ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > 今日はちょっと残業です

    今日はちょっと残業です


    死ぬほどは働いてないけどね、全然w

    週末の金曜日。
    仕事嫌いな私は通常ならとっとと片づけて早々に帰宅かちょっと趣味の集いに出かけるか、ってとこです。

    しかしながら、今週はそういうわけにいきません。
    どうしても仕事が残っているためもう少し働かなくてはいけません。

    そもそも毎週毎週、出張の為ほとんど会社におらず、提出書類などがたまってしまうのです。
    こればっかりはどうしようもありませんね。

    それ以上に私にとっては厳しいことが・・・。

    仮払→出張→精算→仮払→出張→・・・・の無限ループで自分の手持ちがいくらなのかよくわからなくなってきました。

    財布には常にたくさん金が入っているんです。
    常に仮払いしてるから。

    でも実際の手持ちはそれほどないはずなんです。

    しかしながら財布にいる諭吉たちが私の感覚をマヒさせるんです。

    なんとか先週、今週は出張中も節約して過ごせたようには思うんですが、もう来週あたりはヤバそう・・・。

    今日、来週分の仮払いを受け取ったとたんに早速、昼食にステーキ定食(900円)なんか食うてるしw

    完全にマヒしてきてるな。

    来週の出張はよほど気を付けないと足が出そうな予感がします。

    毎日、使った額でも書きだそうかな、借金・節約ブログらしくw

    ランキング参加しています↓
    まだ仕事中やし、ただ書いたってだけの記事ですね!
    ごめんなさいね!
    たまには働かんと給料上がらんし!
    社畜はつらいよw

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    どうも

    気にしなくて大丈夫かと思います。ステーキ定食くらいいいかと

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    予想よりはよすみましたわーw
    あと1時間は覚悟してたけど。

    ああ言う釣りはいいんじゃないですか。
    面白かったです。

    Re: どうも

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    そう言ってもらえると気も楽ですわ〜w
    でも普段の2倍近くの出費やからね〜。
    締めていかないと。

    No title

    こんばんは(´・ω・`)誰もが社畜ですw今日帰るのこれでも早かった・・上司が電気消しながらパンみたいの食ってた・・・(哀)

    社畜2号w

    こんばんは。社畜2号です。
    仕事に置き去りにされまいと、先週と先々週の日曜日は夕方から出社しました。

    なぜか社長が同業者から仕事と社員を引き継ぎました。決算資料とまでいかなくても、貸借対照表ぐらい見てからにしろよ!と、怒鳴りたくなっております。

    いやー、ブラック企業って本当にあるんですね。この1年くらい営業社員を取締役にして、休みも給料もなしでこきつかってたみたいです。あ。一応、給料がでてることになってるんですが、ほぼ支給されなかったと本人が言っていました。

    その会社のヘッポコシステムのおかげで、四苦八苦しています。
    いやね、システムって手作業より時間がかかるなんて知らなんだわw

    だれか、Excelマクロを教えてくらしゃーい!
    まとまった時間がなくて身動きとれましぇーん。今週末も、社畜2号、80%オフのサビ残でーす。じゃないと、会社が消えちまいそう、トホホ。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    遅かったんやねー。
    ご苦労さん。

    Re: 社畜2号w

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    私はその社員ごと買い取られた方ですからねー。
    確かに総務部、経理部あたりにとっては大変ですよね。
    まぁ私はシステムを持ってるような会社ではなかったからその分はマシでしょうけどw
    ご苦労様です。

    シンさんまっちゃん皆様おはようございます ちかこです 閣僚の平均資産 8000万円,麻生福総理にいたっては5億超ですって。 わたしちかこ いやポニョ子も時給830円、 人様が乱れて汚したシーツを指でつまんでリネン袋にポイだわサッ 仮に時給1000円で24時間働いて24000円、30日で72万円 一年間で約800万円・・ 飲まず食わず寝ず10年働いてやっと8000万円, はあはあ ふうふう ひぃっはあ~ ストナ ストナ あの人達は遥か雲の上の天空人って事なのよ… さ、今日の弁当は赤いきつね一個よ! 牛車のようにコツコツいくンダワサッ! っチャオ

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    まぁ賃金の違い、資産の違いは時間あたりに産み出した価値の違いですからね。
    決して理不尽に金いっぱい持ってるとだけも言えないんですよ。
    麻生さんの場合はもともとの家が金持ちなんでね。
    オカン、吉田茂の娘でオトンは麻生財閥の息子やからね。
    産まれから理不尽に差はあるけども。

    No title

    システムというのは名ばかりで、ワンソース入力後は手作業w
    マルチタスクな部分は人の目と手が頼り、PCは清書に使うような感じです。
    それを、一人ダンピング的な料金で顧客に提供しているんです。
    アホかいな。そりゃ、頓挫するわ。な、お粗末なシロモノです。

    でもね、あちらの社長さん、このシステムもどきがあれば、向かうところ敵無しだと思っているのです。
    ま、私も社交辞令で大絶賛して差し上げましたけど、実の所はくそ食らえと思っていますw この時代、ガレー船作っても、奴隷がいなくちゃ動かねーよ。
    性悪でしょうかね?

    何によらず、実力を伴わない浅知恵=詰めの甘さ。で、破綻に繋がりますね。

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    まぁ得てして会社独自のシステム、なんてのは部外者から見れば役に立たないもんやと思いますわ。

    たまに、こんな便利なシステムがあるんや!と思うこともありますが、大抵は『めんどくせぇな』ってのが感想ですわ。
    システムから程遠い立場の人間としてはw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん