ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > リボ払い最低金額設定の恐怖

    リボ払い最低金額設定の恐怖

    昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
    もう少しで100を超えそうでしたが、よく考えたら1人が何回もコメントしてますから実数は少ないですね。
    その1人って誰だぁ~い?



    リコメするので半分は私ですからねw
    まぁ、リコメ無しで100も行ったら炎上状態ですけどw

    話は変わって、私はポケットカードさんとセディナカードさんの2枚のクレジットカードを持っています。
    いや、もう使えないので持っていました、かw
    自己破産をした後にクレジットカードを作るのは思ってる以上にハードル高いです。
    そんな中、せっかく作れたカード…
    惜しい人を亡くしましたw

    ともかく、その2枚のカードを共に10万円の限度額いっぱいまで使って支払いが滞り出したのですが、現在はリボ最低金額の3,000円づつ毎月払っています。

    その先月支払いの結果がこれ↓

    これはポケットカードさんのネットカウンター画面です。
    見にくいかもしれませんが、言いたいのは、

    支払3,000円、利子1,427円!

    こんなもん、終わるかい!
    ネバーエンディングストーリーや!
    毎月、8万余りの残債に対して1,500円くらいしか払わない計算ですからね。

    大手消費者金融(アコムやアイフル、プロミス等)の最低支払い金額も10万円以下なら3,000円くらいやったと思うけど、支払いが少ないから安心なんて思ってはいけません。
    極端に言うと、最低金額で払ってるなんて返済してるとは言えないってのがこれを見ればよくわかると思います。

    クレカのリボ払い設定金額は高めに!
    サラ金の返済は出来るだけ繰上げで!


    これが利子奴隷脱出への鍵ですわ。

    まぁ私は他のが片付くまでクレカは3000円しか払わないけどねw

    ランキング参加しています↓
    書いてるうちに前記事コメント100超えました!
    ありがとうございます!
    稀に見るコメ欄の方がためになるブログです!
    本文も頑張れーとの応援は下のバナーよりお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    一回の支払い金額上げれない設定なん?

    リンク料金まだ入金なしw金曜に振り込んで29日に振り込み扱いになる言うてたのに~15時まで待って口座に反映されん場合はリンク詐欺記事書けるわw

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    いや、設定なんか無視して直接口座にも振り込めるけどね。
    一回、3ヶ月滞納の後に口座に振り込んでくれって言われて口座聞いたから。
    両方とも。
    まぁ当面、3,000円はろて他を先に終わらせるつもりですわ。
    あとちょっとづつでも毎月ちゃんと払ってるとCICの情報は綺麗になるからな、1年後には。

    No title

    シン様

    さすがに昨日の記事はコメントが多かったですねぇ。

    またクレジットカード欲しい病がうずうずしてきました。

    Pカード、調べて入会の申込みしてみます!

    これでダメなら、楽天カード、イオンカード、ポケットカードの三羽烏で討ち死にですが、、、、。

    Re: No title

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    知ってる限りじゃポケットカードが一番甘いと思うんですけどね。
    P-oneスタンダードよりファミマTカードの方がオススメです。
    審査は同じポケットカードやし、通った場合はファミマTカードの方が特典が多くて使いやすいと思うので。

    本文が一番えらい(⌒‐⌒)もう、う●こクイズはあきらめましたww ヒントがよけいに混乱します🐶

    ブログが1つではない?最後です┐( ̄ヘ ̄)┌

    シン先生、コメント欄失礼致します。
    まっちゃーん!
    ごめんごめん。おもんなくて、、、、
    もーハードル上げ過ぎー。
    う⚪️こクイズなんやから、、、

    No title

    シン様

    …ポケットカードって緩いんですか?

    私、ファミマTカードがファミマクレジットだった時代にカードを作って持ってたんですが、ファミマクレジットがポケットカードに吸収されて再審査が入って、そこで落とされたんですよ。それがあったのでポケットカードは厳しいと思ってました。
    これでポケットカードの審査が緩いなら、私の当時の信用情報は地を這うレベルだったってことですね!!!泣

    シンさま

    すんません。直前で心配になって、出光まいどカードにしてしまいました。

    気を取り直して、ポケットカード申し込んでみます、、、。

    No title

    シン様すぐわかりましたん?(´・ω・`)私めっちゃ違う方向へ走ってましたよw
    やっと本文について、リボは鬼です!
    しかし私がう○こクイズがわからなくて多くの方に心配・ご迷惑おかけしましたイチョウ様まで出演させてしまい、カナリアさんには八つ当たりですww

    Re:

    座敷わらしさん、コメントありがとうございます。
    わかったようですね。
    結局、まっちゃんさんが一番楽しみましたねー、クイズw

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    ええクイズでしたわー

    Re: No title

    さといもさん、コメントありがとうございます。
    ポケットカードは緩いと思います。
    吸収された際の審査は途上審査となるので若干厳しかったかもしれませんが。
    私の契約時のスペックを見て貰えばわかりますわー


    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    あくまで緩いとかキツイとかは本人の感想にすぎません。
    本人が通れば緩いし、通らなければキツイw
    なので参考程度でええと思いますよー

    No title

    おはようございます(^◇^)じ、のブログめっちゃ腹痛いですわーwあんな事ばっかりえんえんと言い合うんですね(悲)ののむら氏以来の爆笑やわ・・・
    すぺさんのも・・年末にこんなに笑うなんてwいろんなアクシデントの連発

    シン先生 こめ欄お借りします。
    座敷わらし様
    痔の事をあまり、笑ってはいけませんよ。
    三人寄れば、まず二人痔やで
    と、昔からよく言います。
    私が痔で座敷わらし様が違うとすれば、、、、
    シン先生は、、、、

    リボ考えた人尊敬します。儲かりますよね。

    Re: No title

    座敷わらしさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、病気になる場所があれやから笑えるけど、結構深刻やと思いますよ。
    手術するくらいやから。
    でもなんかわらけるけどw

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    大丈夫!
    肛門はわりと丈夫ですw

    Re:

    kazuさん、コメントありがとうございます。
    仕組み自体は単純ですが、これがさも便利ですよと思わせるような宣伝を考えた人が凄いですわーw

    座敷わらし様
    うそうそ!
    痔はイジられてなんぼよー!
    痔は恥ずかしくない病気にしたいってのが、あのブログの目的ですねん。
    今の花粉症ぐらいの市民が欲しいのです!

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    痔に市民権を!かw
    痔活動家やなw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん