ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 12時と18時

    12時と18時


    昨日はOLが12時、エリートが18時。
    今日はエリートが12時だったからひょっとして、と思ったらOLは18時w
    なんのことかわからん人はスルーしてください。

    ひょっとしてこの時間に更新すると良いことがあるんだろうか?

    とエリートグループの動向を考えながら他人のブログを見ていたら、ふとブログ村のインポイントとアウトポイントのバランスが気になりました。

    ブログ村のインポイント、アウトポイントとはなにか?
    インポイントは私のブログにもある、ブログ村のバナーを押すことによってブログ村に流入した人の数をポイント化したもの。
    アウトポイントとは逆にブログ村よりそのブログに流出した人の数をポイント化したものです。

    ここからは私の持論ですが、インポイントは記事を読んで共感する人が多かったり、固定のファンが多い場合に伸びやすい。
    アウトポイントはタイトルが興味を引いたりすると伸びやすい。
    で、このアウトポイントのミソはこれが高いとそれだけブログへの流入が多くなるので記事が良かったりするとインポイントにもつながるって事。

    これらを踏まえて考えると、アウトポイントが高いのにインポイントが低い場合は見てみたけどわざわざバナーをクリックするほど面白くも共感もしなかったって人が多い、という事になるのかなと思ってます。
    逆にインポイントが高い人は固定のファンや記事を読んで共感した人が多いと言えるような気がします。
    ただタイトルや内容に興味をそそられて見にくる人は少ないとも言える。

    私の勝手な基準ではインポイントの10倍くらいのアウトポイントが標準的なのかなと思ってます。
    他のカテゴリー知らないから借金カテに限りますけど。

    この基準で考えると、やはり借金カテのダントツトップのひまわりさんは固定のファンが非常に多い事がわかります。
    みんな連続小説のように共感したり心配したりしながら読んでいるのでしょう。

    2位のスペさんもうまはなさん程じゃないにしても固定のファンが多い。
    しかしインポイントに対してアウトポイントも高いので記事ごとの流入も多いと言えるように思います。
    彼の場合はタイトルで興味を持たせるのが圧倒的に上手いからでしょう。
    しかしそれがインポイントにもつながってるって事は期待外れと感じてウィンドウをただ閉じる人も少ないという事です。

    ララさんは私の基準ではバランスの取れた感じ。
    固定客も流れ客もバランスよく見ている印象です。

    私はと言うとずっと1対10の割合です。
    ただ上記に挙げた3人とは大きく差があるのであてになりませんw

    でOL。
    インポイントが大幅に高い。
    これもこのブログだけを読むファンが結構いるんでしょう。
    しかしブログ村から見るようなコアなファンは架空なのがわかってるからあんまり見ない。
    のでアウトポイントはインポイントのわりには低くなるのだと思います。

    そして1番の問題はjoenさん。
    彼に頑張ってもらわないと四転び目の続きが読めません。
    正直、この記事は彼のために書いたようなもんですw

    圧倒的にインポイントが高い!

    この傾向、上位に行ってPVもある程度ある場合は安定につながるのでいいんです。
    しかし、今のjoenさんの位置では危険。
    ファンの多さや内容の面白さのわりには流れ客が見てくれてないって事ですからね。
    いわゆる食わず嫌いの状態の人や存在に気づいてない人が多いってことです。

    さらにインポイントが高く、アウトポイントが低い場合は決定的な弱点があります。

    更新しないと著しくインポイントが落ちる

    って事。
    基本、このタイプの人の場合、インポイントにつながってるのは大半が同じ人です。
    て事は内容が変わらなければその日は来ない。
    ブログ村から流れてくる一見さんは少ないからいつも来る人が来なければインポイントは下がるって理屈です。

    上位を目指すためには走り続けないとダメなんですよね~。
    さらに集客の為の工夫もいる。

    なかなかに厳しいですが、一発誰かにケンカ売るようなタイトルつけるとか、カンフル剤がいるように思います。

    過去にインポイントで1位になかなかなれなくて『インポイントなんかよりアウトポイントやPVポイントの方が大事!』と負け惜しみを言い放った人がいましたが、内容が面白いとか共感すると感じてくれる人が多いとインポイントは伸びるので、その台詞は本当に負け惜しみでしかないです。

    まぁ人のことより自分が頑張らんとインもアウトも伸び悩んでますからねw

    頑張りますわ~。

    ランキング参加しています↓
    1ミリも借金関係なくてゴメンなさい!
    また明日にはしっかり書きます!
    あ~ぁこの流れでは押してくださいと言いにくいわw
    でも押してね!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ




    コメントの投稿

    Secret

    ララちゃんは、おっとくんが仕事せんようになるんと比例してポイント上がるわ~笑

    ちょめさん、livedoorのPVカウンターの割りにアウト全然w

    ジョンさん、、アウト少ない過ぎw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    ララさんの場合は迷惑うける方やからアウト伸びるとインも伸びるで。
    やからスペさん、2位守りたいならオットくん仕事頑張ってもらわないとあかん。
    面白いのポチと、可哀想や共感するのポチでは勝負にならんで。
    後者が強すぎる。
    ちょめさんはブックマークが多いような気がする。
    でもアウトやPVのわりにインがすんごい低いから応援されてると言うよりも面白がって見てる奴が多いんやろな〜。

    joenさんのアウトの低さは謎やわw

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    私は嫁のパート上がり待ちなので晩酌まだです泣
    もともと見てる人が多いカテでそれなりの順位に行けば伸びるんでしょうね〜。
    私、一回割り振り変えてみましたが全然でしたわw

    シンさま

    非常な含蓄のあるお言葉、私のブログもインポイント率は低いんですが、、、、。

    某著名ブロガーも末期はアクセス重視とおっしゃってましたね。

    それにしても、ちょこちょこみる「不自然なサイト」、メカニズムが気になりますね。

    ひまわりさんもpv率が低いみたいです。何でかなぁ、と自分のブログ運営のために考えてます。

    No title

    ブログやってないとチンプンカンプンですねー(。´・ω・)?仕方なかw
    とにかくポチっとお願いしますってことですね・・・ただ!さんじゃもうムリw
    !さんも忘れられてる危機感があるんでしょう、かわいそかー( 一一)

    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    PVが伸びて内容が面白ければ自然にインも上がります。
    なのでアクセス重視と言うても良質なアクセスを求めるならばインポイントが高いに越したことはないんですわ。

    ひまわりさんはブックマークしてる人が多いんやと思います。
    ブログ村経由しないからアウトが伸びない。
    でもバナーは押してくれるって感じやと思います。

    不自然な人は複数IPでの自己クリックか業者でしょう。

    商業ブログの場合、面白くないからインポイント伸びませんが、上位にいないとPVが伸びない。
    なのでイカサマするって流れでしょうw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    !のような荒らしの効果でアウトやPV伸びてもインポイントにはつながりませんからね。
    あんまり役に立ちませんわ、あんなんは。

    まっちゃんさんみたいにいつもいいコメしてくれる人はインにもアウトにもつながるしありがたいですけどね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    私は、スペさんがあんなこと書いたから、離婚を口にするようなトラブルが起こったと思っています。
    スペさんのせいや!(八つ当たり)
    まだジャックナイフってます。
    ほんまガチで仕事してもらわな困るねんから!
    OLさんたちは今年は気合入れてるのかな?

    お!あ!噂のjoenです!
    シン先生 ステマ記事ありがとうございます!
    インポイントこれでも高かったんですか??
    圧倒的に低いと思ってましたわ。
    アウトポイント伸びるように題名頑張ってるんやけど、センスの無さが、、、

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    おかげで晩飯遅くなるので肥える一方ですがw
    PV率って言い方は多分、インアウトのダントツ具合から考えるとPV順ではそれほどダントツじゃないので率が低いって言い方をされたんやと思いますけどね〜。

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    でもスペさんの言う通り、オットくん仕事やめたらアウトもインもすんごい伸びると思うけどね。
    離婚したらうまはなさん追える位置に行くことも可能やと思いますわ〜w

    縁起でもないけどね。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    ただ、今見たらPV順では高いねんなー。
    ほんま謎やわw
    インは高いと思いますよ、アウトのわりには。
    まぁ、アウトが高くてインが低い人は内容がつまらんって事やからそれよりはずっといいと思いますよー

    ありがとうございます!
    取り敢えず走り続けます!
    で、ジャックナイフの様に一発ケンカうりますわー! こらー!出てこいやー!
    痔〜メン2015 !!
    普通のいぼ痔で2週間も会社休むなこの野郎!

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    めっちゃおもろいけど、そこで勝負してもなーw
    借金カテの誰かが会社休んだ時に『そんな事で会社休むなや!』ってタイトルにしてその話を書くとかな。
    そういう、ある意味こすい工夫が意外に効果あるのよ。
    狙ってやってないけど、楓子さんの『不協和音』が注目記事に上がって、一気にランキングも上がったやん?
    あの時ちょうど私がスペさんの悪口書いた時やったから、その話やと思ってみんな見たわけよ。
    これなら危ういとこには近寄らずに、その効果だけ得られるってわけ。
    重ね重ね言うけど狙ってやるとこすいけどなw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: ぎゃっ

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    そのポイントやとインが多いんですわ。
    私の基準では、ですけど。
    インが1に対してアウト10で標準と考えてますからね。

    勉強なりますー!
    まー基本、破天荒キャラなんで!
    ちょっと工夫しなけりゃ上にいけないですねー アドセンスで10万目指します!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    すいません、楽しくとか‥

    ものすごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、ブログ村からシンさんのブログへ行ってバナーをクリック→ブログ村へ。
    そこからまたシンさんのブログへ‥とやると、ポイントは増えるのですか?

    それともカウントは1日1回??

    あと、多数のPCやモバイルからクリックするとポイントは増えるのですか?

    No title

    女性と男性の割合(ファン)が興味あります(´・ω・`)すぺさんとシン様って男のファン多いと思うんですが?ナツジさんは女性が多いと思いますw
    「笑い飯」なんて100%男ファンみたいな芸人いますけど?調べるのは不可能でしょうけど知りたいですねーwおもしろそう、ジョンさんは中高生男子が多いやろな~(^◇^)

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    頑張ってください〜w

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    いやいや、私が勝手に考えてるだけですよーw

    Re: No title

    りうさん!コメントありがとうございます。
    インもアウトも基本、1日一回やと思いますわ〜。
    いろんなパソコンとか携帯とか使ってもらえばその限りじゃないですけど。
    一つのIPで1日一回ですね。
    よろしくお願いしますw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、私のとこは女性層多いはずやでー。
    ナツジさんなんか目じゃないでw

    No title

    教えてくださりありがとうございます(^人^)

    1日一回カウント複数可ですね^ ^。

    Re: No title

    りうさん、コメントありがとうございます。
    そうなんです。
    家のパソコン、会社のパソコン、自分のスマホ、配偶者のスマホ、ちょっと立ち寄ったネットカフェのパソコンとガンガンクリックしてやってくださいw

    大事にリコメしてもらえると、私みたいなブログやってない人は嬉しくなります。コメ入れなくても、ポチります 毎日。
    私はリコメがめんどくさいと言うスタンスの方にはポチしません 心の中で落ちろ!と思ったり←鬼発言 あと仲間内だけでコメまわしてると入り難いですね~ 後は毎日のくだらない行動とか、読みますがポチりません

    シンさん、こんばんは。
    今日の記事にて質問したいこともあるんですが、取り急ぎ伝えたいコトがありまして…。
    まっちゃんー、ピュアだわー。
    すんごい確固たるイメージがあるんだね。
    そうだね、女性にすごく優しいし。
    ステキです。お母様の教育がどんなだったか想像できるようです(^。^)
    でーもー、読んでて不思議に思うんだけどナツジさんはソフトだから女性人気高そう⁇とりあえずシンさんやjoenさんはめっちゃモテると思うよ。結構女性人気ガッツリ掴む可能性高いと思うなぁ。
    もうちょいオンナ心カテ放浪する必要ありかもしれない。型にはめ過ぎてるよー。
    アレ⁇ワタシがおかしいのか…(; ̄ェ ̄)

    Re:

    優さん、コメントありがとうございます。
    私のとこは稀に見る『コメント欄の方が役に立つブログ』ですからね〜w
    コメント、大事にしますよー。

    ただの記録みたいな日記ブログやとついつい読んでしまいますがわざわざ応援しようとか共感した!とかはないですよねー。
    私なんて、日記にしたら2行で終わりますよ。
    朝起きて会社に行って帰って寝るだけですもん。
    わびしいわぁw

    Re:

    コステロさん、コメントありがとうございます。
    まっちゃんさん、ほんまピュアですよね〜。
    まわりの家族がほんまに良かったんやと思いますわ。
    私はともかく、joenさんみたいに面白くてガツガツくるわりには懐入るとダンディなタイプはモテると思いますわ。

    まっちゃんさん、勉強必要やな〜w

    今日の記事もわかりやすく、いつも目から鱗です(´ω`)

    まっちゃんさん、シンさんは女性ファン多いと思いますよーw
    だってムキムキなんですからww

    私はすぺさんとシンさん、黒と白って感じで両極端なイメージをもってます。
    ネットの世界ですので、想像しか出来ませんが、シンさんは強くて優しい包容力があって安心できる人。
    すぺさんはちょっと冷たいんだけど、振り向いて欲しくて追っかけたくなる、少し刺激のある人。
    でも二人とも頭よくて面白くて、、、私はシンさんとすぺさんに同じくらい惹かれますね(*^^*)

    あ、こんなこと書いたらファンの女性に攻撃されそう…w

    でも、やっぱりネットの世界なので、あまり想像を膨らませ過ぎないように気を付けますw

    31のただの平凡主婦が生意気コメント失礼しました。


    私は荒らし時代?のまっちゃんさんを知りませんが、誰よりも借金カテの平和を願う隠れヒーローのようなイメージがありますw
    あ、隠れてないかw
    でも覆面被った何とかレンジャイみたいな感じですね♪

    Re:

    のんさん、コメントありがとうございます。
    最近、稽古不足でプヨプヨですよ〜w

    私もスペさんは私に無いものを持っている感じで惹かれるとこありますね〜。
    良くも悪くも正反対のような。

    31歳主婦の方が惹かれるけどね〜w

    まっちゃんさん、確かに覆面ヒーローみたいですね。
    ひょろひょろでよっわいねんけど正義感のすごい強いヒーローって感じ。

    No title

    必死だね。他にやることあると思う。

    Re: No title

    ななしさん、コメントありがとうございます。
    大丈夫ですよ〜。
    必死でやる事は他にちゃんとあるから。
    人がやれることのキャパは人それぞれですからね。
    この程度が必死に思えるならキャパを上げる努力をしないとダメですよー。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    借りた金返さずに

    どこかの人様が汗水血ヘド吐いて稼いだ金、踏み倒し

    自己破産した奴が

    「努力」

    って言葉を口にするとは。。。

    こういうブログ書いてる奴はみんなこんな根性の奴ばっかか。。。

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    応援は基本、貼っているブログ村や人気ブログランキングのバナークリックでいいと思いますよー。

    生きること自体が努力なり

    生きることが天から与えられた罰で有るかも知れませんよ。
    過去は関係ない

    Re: No title

    やわさんコメントありがとうございます。
    個人に金借りて踏み倒してるわけじゃないけどねー。
    わざわざこんなとこに来て人を下に見たいなら努力せなあかんよー。
    どこいっても、誰にでもバカにされんでw

    Re: 生きること自体が努力なり

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    生きることが罰やと言う話、たまにありますよねー。
    なかなか生きていくのも大変ですわ。

    シン先生
    掲示板お借りします。
    コステロさま
    ありがとうございます。
    もてますかね??女性読者?少ないような気がするのは、、、まずは、女心カテを放浪してきます!

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    女心のカテなんかあんの?
    私も放浪しようかな

    本音

    自己破産するのはかなりの決断です。借金で自殺はまずい

    シン先生
    懐入ったらダンディなjoenです。
    女心カテ 見つけたら教えてくださーい。

    Re: 本音

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    確かに死ぬよりゃ絶対いいですわ。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    見つけたら連絡しますわーw

    No title

    知らん間にこんなことに!( ̄▽ ̄;)えらい言われてるやん・・・悪口ではないけどw女性の生き方カテゴリーはよーけありますけどね、ジョンさん・・そしてコステロさん、のんさん、まだまだ修行します(´・ω・`)未熟ばいw

    やわさん・・・さようなら~お元気で(^.^)/~~~もう来んでよかよ~~~~

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    修行せなあかんよーw

    やわさんに一票~! 村ってだけあって,チョッと違うコメントいれると馬鹿が(まっちゃん) 「来なくていいわ~」 って騒ぐな

    シンさん,連投すんません おいまっちゃんよ! お前むかしクルピタさんとこでもやらかして 「喧嘩すんなや!」ってなって結局コメント欄閉鎖しちまったんど゜ シンさんが来なくて良いっていうのはわかるけど おどれが言うなわ ぼけ\\ 人の褌で相撲とりやがって 荒らしの王様気取ってると頭かちわるど~ 萬田銀次郎

    俺もブログ村やりたいが やり方わからん(T_T)

    Re:

    ポニョさん、コメントありがとうございます。
    確かに何ゆうてもお前が言うなと言われんのは自己破産のペナルティの一つですわ〜。
    難しく言うと社会的信用、経済的信用の失墜または喪失てとこになるんやろうけど、平たく言うとそういうことですよね。

    まっちゃんさんは縄張りや飼い主を守る性質やから勘弁してやってください〜。
    アントニオjrやからね。

    Re:

    ポニョさん、引き続きありがとうございます。
    ブログ村の登録は自分のブログさえ作ってしまえば割りに簡単ですよ。
    コメントする側で見るのもおもろいですが、やるとなおおもろいですわ〜w

    ポニョさんへm(._.)mまったく弁解の余地なしです。
    わかってて、やってるとこあります🙇娯楽の一種?と見て頂ければwてへぺろ🙋荒らしなので、他の人たちとは違うんですぅ🙌非難してくださいね🎵

    自分いまだガラゲー 誰だ ガラゲーなんてしょうもな呼び名つけたの… そのうち機会があればまた色々教えてくんなまし。 借金村はいつも色々みてるけどシンさんがやっぱ切れるわ~

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    わかってやってるのは知ってるよ〜。
    ただ、このカテやとあんまり誰も乗ってこないもんねw
    !や赤羽は自分一人だけで書きなぐるタイプやし。

    Re:

    ポニョさん、コメントありがとうございます。
    いや、切れるなら破産までいきませんよーw
    ガラケー、いつの間にか呼び方定着しましたよね。
    もともとは世界の進化とは違う進化を遂げたガラパゴス島の生き物のような携帯って意味やと思うんですが、なんか全然ニュアンス変わってしまったw
    ともかく携帯やとバナー貼ったりが面倒なので最低スマホかタブレットはいりますね。
    私は最初、会社のパソコンで作ったけどw
    また寄ってください〜。

    No title

    やわさん支援(σ≧▽≦)σあんたの言うてるコトのほうがよっぽどまともやわ~
    金貸して踏み倒されたほうの身にもなってみぃて、、わしのことやけどな(泣)

    金借りるよりも地獄やで

    久しぶりの見とってスカッとするコメントやったわ~

    Re: No title

    田舎育ちさん、コメントありがとうございます。
    個人貸しで踏み倒されたんですか?
    御愁傷様です。
    一銭にもなりませんがスカッとできて良かったです。

    すぺさんが自己破産が1位になったら暴動起きるよー言ってましたけど、上位にきたらバッシングが来るのは予想してましたw田舎育ちさんには迷惑かけてませんよね?
    文句言う相手が違いますよ、ポニョさん、こんなんやったらOK?🙌

    No title

    借りとる、いう意思ものぉて人の銭、自分のもんみたいに使いよるやろ??破産したあんさんにいうてもしょうないけどなぁ。

    失うもんないヤツは怖いわ~~

    失ったものは多く、大きなものだと思いますけどね(´・ω・`)そうです、シン様にあなたの感情をぶつけるのは間違いですよね?ポニョさんこれもOK🙌

    Re: No title

    田舎育ちさん、コメントありがとうございます。
    確かに与信枠が貯金額のように錯覚して借りまくるってのは破綻した人間には大なり小なりありますね。
    貸してる方からしたら迷惑な話や。

    守るもんの無い人間に貸す無担保の債権ほど危険なものはないですわ。

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    田舎育ちさんはそんな間違ったこと言うてませんよ。
    踏み倒された人に失ったものは信用です、なんて言うても鼻で笑われますわw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    確かに世間一般的には正論なんでしょうよ。でもシン様には直接関係なかろうもん、反論できんてわかった上で攻撃するのは卑怯もんたい❗ポニョさん、これは一歩も引かんですよ。

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    そんな激動でもなかったですよー。
    なにしろ正月休みやったしw

    また色々書いて楽しませてください。

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    やわさんはともかく田舎育ちさんは実際に踏み倒されでるわけやしいいんですよ。
    いいって言うとおかしいけどw

    言いたくなる気持ちもわからんでもないでしょ。

    No title

    こんちゃ。
    お昼休みに書いてまーす、退勤したので書いてまーす的な?
    予約投稿だと思いますがw

    正直、ようわからんです、インアウト。
    そういう時間を狙って投稿とかすればもっとアクセス上がるんだろうけど。
    更新だけで精一杯ですw

    おいまっちゃん!チョコチョコ人の名前軽く出して五月蝿い うっとおしいの~ 相手してやりたくても こっちも労働者、そんなに 余裕ねえっつうの! 俺もやりてえなブログ! 過去にア〇ム 〇イク アイフ〇に200萬 任意整理して 結婚後 ロウキンに50萬あったのが優良顧客だった為貸付300萬MAXだ、馬鹿野郎! 嫁に カード、印鑑取り上げられ 日々Wワークじゃ 草履むし野郎! 愛車b.B走行距離 まもなく190,000じゃ ほんずなし野郎!! チョッと休憩 ハァハァ…

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    シン先生
    助言通り攻めた記事書きました!
    色んな意味で攻めました。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    みおさん、コメントありがとうございます。
    そういう設定なんでしょうねーw
    しかし、どの時間の更新が効果大きいかとか考え出すとキリないですわ。
    それこそ他に必死でやろことあるやろって言われますわw

    私は通勤時間や嫁さん待ちの時間の更新ですね〜。

    Re:

    ポニョさん、コメントありがとうございます。
    すごい経歴やなー。
    ほんま、書いてみたらおもろいと思う。
    Ymobileのスマホとかなら安いし、考えてみては?
    ポニョさん、初めて来てくれたからちょめさんのブログ遡ってコメント見てみたけど(仕事せぇよってなw)、やっぱええこと言うてるよなー。
    ただ聞く耳持ってくれへんけどw
    あの弁護士面談の時は私もこけたわ。
    なんで家計簿に『競輪8万円』とか書けんねんってなw
    そこはやってしまったことを反省しつつ、あえて嘘書くとこやろー。
    『正直な俺って潔くてカッコいい!』じゃなくてさ。
    もう結構前の話やから今更やけどね。

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    事後で全然OKですよ〜。
    ちなみに広告ですが、記事の内容よりは見る人の検索履歴の傾向の方が強いんやと思いますわ。
    なので街角が表示されない方が健全ですよw

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    今仕事上がったから見てみるわー。
    ただ電車で乗り合わせた娘がめっちゃ可愛くてそれどころじゃないから後でええかな?w

    シン先生
    それは、そちら優先でしょうね。
    一生の出会いかもしれませんからね。

    No title

    爆笑wwwポニョさんおもろいわー何でポニョなのかわからん・・・ブログはライヴドアの人が多い気がするのでライヴドアでやったほうがいいですかねー
    すぺさんいるし・・それはまぁ置いといて、ブログやって欲しいです(^◇^)

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    あかんわ、おかん一緒やし。
    てか娘くらいやw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ポニョさん、ちょめさんのとこで見てても結構厳しいこと書くわりにはお茶目やで。
    文の終りにチャオって入れるしw
    ライブドアで初めて、アドセンスのアカウント取れたらfc2に引越しがええと思いますわー。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    なんか入れときゃあと続きやすいやろし〜w

    FC2って、もうアドセンス報酬 2割没収されないのですか?

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    されないよ。
    過去にFC2だけはアドセンスのアカウント、サイト経由でしか契約できなくてピンハネされる仕組みやったけど、そのやり方はあかんらしいわ。
    FC2てたまに反則スレスレのとこで商売するからその一環やね。
    ただ、FC2のドメインでまとめてアカウント取ってあるから、最初にアドセンスのアカウント取るときはFC2ブログだと取れません。
    なので例えばライブドアやファンブログでアドセンスのアカウントを取って、その後にFC2に広告を載せる、といった手順が必要。
    だから23歳OLは文面のようにアホではないと言ったのだけど。
    FC2にアドセンス載せてる人はそれくらいは理解できる頭があるはずなんですよねー。

    FC2は、設定が難しそうですね?
    livedoorは、本当に簡単。
    でも、記事下取られて、挙句、800円掛かるんですねー?

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    慣れると使いやすいよ、FC2。
    なにより、ある程度までの利用なら無料で行けるのがいいわ〜

    No title

    はじめまして。

    自分は、主にひまわりさんのブログを見ていて、たまにちょめさん夫婦や目に付いたタイトルのブログを見ていますが、それらのブログの中に時々出てくる ”借金カテの住人達” の雰囲気が、こちらのブログやコメントを見てやっとなんとなく感じる事が出来た気がします。^^

    ブログ村借金カテのブログの楽しみ方が一つ増えました。^^

    ありがとうございます。

    Re: No title

    あきさん、コメントありがとうございます。
    ここの住人は書いてる人は一癖も二癖もある人ばっかりやし、コメント常にくれる人は逆に真面目でいい人が多いしなかなかに面白いでしょーw
    ひまわりさんのブログももちろん面白いですが、読んだ後は彼女の『借金・借金苦』のバナーをクリックしてぜひこのカテにお立ち寄りください。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    えー。
    残念やわ。
    まぁ無理して書かんでもなんかおかしいなーとかちょっと違うよなーて思った時に思ったまま書いたらええと思いますよー

    謎は、そこそこ解けた!

    ブログ村に参加していないと、INとかOUTとかPVとか、よくわかりませんね。

    シンさんにポチをするのは、間借り人の務め…ではなく、スクロールが面倒だからという、恩知らずなイチョウ葉。
    なのに、なんだい? このコメント欄のスクロール量は。連日のことで、人差し指が関節炎になりそうですよw

    joenさんのブログ、悪戦苦闘健闘してるってことですかね。
    確かに、ジョンさんのタイトルセンスは良くないような…。いえね、本文は面白いんですよ。文章のセンスは良いのにねぇ~。おしいですよね。
    スペさんのまねっこじゃなくて、独自路線でいけばいいのにね。こっちは四転目を待ってるのに。

    まさか、、、、五OUT目の準備中?だめだよ~。OUTポイントだよ~!
         ↑ joenさんのタイトル真似てみましたw 時々ウザッて思います。
    本文は面白いのにねぇ~。もったいない。

    Re: 謎は、そこそこ解けた!

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    まさかこの記事がこんなにコメント欄長くなるとは予想外でしたw
    スクロール節約のためでもなんでも押してくれるとありがたいです。

    イチョウさん、私の言いにくい事を…w
    そうなんですよ、スペさんみたいなタイトルにすると本家には到底かなわないからね〜。
    でも2000ポイント前後、インポイントがあるって事は毎日30人程が応援クリックしてくれるってことですからね。
    素人のブログとしては過分な人気ですよ、充分にね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    その人をホンマに心配してるかホンマに嫌いなら問題ないですよ。
    ネタのためならやめといたほうが良いけどね。

    イチョウ葉様
    ありがとうございます。
    タイトル、独自路線を考えます!
    ありがとうございます!

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    タイトルて難しいよね〜

    迷走路線とでもw

    スペさんの個性は、良くも悪くもマネできないですよね。独自路線やっ!
    というか、ふたつもいらんわっ!って感じですね。(あくまでも個人の感想w)

    joenさんて、読ませる文章を書くのがうまいですよね。だから、なんちゃら路線にこだわらず、joen路線でいけば良いのにって思うんです。自分以外にはなれないんだから。

    Re: 迷走路線とでもw

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    確かに、ブログタイトルも似てるし、ちょっとかぶるとこありますからね、スペさんとjoenさん。
    なおさら被らないような路線で行かんとあかんかもしれませんね。

    削除依頼

    fc2に不適切だとコメント拒否られたので、再度投稿したら重複しました。
    joenさんのことを書いたからかしら?w

    Re: 削除依頼

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    片方削除済みですー。
    しかしなんでやろ?

    joen自体が卑猥

    ってか似てますかー??
    あんな、卑猥じゃないんですけどねー?
    あんなにぱんちないし

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    なるほど!
    ピー入れないとw

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    だって700万やし。
    任意整理やし。
    関西弁やし。
    タイトル長いし。

    似てるでーw

    あっ、、、。
    ホンマや

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    基本スペックが似てるからこそ独自色ださな。

    イチョウ葉エキス 様
    ありがとうございました。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    以下同文

    No title

    シンさん

    ポイントの分かりやすい解説ありがとうございます。俺はINポイントが増えないので、「内容が無いよ~(ダジャレっす)」ってことですね・・・ 頑張ります!!

    Re: No title

    まーきゅりーさん、コメントありがとうございます。
    アウトが高いということは見てもらってはいるってことなので無限の可能性がありますよ〜

    No title

    jピーさんって、何気に気遣いの人みたいですよね。いい人なんだろうなぁ。
    なんで奥さんが見捨てないのか、チョット分かる気がします。

    jピーさん、ありがとうって、恐縮です。
    こちらこそ毎日読ませてもらって、ありがとうなのですよ。

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    joenさん、なかなかに気遣いの人ですよ。
    それがなきゃ見捨てられてますよねーw

    シン先生 イチョウ葉エキス様

    ありがとうございます!
    そうなんですよー!
    わたし、なかなかの キ◯ガイな人間なんですー!これからもよろしくお願い致します。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    まぁともかくよろしくお願いしますw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん