので、急ぎの方への私の個人的なお勧めは、まずハローハッピーさんへ申し込み、否決の場合にはアローさんへ申し込む、という流れになるかなと考えています。
    ただ、たいていの支払いはきちんと事情を説明するなり、入金のめどを連絡すれば若干は待ってもらえます。
    実際、計8社の業者さんへの支払いや家賃の支払いが遅れ遅れになっている私が言うので間違いないです(情けないですが)
    なので、今の情報を考える限り、スピードにこだわらず最初にアローさんでもいいとは思ってます。
    やっぱり他社否決直後、なんてのは審査にはマイナスにしかならないので可能性高いところからいく方が得策かな、と思うので。

    ハローハッピーさんはこちら↓
    安心のパートナー、ハローハッピーは即日融資です!


    アローさんはこちら↓
    株式会社アロー

    来店不要!WEB申込で24時間受付中!


    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん