ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > それを言うなら『和平交渉』!

    それを言うなら『和平交渉』!


    ホントは酔っ払って全然ちゃう言い方で書いてたんやけどなーw
    予約投稿した途端にみんな更新するからさ。
    そして予約投稿にすると変にモヤモヤするからアッブしたったw
    明日、書くことないわ。

    ともかく平和交渉、頑張ってねw
    私の事は嫌いなんは知ってるけど、私自身は応援しています。
    私は今まで色んなものを失ってきました。
    別にそれについては自業自得やし、人に迷惑かけたなと思っても自分自身は悲しいとか辛いと思ったことはありません。

    やけど覆水盆に返らずとはよく言ったもので、一旦壊してしまったものは2度と元に戻らないことは普通の人以上に知っているつもりです。

    自分を卑下したり、人のことを決めつけたり、諦めたりして手にしているものを離してはいけません。
    絶対に後悔します。

    自分が自分の意思で動いた挙句にあかんかったことも後悔や反省は残りますが、動いている分、諦めもつきます。

    どうか、本当の意味で向き合ってください。

    正直言って人が堕ちていく様をブログで見るのは面白いです。
    しかし、人が這い上がる様を見る方がずっと面白いし、興味があります。

    あの人がこうだから、と決めつけないでください。
    人間は順番に死んでいきます。
    まぁ例外もあるけど。
    残りの人生が長い順番にその人生を守る覚悟があれば真正面から話しできるはずです。

    私はあなたが家族をこの上なく愛していると思っています。
    自分のこと以上にね。
    だから別居前や別居直後にコメントしたように、失って欲しくないと思ってます。

    あなたが本当に向き合うべきは借金じゃなく家族です。
    それは義母や自分の実家も含めたね。

    まぁ極端な話、

    俺とあいつとどっち取るねん!

    て言うたらええやん。

    親!って言われたらまた新たに始めようやw
    そんだけのことやで。

    ランキング参加しています↓
    あれ?
    書き直したのに落ち一緒やわw
    言い方優しくなっただけやな~。
    まぁ頑張ってね!
    カテゴリーちょめって作らなあかんな。
    つい気になんねんなー!
    嫌われてるのにw

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメントの投稿

    Secret

    No title

    私もそう思ってましたー。ズバリ…そうなんじゃないかなぁ、と。

    シンさん、やっぱよく見てるねー

    No title

    血の繋がりって・・めんどくさいw嫌いな家族より好きな家族のほうがめんどくさいと思います(´・ω・`)深い?

    スカッとするきじやねw ほんま、そういうこっちゃよね 結局ポンコツの奥さんの器量次第っちゅうこっちゃ!!!
    人間80まで生きるなんてわからん、50で死ぬか60でイクか、ましてやあっちゅう間にお迎えがきてしまうかもしれん 誰も先の事はわからんし、決めるのも自分自身っちゅうこっちゃ ポンコツ夫妻はその辺りがポンコツゆえん、時がくれば~みたいな劇的に変わる!?みたいに思てるかもしれんが… 刻はまってくれんのじゃ、流れてるんじゃ あのポンコツを見守る器量が奥さんに備わってさえいれば 再起出来ると思うで! ただポンコツ夫妻は 恋愛体質やからね~

    いつもお世話になります

    国の政策担当者の本音。弱者を救って何になる。これでは北朝鮮以下ですね。

    No title

    おはようございます(^◇^)ポニョさん(棒太郎さん)ブログする話は無し?かな・・やってほしかーw

    Re: No title

    ききさん、コメントありがとうございます。
    ただ、ブログで見れる以上のことはわかりませんけどねー。

    出張中はホテル帰ると暇なんで穴が空くほど見てますよw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    血の繋がりはやっかいやで。
    切れないからね。

    Re:

    肉欲棒太郎さん、コメントありがとうございます。
    まぁ嫁さんを動かすのも本人ですよ。
    その上で受け入れてくれなければ仕方ないやんと思いますけどね。
    原因を作ったのは嫁さんじゃないんやから嫁さんに器を求めるのも酷ですわ。

    確かに恋愛体質やねー。
    なので適度に距離がある方がホンマはうまくいくのかもしれませんねw

    Re: いつもお世話になります

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    政策担当者がホンマにそう思ってるかどうかは聞いたことないしわかりませんが、平等を究極的に求めれば共産主義になりますからね。
    一応、北朝鮮は共産主義国家やし。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    今のところツールが携帯しかないとのことですからね。
    スマホ買ったらやるんとちゃいますかー

    いつもお世話になっております

    久々にブログ更新しました。無銭飲食絡みの記事です。

    Re: いつもお世話になっております

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    了解しましたー。
    見に行きますわ。

    No title

    親言われた方がスッキリするかもw

    また結婚すればええねんw

    嫁とは他人やからね~もともと、、、娘だけやねww


    まぁー子供も親父なんかおらんでも、普通に育つし新たな人生でもええと思うけどねw

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    そやねん、あかんかってもハッキリさせたらまた次踏み出せるやんて思うんですわ。

    だいたい言う通り、父親なんおらんでも金さえ入れたりゃ子供は立派に育つわ。
    まっちゃんさんかてそうやし、うちの連れ子も父親がアル中で入院したかて見舞いにも行かんで遊んどるわw
    家と食費運んでくるだけの存在なんやろ。

    はじめまして!
    いつも拝見させてもらってます。
    全くもってそのとうりだと思います!
    シンさん貴方は非常に頭がいいですね^_^
    私なんかと違って客観性に優れて言いたいことが伝わって羨ましいです!(これも変?!)
    私はブログやってないので言いたいことを好き勝手言って荒らしと言われてますが、
    ブロガーの方はその辺大変だなと最近つくづく思います!
    シンさんも大変だと思いますが頑張ってください!宜しければたまにお邪魔したいです!
    ^_^

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    頭良かったら破産も借金も離婚もしませんよーw
    ちょめさんのことは言うても見も知らん他人やから客観的に見れるってとこありますけどね。
    ちょっとずれたとこはあるにしても、そんな転落人生味合わなあかんほど悪いことしてる訳でもないし、そもそもそれに耐えられるメンタルもってなさそうやし頑張って欲しいんですわー。

    また是非寄ってください。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん