ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 自己紹介(属性など) > それ、似てるけどどうやろ…。ちょっとバカにされてるような…。

    それ、似てるけどどうやろ…。ちょっとバカにされてるような…。

    ブログ村経由で他の人のブログを結構見てる人しかわからないと思いますが、ちょっと前に、誰に似てる似てないで少し盛り上がっていることがありましたね。

    大沢たかおに似てるとか小泉孝太郎に似てるとか。
    オーランドブルームとか言うふざけた奴や、Gacktなどと病院送りクラスの妄想を繰り出した人もいました。

    私はと言うと、若い時はある特定の人に似ているとよく言われていましたし、実際自分で見ても瓜二つに見えて、その人がTVに出てると恥ずかしくてチャンネルを替えたりしてたのを覚えています。
    が、現在全く似ていないので名前は挙げれません。
    過去の栄光を誇るジジイみたいで情けないのでw

    が、最近、今現在の私にとても似ているのを発見しました!

    うちの会社は年度締めが12月のため、初出勤時にちょっとした席替えがありました。
    で、移動した先の向かいに座る若手社員が『シンさん、◯◯にめっちゃ似てるわぁ』としきりに言うのです。
    最初は適当に『そうなん?』なんて言いながら聞き流していたのですが、しばらくすると、その隣の社員も『ホンマや!めちゃにてるわw』と言い出すのです。

    さすがに気になって画像を見せてもらいました。

    それがこれ↓


    ………

    おいおい…

    あかんやろ、これw

    誰が極道18人殺しやねんw

    しかし悲しいかな、似てるw
    自分で言うのもなんやけど。

    もう一枚載せてみましょう。
    これ↓


    うん、ほぼ私w

    泣けてくるわ。

    最近、こんなんあまり着ないけど同じ様な服持ってるし。
    もう絶対着ない!
    知ってる奴がみたらコスプレしてると思われるレベルやw

    なんでこんなんになったんやろー
    若い時は

    吉川晃司

    に似てるて言われたのに~泣

    あ、言うてもたw

    ランキング参加しています↓
    加齢って恐ろしいね!
    人の姿を変えてしまうから!
    さぁ営業行ってきますわ!
    こんな顔してるけどねw
    いや、今でも晃司やで!って言ってくれる人は下のバナーをポチッとお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメントの投稿

    Secret

    18人殺し

    極道18人殺してw怖いわぁ でも顔カッコいいわぁ 男らしいわぁ。シン様は何人やっちゃってるんでしょうか…w
    オーランドブルームに似てる?誰がそんなこと抜かしたんでしょ その口まつり縫いしたる!
    吉川か~路線は一緒のような~ 私はね、最近芦田愛菜に似てるって すんごい微妙な空気になったよ

    No title

    格好ええな~w

    そんな人いてるんやー!笑

    シンさん、こんにちは。
    前記事にコメントを送って確認してみたら新しい記事。ナニナニー。
    そうなんだー。こうなんだー。コウフン。
    ではワタシも流れに乗っちゃおう。
    まだ子供を産む前の出来事。
    夫とお蕎麦屋さんで会計済ませて出てきたら、女将さんが追っかけてきて、店の者が確認して来いっていうからってモジモジしながら訊いてきました。「東ちずるサンですよね?」
    似てるとはよく言われてたし、悪い気はしないんだけど…。本物に間違えられるとは…。
    ってか、ドンだけ年上に間違われたんだよー。ウレシく、そして、キツい。
    コメント連投(^^)さて、いい加減に仕事せねば‼︎
    あ、モノをぶつけないで下さい〜。

    Re: 18人殺し

    優さん、コメントありがとうございます。
    オーランドブルーム、joenさんねw
    またLINEのプロフ変えないとあきませんねーw

    あしだまなやとめっちゃ若く見えてかつ可愛いってことですやん。
    いいなぁ〜。

    でもちょっと若すぎるかw

    Re:

    コステロさん、コメントありがとうございます。
    また美人さん登場やな〜w

    年上とはいえ、東ちづる本人と間違えられるとは。
    めちゃ美人やーん。

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    いや、実際にはおらんよー。
    おったら死刑やしw

    No title

    こんにちは。

    シンさん、男前とは想像できましたが、まさかそこまでとは。
    大変なことを言ってしまいましたよw

    ショックも冷めやらぬうちに、今度は東ちづるとは、コステロさん。
    我々世代の、お嫁さんにしたい№1ですよ。

    ここにはどんだけ美男美女がいるんですかw

    これは一度集まらないといけませんねえw

    モニカ!!

    私、吉川晃司のコンサート行ったことあります(//▽//)

    今もカッコイイですよね

    大沢たかお、小泉、オーランド、ガクト・・・え?ナルシ?

    なんかまたモヤッとします、客寄せのステマかもしれませんね(爆)

    シンさんは、そうじゃないことを願います、

    モーニカ♪歌いながらポチ!!

    あ、どうも、joenランド ブルームです。
    それにしても、シン先生、、、この極道殺し、、、アカンやつですね、、、

    そうだぁ~又LINEのプロフ変えなくちゃ。借金人似ばかり好きって どんだけ~w joenさん見つけたら、裸にして逆さ吊りにしたるわっ!
    小泉孝太郎はララさんが好きなんだよ~

    芦田愛菜は向こうが似てるのよ 随分前から私居るもんw芦田愛菜って言うと本当に微妙な空気になるから笑えるよ 子供かよっ。。

    Re: モニカ!!

    楓子さん、コメントありがとうございます。
    吉川晃司、今もカッコいいですよね。
    でもモニカの頃はカッコいいと思わなかったんです。
    だからあんまり嬉しくなかった。
    今考えたら贅沢というか傲慢と言うかw

    今の吉川晃司に似たかったわー

    Re:

    joenランドブルームさん、コメントありがとうございます。
    あかんやろー。
    ぜったいおちょくられてるわーw

    Re:

    優さん、コメントありがとうございます。
    確かに微妙な空気になるかも。
    しかも似てるとなおさらw

    LINEのプロフ、変えといてくださいねー

    優 様
    裸で逆さ吊り!
    好きな奴ですわー!
    お会いできるの楽しみにしてます!
    シン先生、
    ここ、出会◯系の掲示板でしたっけ?

    No title

    シンさん、シンさん、
    おじさんだからって、いつもコメント飛ばさないでねえw

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    誠に申し訳ございませんw
    仕事中なんで、少しコメ溜まると訳分からなくなるんですよねー。

    集まるとみんなでガッカリ大会になるからええですわw

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    みな旦那持ちやでーw
    借金連発プラス浮気やと離婚確定やし

    No title

    www画像には触れずと・・・まず「北欧インテリア」は全滅くらいコメできず鎖国カテ(。´・ω・)?なのかな・・できたとして共感部分はゼロ!ムリですねーw
    ・「ありのままの自分」1位にコメ
    ・「ユーモア・ジョーク」1位にコメ
    ・「競艇」1位にコメ
    ・「競馬理論」1位にコメ     以上ですwwメインカテゴリーは121個それにサブカテがあるようです、やはり興味をもしかしたら持ってくれるかも?のところでないと(´・ω・`)ギャンブル系がいいのかなぁ~やはり( ̄▽ ̄;)ボチボチまわろ・・・

    北欧の数字は次元が違うんですよ!惜しいwwwです確かに

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    よー調べたね〜。
    でもカテ違いやと誰も興味もたんかもねw
    あと自分で宣伝してると思われるやろうなw

    ご苦労様でした。

    No title

    シンさん…
    めっちゃ怖い…でも見かけたら…シンさんですか?って声かけてみますw

    しかし、男らしいですね~(^^)

    Re: No title

    ききさん、コメントありがとうございます。
    ここまで凶悪な人相じゃないですが、おおむねこんな感じですw

    怖くはないですよー

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    また美人登場ですね〜。
    パタリロも愛嬌あっていいですよーw

    し、し、し、シンさま


    似てるなんて言ってないっすよ。
    「だったら、いいなぁ~」ですよ!

    正真正銘、がおがおですって!

    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    あ、そうでしたっけw
    どーせ見えないし、似てるってことでええじゃないですかー。

    ききちゃーん!
    声かけたらダメよー
    違うかったら殺されますよー

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    こんな顔してて、かつフレンドリーな雰囲気の人に声かけたらそれがきっと私ですw

    No title

    「パチンコ日記」1位コメ追加wおもしろいわー!これ( ゚Д゚)
    やっぱギャンブル系か・・・おもしろいの見つかりますわww

    カテゴリー無限やわ~

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    パチンコ日記、おもろそうやなー。
    私も見に行ってみよう。

    ま、ま、まっ…

    …まっちゃん。他のカテでシンさんのURL貼ってないよね?
    知らない人は、シンさんがなりすまして誘導してると思ちゃうよ。
    やり過ぎはだめだよーっ! そこそこにねぇ~!
    家主に迷惑だけは、かけちゃだめだよ。

    Re: ま、ま、まっ…

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    貼ってると思うw
    しかもすでになりすましと思われてると思いますw
    手遅れです。

    No title

    ちゃんと「私の応援するブログ村にも来てください」って書いてますwでも何のこっちゃ?と思われるかなーw( 一一)うーん、読んでくれればなーですね・・ボチボチ徘徊しようと思いますん♪

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    おぉーっ!
    さすがや!
    成長してるな〜w

    広報、お疲れ様ですw

    まっちゃーん!
    自己破産して、今まで18人 人殺めてるかも、しれへん人がブログしてるの応援してんねんけどーって、宣伝してみたら、怖いもん見たさに人増えるかも??

    No title

    ちゃんと読んでくれれば誤解は解けますけど・・飛んできてこれ見たら帰る可能性も・・( ̄▽ ̄)タイミングわるっ!
    おもろいのは各カテゴリー1位のメンバーの人間性も試されるわー思いますのやw1位の器のデカさがわかるとかってに思ってます・・・どうかなーww

    あーどうも。
    痔カテから 来ました!
    Gボーイズ のキング 脱肛のカリスマこと、痔瘻の三郎です。
    器はデカく、ケツの穴は狭い!
    以後、宜しゅう頼みます。

    No title

    あかん・・・カテゴリー見てるとハマるw
    ・「スロット日記」もうこの手にハズレなし!おもろいわー( ゚Д゚)
    ・「総合格闘技」←wwwいずれも1位のみコメ・・・ハマるわぁ~
    終了

    これから敬語使わせていただきますわ
    街で見かけたらビビってしまうタイプ…
    ってか、清原さん???

    Re:

    シン様、コメントありがとうございますw
    敬語使わんでいいですよ〜。
    清原ほど腹出てませんわw
    路線は近いけど

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いろんなブログがあって面白そうですねー

    Re:

    三郎さん、コメントありがとうございます。
    残念ながら痔のキングに用はありません。
    お引き取りくださいw

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    殺してないからw

    概ね想像通りでしたがここまでコワモテとは…極道18人殺しはあかんですねw 二枚目の画像で職場で笑腺?崩壊しましたorz…
    スロ屋で隣の台に居て、下手にハマってらしたりしたらオレ台移動しますわ…w

    Re:

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    台パンすると大事になるのでいつも我慢しますw
    ただ、隣が出ると普通に死ねとか言うのでパチ屋に近づいたらあかんタイプの人間ですw

    何てコト( ̄◇ ̄;)

    シンさん、こんばんは。
    そして申し訳ありませんでしたー🙇🙇🙇
    なりすましとか、もう全然想像もして無かったです。浅はかだったゎー((((;゚Д゚)))))))
    まっちゃんもごめんなさいね。変なことけしかけてしまいました🙇🙇🙇
    賭ける魂さま、ありがとうございます。
    ただ15年ほども時間が経っておりますので、がっかり大会間違いないです(^^;;
    “寝るより楽は〜” 粋ですねー。小さく呟くとナゼか仕事をするのが楽になります!
    とか、のん気なコトを言ってる場合じゃなくて、シンさんホントにご迷惑お掛けしました。
    ルールやらマナーをしっかり覚えて出直します!
    誰からも愛されるまっちゃーん!変なこと頼んでごめんなさいねー。
    ありがとうねー!

    シン先生
    私のパチや、スロ時代の終盤は、全く勝てなくなり、風邪ひきでシンドイ時しか勝てなくなり、その後、風邪ひきでも勝てなくなり、最終的には、殺気立った怖そうな人の横でしかフィーバーしなくなってたので、どハマりしている怖そうな人ばっかり探してましたわ。
    パチンコ屋で隣座ってたかも?ですねー?

    Re: 何てコト( ̄◇ ̄;)

    コステロさん、コメントありがとうございます。
    大丈夫ですよ〜。
    うちのまっちゃんさんは一級荒らしやからw
    ちゃんとルール違反にならない手法で宣伝してきてくれたみたいやでー。

    やはり蛇の道は蛇ですねw

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    あー、絶対隣座ってるわw
    私の隣、なぜか爆発するんですよねー。
    被害妄想なんやろうけどねw

    No title

    ブロガーではないと言ってるつもり?なので大丈夫だと思いますwウソを言ってないので・・コメ載せてくれてる1位の人いたし、削除されるかな?って人も、こっちにコメが来なくてもポチしてくれたかも?ものすごく丁寧にコメしてるので(他のコメントガラ悪いのあり)問題ないと思います(^◇^)シカとされても数こなせば・・

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ありがと〜。
    今日はインポイント、めちゃ高いわ!
    でももう無理せんでええよー。
    ひっそり書き続けるからーw

    No title

    1日二つくらいおじゃますれば何てことは5分もかかりませんよw
    北欧インテリアは1位が5万ポイントくらいの異常ぶり・・|д゚)
    15位でもここより高いかな(うま花さんより)何なん?って感じww

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    そうなんや〜。
    北欧、そんなにすごいとは!
    過疎ってるかと思ってたわ

    いやいや、格好良いですやん♪私なんか亀井しずか議員ですからね…

    自信を持つ

    勝つことで自分自身を見失わないようにしたいです。

    Re:

    ポプランさん、コメントありがとうございます。
    亀井静香、私好きですよーw
    似てて嬉しいかと言われたら微妙やけどw

    Re: 自信を持つ

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    私は勝ってしまうと自分を見失うからあきませんわー
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん