ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 借入先まとめ > 1月借入先まとめ

    1月借入先まとめ


    画像に意味はありませんw
    ただなんとなく気に入ったから。

    あっという間に今年も一月を経過してしまいました。
    年をとると共に月日が経つのが早く感じるのは間違いないらしいです。
    例えば3歳児の1年は人生の中の3分の1。
    しかし30歳になると人生の中のわずか30分の1となるからだと言われています。

    という事は3歳児の一年の長さは30歳の人の10年分に感じるということか。

    40も回ると死へのカウントダウンが加速していく感じなのかもしれませんね。

    あぁ、縁起でもないw

    では1月借入先まとめです。

    以下、借入順です。ちなみに、借り入れたときの属性は

    会社員40歳独身 単身世帯 年収420万円 勤続6年 組合保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。
    アローさんとセディナカードさんを申し込んだときには勤務先変わっているので

    会社員41歳独身 単身世帯 年収300万円 勤続3ヵ月 社会保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。

    24年7月 ユニズム 契約中20万借り入れを40万まで追加融資 残23万
    24年8月 アルコシステム 契約中10万借り入れを18万まで追加融資 残5万
    24年9月 アイアム 新規可決 30万枠の15万融資 残0
    24年10月 AZ 新規可決 20万枠の15万融資 残0
    24年11月 ハローハッピー 新規可決 20万枠の20万融資 残6万
    24年12月 ライオンズリース 新規可決 7万枠の7万融資 残0
    25年1月 ケンファイナンス 新規可決 20万枠の20万融資 残11万
    25年3月 プログレス 新規可決 9万枠の9万融資 残0
    25年3月 オリーヴファイナンス 新規可決 5万枠の5万融資 残0
    25年10月 アロー 新規可決 10万枠の10万融資 残5万
    25年12月 セディナカード 新規可決 10万枠の10万融資 残8万

    これ以外にポケットカードのショッピング枠の残債が8万あります。

    12月から考えると全然減ってないです。
    原チャリのタイヤ代、15,000円が痛かった。

    しかし家庭の事情もあり、過ぎ去る年月よりも先に返済を加速させねばなりません。
    新しい家族の形と返済第2章(平たく言うと私の一人暮らしと嫁の借金返済、または整理)に踏み出さないと未来が見えません。

    この借入先まとめもいつまでも書かないといけないようではいかんのです。

    ひとつ気を引き締め直して頑張りますわー。

    ランキング参加しています↓
    昨日、一昨日と渾身の依存症記事だったので今日はあっさりです!
    まぁ、毎月書いてる記事ですしね!
    またランキングもズルズルと下がっているので応援よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは(´・ω・`)心の平穏が一番です・・ブログ更新の大変さを噛みしめていますわwそして残0の行数がウザい・・・

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    残0のとこは消そかなー

    毎日更新楽しみにしています。
    すごい減りましたね!
    羨ましい。私はまだ増やす一方です。

    Re:

    32歳関西人さん、コメントありがとうございます。
    私も同じ歳くらいの時は光速で増えてましたわ、借金。
    でも今のうちにストップして返済の方に舵をとれば私の歳くらいには完済ですよ、遅くとも。
    私は無碍に過ごしてしまいましたが、男30代は人生を左右する大事な時です。
    私のブログを読んで、反面教師にして頑張ってくれることを祈ってます。

    まだまだこれから先、おもろい事もいっぱいあるで〜。
    我慢すんのは一瞬ですわ!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    私も最初見たときにはちょっと唖然としましたけどね。
    若干、子供っぽいんですよね。
    言わんとすることはわからんでもないけど。

    あのレベルやからしゃーないかなと思ってますけどw

    No title

    おはようございます(´・ω・`)よその記事(ライヴドア)飛ばん・・・
    どうやっても飛ばん・・・そこまでしてブログに情熱はなか・・・
    FC2の人だけ飛ぶけんよかですwあきらめました~

    No title

    シン様

    ご無沙汰してます。
    久しぶりにブログ村に戻ってきましたが、ランキングの入れ替わりがえぐいですね。ニューフェイスなブログがランキング上位におられてびっくりです。

    記事にも書きましたが、さといも、完済しました!今までありがとうございました!シン様には大変大変お世話になりました。シン様、これからも頑張ってください!応援しています!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    簡単なんやけど文章で説明すんのはむずいわー。
    まぁ特に困らないなら良いんじゃないw

    Re: No title

    さといもさん、コメントありがとうございます。
    まずはおめでとうございます。
    でもまだ若いし、ここからがホンマのスタートですわ。
    目標をきっちり決めて前に進んでいるようなので、言うまでもなさそうですがね。

    ランキング、今月はよー動いたね。
    ひまわりさんが居なくなって全体のインポイントも落ち気味やからちょっとシャッフルされた感じですねー

    聞いた事ない貸し金屋いっぱいあるんだな… コツコツ返してちょちょきん ちょちょきん ちょきん ちょきん ちょきん JAば~んく~ ムホ(^ω^) ちょきん… 30万円貯まる缶のやつに セッセ貯めたワサッ パチスロやられて 缶切りで開けたワサッ 500円玉50枚位あったけど コンビニで両替できず 嫁に郵便局でお札に交換してもらって 一万円横取りされた… またコツコツ始めてようかな (^0_0^)

    Re: タイトルなし

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    500円、50枚でも25,000円ですもんね。
    ぱちいったら一瞬ですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん