ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > あーぁ、やっちゃったよw

    あーぁ、やっちゃったよw


    これで私、納税せんかったら脱税やしーw
    ほんま、やられたわ。

    記事消したいけど、本人に消すなと言われれば消すわけにもいかん。

    今回はさすがに参ったな~。
    まぁスペさんに納税義務がない事は間違いない。
    そして私にある事もね。
    ほんとごめんね~。

    しゃーないなー。
    頑張って申告して国のお役に立つわー


    ランキング参加しています↓

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    oh~何というオチwwしかしブログの夢なくなりますね・・・・これから始める人とか( 一一)うーん、まさかのすぺさんが・・・すぺさんクラスで?ええ?って感じですね・・・・ねぇジョンさん・・

    Re: No title

    諸行無常さん、コメントありがとうございます。
    いや、夢はあるやろー。
    ひまわりさんなんてパート給料くらいやで。

    No title

    シンさんの今回の記事のおかげで勉強になりましたよ!
    ありがとうございます~(*´ω`*)

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    そう言ってもらえるとなんだか救われます〜。
    さすが救心の優希さんやわw

    No title

    わたし的には‥スぺさんにとって汚名返上の救世主的記事だったと思うんです。すぺさんのそういう部分での真面目さや正直さ、証明できたわけですからね。シンさんが証人っていうのが、意味があるんだと思います。

    収益の半分は寄付してるし!

    マザーテレサの精神大事にするわ~寄付先は言えんけど。

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    そうなんかなー。
    まぁ証人にはなりますよ〜。
    確かに正直で真面目やわ。
    間違いないよ〜

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    でもこれは嘘やと思うけど〜w

    思い込み先行でいちゃもんつけるのは良くなかったね

    Re:

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    確かにその通りですわー。
    ただ、先にメールで聞いてもし超えてたとしたらもう書けないですからね、いくらなんでも。
    そう言う意味では今回のモヤモヤ解消にはこれしかなかったので、まぁ仕方ないかなと。
    誤算は記事消さんといてや〜と言われたことですわw

    フンガッーフンガッーふらんケン!! 正直は一生の宝だフンガッー きっと良い事あるザマス!! ぼく怪物君 (^ω^)

    こんにちはー。
    こんな良いオチないゎってくらいのオチでした‼︎最近凹んでるスペさんにとっても、弱ったメンタル随分回復できたんじゃないかなぁ(^^)
    できてたらイイなぁ。アレやコレやでイロイロ懲りる思いも十分してるでしょうし…笑
    シンさんはキレキレで凄すぎて、それなりの器量がないと、もうコメント入れるのも憚られるわぁと淋しかったので“やっちまったー”ってのがあると俄然親近感でコメントしやすくなります(´・_・`)その後の対処の仕方もグッ(^_-)
    一見男らしくないスペさんと一見男らしいシンさん(この感覚男の子と女の子の両方いる方なら何となくわかってもらえるかも…)のBIG2が元気でないとつまらーんです。
    よってメデタイ結末と認定させて頂きます❗️

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、正直が一番ですねー

    Re:

    コステロさん、コメントありがとうございます。
    まぁちょっと不穏な空気がずっと流れていて、その発端は私の年末の記事くらいからやったりで、私自身反省せなあかんとこ多いですわ。
    久しぶりにスペさんとメールのやり取りしてモヤモヤもスッキリしたしねー。
    まぁそれはこっちの一方的な思いやったりするんやけど。
    ほんまに会って飲んでって相手ならこういう事もないんでしょうけどそうじゃないので難しいですわ。
    私はついつい深く肩入れしてしまって、こっちの一方的な思いで憤ってってとこがあるので、その辺の距離感は大事にせんとなーって感じかな。

    コステロさんに大賛成♪(男の子と女の子います)
    しばらくシンさんのブログのカギコメさん達とのやり取りでなんか不穏な雰囲気かもしだしてたから…
    こちらも勝手にわるい方に想像しちゃうし…

    本当に一緒に飲めるとたのしそうですよ!!
    メデタイ結末大賛成!!

    Re:

    うりぽっぽさん、コメントありがとうございます。
    まぁ鍵コメさんとのやり取りは想像力掻き立てますからねー。
    ブログは読んで面白かったり、役に立ったりもしますけどコミュニケーションツールとしては不適格ってことですねー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん