ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > 月極広告契約ゲット!

    月極広告契約ゲット!



    な訳あるかよw

    新年の挨拶回りも終わり、初出の疲れと今日のネタが無いことに頭を悩ませながらブログ村を徘徊しておりました。

    なにやらちょめさんのブログのコメが伸びている。
    赤羽か?
    いや、ひねりのない一方的なコメでは途中で拒否られてコメントは伸びない。
    なんやろなぁ~、なんて思いながらコメントを読み進めて行くと…

    神降臨!!

    私は下衆だクズだと言われるのは慣れていますが、さすがにあれには参ったw

    いくらなんでもこの流れで月極広告は契約しませんよ~w
    いや、やったらおもろいかもしれんけど。
    みんなで無料シュミレーターについて騒ぎまくったらアドセンスの表示がみなあれになってしまったようですね。
    でもまぁこれが私の考えるアドセンスのいいとこやから。
    私がいくら本文であんなもんあてにならんって言うても表示される時はされる。
    そして本文について怒られることはない。
    だからアドセンスポリシーさえ守っていれば広告主に左右されずに書ける。
    これが私がアドセンスを是、月極を非とする理由やからね。
    前も書いたけど。

    で、ポリシーについてやけど確かに一番下の広告には《スポンサードリンク》とかって書いてない。
    なんでここだけ書いてないかと言うと、単純にやり方がわからないんですw
    他の場所はスムーズに表記できたんですが、あれだけフッターにつけたからか表記されないのよね。

    でもアドセンスポリシーでは『広告ではないと誤認されないように表示して下さい』的なことを書いてるだけで、スポンサードリンクとか書けって言うてるわけじゃないんです。
    で、あの位置のあの広告サイズならメインコンテンツと間違えてクリックするやつはおらんやろうから、まぁええかって感じでほったらかしなんですわ。
    実際、ポリシー違反やとは言われてないしね。
    多分、あの左右にページリンクつけたりとかややこしい偽装をせん限り大丈夫やと思います。
    実際、ブログ村自体のアドセンスやライブドアにもともと貼ってるアドセンスには何の表記もないし。

    その上で、『ads by Google』とないやつで、いつ見ても内容の変わらないのが月極広告。
    ずっと表記する代わりに決まった報酬を払いますよーって契約ですわ。
    これはどの会社のどんな広告を載せるか、載せる側が判断せなあかんのとまぁいわゆる単一スポンサーやから最低限気を使わなあかんから、私はやらないって訳。
    この契約を結ぶ事について批判したことはありません。

    そりゃ私も月々30万、一年契約ですって言われりゃ貼るよ、当たり前にw
    でもここまで言うてる以上、月に5万や10万じゃ貼れない。
    次の月にはアクセス無くなって契約破棄やでw
    誰も見んようになるわ。

    逆に言うとそのつもりで書いてるから。
    この先、仮にアドセンスがどんどん目減りして他のブロガーが月極メインで広告を載せたとしても私のとこには話はこないやろうし話が来ても私は貼れない。
    恥ずかしくてw

    実際、アドセンスは浮き沈みあって先月も目減りしましたが、月々固定で広告費を頂ける月極広告では少なくともひと月の広告費は補償される訳で魅力的でない訳はない。
    だけど私のポリシー上貼らないと言うてるだけで、貼ってる人を金の亡者やと言うてるわけじゃないです。

    はっきり言うて、今回の記事は今まで書いてることをもう一回書いてるだけです。
    いつも来てくれてる人はわかってくれてると思ってました。
    残念です。

    まぁ私の文章力が足りんって事やね!

    ユーキャンでブログ講座やってくれんかな?
    ローラとアンナと勉強するわ~!


    ランキング参加しています↓
    ちょめさんとこで私について触れてくれた万太郎さん、金玉さん、ありがとうございました!
    読んでくれていて嬉しいです!
    玉さんもまぁ落ち着けばある程度はわかってくれるとは思っています。
    そんな事よりまたかおりちゃんに抜かれたのでなんとか応援していただけないでしょうか?
    下衆な人間ですがw

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ


    コメントの投稿

    Secret

    前から言いませんでしたが。

    「お勧め業者さん」のお勧めは、ポリシー違反と思いますが。

    Re: 前から言いませんでしたが。

    玉さん、コメントありがとうございます。
    あれはA8ネットってとこのアフィリエイト広告です。
    私が実際契約した上でオススメなので文字通りオススメ業者さんですw
    前の記事に書いたと思いますが、自分でオススメを探して契約するのがアフィリエイト、勝手に広告選んでくれるのがアドセンス、オファーがあって契約するのが月極と考えればわかりやすいと思います。
    細かく言うと若干間違った説明ではありますが、この言い方がわかりやすいかと。

    ご説明感謝します。

    有難うございました。

    冷静です。

    ぶれることはありません。

    Re: ご説明感謝します。

    玉さん、コメントありがとうございます。
    確かにブログの広告ってわかりにくいとは思います。
    杓子定規にルールに従うと抜け道を使う人間を恨めしく思えてしまうのも事実です。
    私もギリギリのところを狙う事はあります。
    でも最低限のルールは守ろうよってのが一連の記事の主張なんです。
    ほんま、それだけなんですわ。

    恨めしい、ですか?

    はて?
    そういう感情はないです。

    Re: 恨めしい、ですか?

    玉さん、コメントありがとうございます。
    玉さんに言うてるのとちゃいますよ。
    ブログの広告ってけっこう細かくルールあるんです。
    で、そのルールを杓子定規に守っているのとルール違反でもクリック誘導とかしているのでは後者が得してるように思えて恨めしく思えてしまう事もありますって事ですよ。
    で、私も杓子定規に守ってるわけじゃなくギリギリのところを狙ったりしますが、最低限のルールは守りますよって事。
    これでもわかりにくいか。

    No title

    玉さんよ。
    ブレブレやないかい (笑)人には返事しろ!広告辞めろ!言うといて、自分が痛い所突かれたらダンマリは良くないよ。うん、良くない。それはシンさんも言うべきやと思うな。言うたか?言うとったね?
    なー。
    玉さんよ、皆アンタに気使ってたんや?なんでか分かる?
    シンさんがアンタに気使ってたからや! それに甘えて調子に乗りすぎたんや。だからシンさんがアンタを攻撃した途端にアンタは攻撃されてるんやで。 アンタは所詮シンさんのブログの中でシンさんに守られてたんやで。 まーシンさんも案外あまちゃんやから違うでーって言うと思うけどね。まーこれからも辛口コメント期待してますよ。
    もう、やめときますわ

    シンさま

    ちょめさんのコメント欄みて、やっとわかりました。
    広告もややこしいですね。

    最初のステマ騒動からずいぶん脱線しましたね。

    興味の対象は個人ではない。

    申し訳ありません、
    私が見るところは主様達とは全く関係ありません。

    Re: No title

    万太郎さん、コメントありがとうございます。
    私、甘甘やで〜w
    あれは私がちょめさんの思いを見誤ったのが失敗でしたわ。
    渋々広告契約破棄したと思ったんですよね。
    そうなると連コメいれた玉さんに恨みがむかうやん?
    それでは玉さんもかわいそうやし、ちょめさんにも申し訳ないなと思って書いた記事なんですよね。
    だからちょめさんが『適切な叱咤激励をお願いします』て書いた時点でまぁ私の間違いって事やね。
    納得して引っ込めたならあの記事はいらなかった。
    もともと私には何の損得もない話やねんから。
    万太郎さんや金玉さんは真意を汲んでくれてたみたいでありがたいですわ。

    No title

    最後にもう一言だけ
    揚げ足取りはどっからどう見ても私ではなくアンタやで玉さんよ

    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    しまった!
    この記事はちょめさんの記事とリンクさせてこそ面白いんやねw

    ただ、あの人あんまり私のこと好きじゃなさそうやしなー。
    てか嫌われてるよなー。
    なので無断リンクはしにくいですわーw

    Re: 興味の対象は個人ではない。

    玉さん、コメントありがとうございます。
    そうでしょうね。
    債務の問題や悪徳弁護士などによる貧困ビジネスとも言える過払い請求、非弁提携など私達個人、しかも気楽にブログ書いてるような連中の中だけで収まる話ではないですから。

    No title

    ほおほお(=゚ω゚)ノアフィリエイトとアドセンスと月極と⇐曲名みたいwなるほど
    私もユーキャンでブログの見方講座あったいいなーw
    玉さんがコロッケでブルースリーのモノマネとか話した、あれが本当の玉さんだと思ってます、今も(´・ω・`)元に戻りたいです・・・

    Re: No title

    万太郎さん、コメントありがとうございます。
    上がった足をすくわれないようにする事は出来ます。
    なんとかかんとかですがw
    こんなによく読んでくれてる人がいるとは嬉しい限りですわ。
    またおさまってからでいいのでコメントお願いします。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    こんな時こそこれですわ。

    花に嵐のたとえもあるさ

    さよならだけが人生だ

    とは言え、あれがほんとの玉さんやとは私も思ってますよ。

    草鞋銭も払ってませんが、

    一宿一飯の恩義はずっと忘れません。
    まっちゃんありがとうね。

    Re: 草鞋銭も払ってませんが、

    玉さん、コメントありがとうございます。
    と言っても追い出すものでも、もう書くなというものでもありませんよ。
    なんてったって巷じゃ掲示板と呼ばれているようやしw
    いつでも書き込み自由ですよ。

    「ロバのパン屋」探しに行こうっと!

    ロバのおじさん、チンカラリ♪
    どこいんのかな~~

    Re: 「ロバのパン屋」探しに行こうっと!

    玉さん、コメントありがとうございます。
    やっぱ昭和ですねーw

    ひっひっひ

    やだ、シン様ゲスの極みてw新年早々に凄い言われ様ですな でもそんな発言も右から左に受け流すシン様 器でかいわぁ~惚れてまうやろ~私なら孫子の代まで祟ってやるわーw

    Re: ひっひっひ

    優さん、コメントありがとうございます。
    まぁあれはそもそもが勘違いから出たもんですからねー。
    それに言われ慣れてるし〜w
    慣れたくないけどーw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    シン様今日は実にお疲れさまでしたw何かまたお客さん増えました( 一一)
    ここに来る人はホント個性が強いわーwではピシャ・・(静かに襖閉める音)

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    いや、言い過ぎじゃないと思いますよ。私の感想も同じです。
    あの人だけはほんまにわからん。

    いつか一杯飲みに行きますわーw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まっちゃんさんもお疲れ様でした〜。
    おやすみなさいませ

    No title

    金玉←キンギョク・・ふりがなwいる名前ですよね、昨日は余裕なかったので今( 一一)・・・ちょめさんとこで知った荒らし(卓也)が気になりますw何か有名みたいで嫌⇐ライバルとは思わんけど・・・

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    アホっぷりが有名なだけでライバル視する必要はないと思いますよーw

    すごいタイミングですね。アドセンスもいい仕事しますねーwwいやシンさんなら計算で仕込んだり出来そうですねww
    この騒動で一番得したのは広告主だったんですかね。

    No title

    あけおめです。
    シンさんが文章力ないなら、皆ないですよw

    そうそう、一応広告ってわかればいいんですよね。でも何だか怖いのでスポンサーうんちゃらって書いちゃいますがwww

    今年もよろしくお願いします^^

    いつもお世話になっております

    実戦無事終了しました。よかった

    No title

    街角旋風凄いわ~

    たまに全部街角の時あるしw

    Re: タイトルなし

    カナリアさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、ええ宣伝になったと思いますよ~、街角法律相談所。
    みんなに金配ってほしいくらいやわw

    さすがに狙って表示させるのは無理ですよーw

    Re: No title

    みおさん、コメントありがとうございます。
    文章力無いからいつも悩みながら書いてますよ~。
    修行が足りませんわ。

    文中などに挿入する場合は何らか書いてないと違反になりそうですしね。
    私も普通に表記できるならしときたいとこですけどね。
    出来ないんですわ~

    Re: いつもお世話になっております

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    よかったってことは勝ちましたか。
    おめでとうございます。

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    風邪治ったんか~?

    街角、割とどんなサイズでも出るしなー。
    私の、昨日はほとんど全部街角になってたわ。
    おかげで下衆の極みとか言われるしw

    ありがとうございます。

    豪快にオカマ掘られて帰って来ました。
    でも諭吉一本(一万円)勝ったからいいです。

    Re: ありがとうございます。

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    まぁどんな形でも勝てば官軍ですよ。

    リンクありがとうございます。

    今実戦が忙しいのでブログ更新をしてませんがまた復活しますから。さてギャンブルは平等ですね。
    経験値を積めば大抵は勝てます。罠を見抜けるかが勝利継続の鍵ですね。

    Re: リンクありがとうございます。

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    また更新してくださいよー。

    私は罠にはまりまくりますわー。
    経験値だけはつんでるのになーw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん