ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > ようやく帰りだ

    ようやく帰りだ


    月曜からの広島出張を終え、ようやく帰りの新幹線です。

    まぁ、広島→新大阪間は1時間30分程。
    近いもんです。

    なんだか今回は疲れましたね~。

    給料日前ということもあって金の余裕が無かったのが一番辛かったですわ。

    とにかく何をするにも財布の残金と相談になりますからね。

    こういう時にブラックで多重債務者の辛さを感じます。

    なにしろクレカの1枚もないですからね。

    手持ちに5,000円しかなければほんとにそれだけしか使えない。

    ちょっと計算間違って、新大阪駅から最寄駅までの電車賃足りなくなったりしたらもうどうしようもありません。

    歩ける距離とちゃうし。

    そりゃ気分も滅入るよなーw

    借金持ちの貧乏人としては家から離れれば離れるほど不安が増すってもんですねw

    まぁ嫁さんにとっては安心か。

    いや、亭主元気で留守がいいと言うしな。

    もっと喜んで出張いけよ!って思われてるかもしれませんねーw

    まぁ嫌がられてようが、喜んで帰ります~♫

    ランキング参加しています↓
    今日なんか、なーんも思いつかんw
    まぁそんだけいい日って事やねー!
    毎日毎日事件なんかおきんわw
    シリアでも行かん限りは!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    広島といえば・・!さんの通帳のコピー貰って来て欲しかったかもwニアミスしてますんやろなー・・・( 一一)きっと

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    ジョージとしては子供みたいな嫁に教えてやってるって気分やったんでしょうけどねー。
    モラハラ、難しいですよね。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    うん、多分ニアミスしてるよ〜。

    シリアから記事書いたら反響あるやろなー

    旅費ないけどw

    ほんま普通に戻ってきてほしいわ~

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    シリアから書いたらこんな小さい水たまりみたいなとこでの反響どころやないでー。

    まぁ現実的には普通に帰ってくるのは難しいやろなぁ。

    No title

    ほんと、お金がギリギリない状態になると、クレカがあったら・・・って思っちゃいますね。
    亭主元気で留守がいいけど、それも一緒にいる時間があるから思えることなんだなあ~と最近よく思います。
    だから、喜んで帰って正解です!

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    まぁそう思ってる時点でクレカ天井張り付き確定なんでしょうけどね。
    絶対に使いすぎるもんw

    うちはなかなか一緒にいる時間ないですからねー。
    それでも喜んで帰って正解かどうかは微妙やけどねw

    大井川も、生駒の山も歩いては超えれませんねー!
    一万円ストック欲しいですね。
    使ってまうでしょうけど

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    生駒の山までが遠いやん。
    大阪からやと東大阪で挫折するわー

    ひょこっ!! Joenさんとこで遊んできたよ 居心地良くて長居したかったんだけど、もう遅いから帰ってきた(^ω^) したらまっちゃんもいたんだ! 商売敵やね

    No title

    今までの荒らし人生で最大の危機感ww勝てる気がせん・・・・・




    コメ返しいりません、一人になりたか・・・

    No title

    ララさんとこのレオ君とじゃれまくってきました。
    それで発見。ララさんのブログにはページトップに戻る機能があるんですよ。
    シンさんのブログ、コメントが多い日は、下まで読んだらポチを忘れちゃうんですよね。ヒョイっと戻れたらありがたいです。
    多い日も安心。。。。んっ? joenさんの翼www

    Re:

    ポニョさん、コメントありがとうございます。
    そうですかー。
    あそこも居心地良さそうですよねーw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ノーコメントにしときますわーw

    また更新しました。

    ブログ更新したので
    また見てください

    Re: No title

    ナッツさん、コメントありがとうございます。
    パソコン版はわかりませんが、スマホ版だとコメント欄の一番下に『Back』てボタンがあるのでそれを押せば記事に戻れますよー。

    Re: また更新しました。

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    見てみますわー。

    No title

    すみませーん。ナッツはイチョウ葉です。
    別カテにいる知り合いのブログがfc2なもんで、名前変えるの忘れてました。
    突然、ナッツが出現したので、自分でもビックリしましたww

    No title

    >まっちゃんさん!大丈夫よぉ~!(*^-^*)
    ポニョさんは私が八つ裂きにしとくわ~~✨

    お疲れ様です

    一時期はどうなるかと思いましたが管理人様が無事とのことで何よりです。自分もこのブログのヘビーユーザーになりましたね。

    シンさま

    出張は疲れますね。僕も来週、九州です。

    No title

    優希さん有難うございますm(__)m・・・もっと自分磨き⇐wwww
    に頑張ります・・・

    CELLOS…チェロの男性2人組 お早うシンさん,まっちゃん 昨日は良く寝れマシタか 目覚ましTVに出て格好いいね~ やっぱジンガイは " さま "になるよね ポッ・ チャカチャカ チャッチャ チャララッチャ チャリチャリ ステテテ テッテ テッテ テロリロ・ スッテテテン ステテテ 誰がスッテテテンじゃ

    No title

    その誰ともカブらないキャラ、強烈なインパクト、ブロガーになったらかなりいい感じまで行けます!借金カテに来ないでねw
    (´・ω・`)・・・もしポニョさんがブログやるならだけど

    出張お疲れさまです
    1時間半の道のりだったら…ちきろーは間違いなく在来線使っちゃいますわ笑

    シンさんまっちゃん お仕事頑張ってマスカ!? ワタシハ元気です キリッ(^0_0^) まっちゃん 新規開拓しちゃったもんねぇ ①俺様による俺様の… ②崖っぷち!370万円の… ヨシッ! 今月のノルマも達成やな! 少し働きすぎたし チョッと休もうかな(^○^) 今日からまたWワークや!! 皆さん頑張っていきましょ チャオな~

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    ナッツさんは別名でしたか。
    ホストまでは気にして見てないので気づきませんでしたわー。

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    八つ裂きって物騒な。
    せめて斬首にしてください。

    Re: お疲れ様です

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    なんとかかんとかやってますわー。
    私も一時はどうなるかと思ったけどw

    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    九州ですか。お疲れ様です。
    私は来週は名古屋ですわー

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まっちゃんさんとポニョさんへはどの辺から返せばええかわからんわーw
    ともかく自分磨き頑張ってください。

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    まっちゃんさんと同じくです。
    ともかくWワーク頑張ってください。

    Re:

    ちきろーさん、コメントありがとうございます。
    新大阪止まりなら在来線でもええですが、そこからまだ1時間行かんと帰れないので、やはり新幹線になりますねー。
    終電なくなるしw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん