ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 借入先まとめ > 返済状況2

    返済状況2

    ≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!

    過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)



    初任給が入るまであと半月・・・。
    まぁ入っても返済やたまっている家賃、光熱費などで消えてしまい足らないぐらいですが。
    失業中にやっていた派遣バイトも土日は継続していますが、食っていくのがやっとです(泣)

    延滞も三ヶ月目(6月末分より満額払えていない状況)なので、各社さんの取立て状況を書いて見ます。
    といっても、良心的な業者さんばかりで、取立てというほどのことはありません。
    まず、残債の一番多いユニズムですが、ここはまぁ、うるさいですね。
    一括返済を要求したはがきが着たり、それで電話して事情説明(もう何回もしてます)をしても、”そこまで待てないので明日、1000円でも入金してください”と催促。
    結局、8月は3回も入金しています。
    でも毎日電話が着ます。

    そのほかの業者さんですが、基本的に三ヶ月前に”三ヵ月後には悪くても失業手当が入るので通常通りに払います、それまで出来る限りの支払いでお願いします”と説明させてもらったのですが、それを信用して待ってくれています。
    時々、状況確認のように電話がかかりますが、どことも話を聞いてくれ、納得してくれます。
    本当にとても感謝しています。
    特に、アルコシステムハローハッピーケンファイナンスさんは電話での対応も非常によく、厳しい状況の中ありがたかったです。

    最後にプログレスは話も聞いてくれません。
    ここもある意味一貫しています。
    残債も少ないので、何かの機会に最初に手を切ろうと思います。

    あと、結果的には最初に全額取り立てられましたが、”きっちり説明してきっちり対応すれば問題ない。もめて困ったら相談しぃや”と言ってくれたオリーヴファイナンスの店長にも感謝しています。
    実際、このブログに書くねたの裏取りなんかにも協力してもらってます。
    頑張って返済し、また頑張って借り入れして皆さんの役に立つ情報を取れればと思ってます(笑)
    まぁ、懲りてません。


    キャッシングならハローハッピー


    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん