ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 雑記も雑記

    雑記も雑記


    全然、このブログにはそぐわない記事なので今日の二記事目として。

    1日1記事の記事とするにはほんまどーでもええ内容なのですが、昨年の12月に今年の目標を立てました。

    この記事です。

    他の人のブログを見るにつけ、有言実行の大事さを噛みしめている次第なんで、ちょっと今の状態の報告をと思いまして。

    今年に入って出張に次ぐ出張で思い通りに稽古はできていません。
    筋トレもおろそかになりがちで非常に行けてない日々を送っております。
    お恥ずかしい。

    そんな中、先日久しぶりにキツめの稽古をしたと書きました。
    私が参加した日にいた師範代はちょっとアホです。
    親しみを込めた意味で。

    しんどい事を笑いながらするタイプw

    そして超強い。

    『シンちゃん、来てくれたから掛かり稽古しよかーw』なんて言いだしました。
    私、組手自体久しぶりやと言うてるのに。
    掛かり稽古とは上級者が前に立ち、それ以外の初級、中級者が代わる代わる組手を仕掛けるのです。
    つまり上級者は休みなし。

    いやいやいやいや。

    無理やからw

    と言いながらひとしきり2分を10本。

    もう10本目はボコボコですわ。

    だってしんどいもん。

    で、ちょっと休んでさらに5本。

    ほんで最後は師範代w

    殺す気かw

    なんとか完走できました。

    てことは力の劣る相手なので調整が効くとは言え、この状態で10本はいけるのね。

    後は相手を強化していくだけか。

    いや、中級者相手なのに10本目はボコボコやで。
    まだまだ全然やな。

    私の目標を知ってる師範代。
    多分、現状を掴むのに稽古不足の私にこの稽古を用意したんやろな。

    さすが空手バカw

    まだまだ目標までは道半ばどころかまともなスタートにもなりません。
    現状報告でした。

    ランキング参加しています↓
    なんかやっぱ書くような内容じゃないかw
    なんとなくナツジさんやさといもさんに触発されたんよなー!
    まぁええか、こんな記事もたまには。
    毎日金借りに行くわけでもないしねー!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    実戦空手には興味あるというか体がなまってるので。ハーフマラソンの距離までは走ったことあります。21,0975キロwしんどい・・

    Re: No title

    諸行無常さん、コメントありがとうございます。
    私はフルコンタクト空手、つまり巷で言われる実戦空手ですが実戦にはあんまり役に立たんよ。
    実戦、て言うてるだけで。
    でもおもろいでー。
    なまってるならやってみたら?
    どこの道場でも最初の敷居は高いと思うけど、入ってしまえばなんのことはないよー。

    シンさんのイメージって世紀末覇者拳王って感じです! わたしも格闘技は出来ないですが宇梶ツヨシのCM "ワンダーコア"購入したけど はい置物になっちゃってます… 最近中年太りだし 皆様のやる気を貰って ,わたしも身体動かしてみるかな(^ω^)

    Re:

    ゴージャスさん、コメントありがとうございます。
    私もワンダーコア、欲しいですわー。
    腹筋、嫌いやねんw
    ビール散々飲むし、中年太りは私も気にしてます。
    動いても簡単に痩せない年になってきましたからねー

    No title

    おはようございます。すぺさんの謹慎処分っていつまでなんでしょうかね・・(´ー`)私は軽かったけど、プwそれとポニョさんのキャラが少し変わってる件・・・

    お祓い いやお早うございます、ゴージャスです。 今朝のニュースを見て驚いたんですが 日本の国は借金大国でとうとう1030兆円になったとか… 国民一人辺りの借金額が約800万円だそうです。 国民一人辺りの計算ですから当然 働いていないお年寄りや子供まで含まれている計算になるはずです。 そうしますと現在の我々もしくは後の世代に脈々と借金が垂れ流しになるわけですね。 もうぼっとん便所通り越して原発並みに手がつけられないお手上げですね~ 池上彰に総理になって立て直して貰いたいですね!

    Re: No title

    諸行無常さん、コメントありがとうございます。
    別に謹慎でもないやろー。
    自分で閉じてるだけやんw
    ポニョさん、今度はゴージャス松野らしいわ〜w

    Re:

    ゴージャス松野さん、コメントありがとうございます。
    日本の場合、対外債務は少ないので実はそれほどまでには危機的な状況ではないって解説もありますしね。
    そりゃ負債の規模で行けば破綻したギリシャやハイパーインフレのアルゼンチンなんかと比べても桁違いやのに普通に国家運営されてるしね。
    なんとも言えませんわー。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    雑記という事で… 今日は上さんがバイト先のアラフォーな女性方と呑みにいってくるね!との事… わたしもブラッとレンタル屋さんでもいって"肉体の門"でも借りるとしよう

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    いや、本当に空手バカなんです。
    若い頃、稽古のし過ぎで嫁さん出て行ったことあるらしいw

    私も身体、緩む一方ですわー

    Re:

    ゴージャス松野さん、コメントありがとうございます。
    まぁ嫁さんも息抜き必要ですからね〜。
    私も今日は得意先と飲み会ですわ。

    色々悩み抜いた末 決めました… "氷の微笑" シャロン・ストーン さて私も寛ぐ事にしよう…

    Re:

    ゴージャス松野さん、コメントありがとうございます。
    また古いやつ借りましたねー。
    ゆっくり寛いでください。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん