ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 今週も安定のホテル暮らしです

    今週も安定のホテル暮らしです


    こんなええとこには泊まってないけどw

    いったい何週連続になってるんやろうか?
    とにかく毎週、出張に出ています。

    予定では、来週、再来週までは同様に週始めから出張。
    再々来週はまだ未定ながら可能性あり。

    さすがに疲れはたまるしなんか肥えてくるしw
    夜、コンビニ弁当や外食が増えるのと、酒量も増えるからでしょうか?
    トレーニング不足もあるしね。

    肝心の金なんですが、微妙に足が出るか出ないかくらいでは踏ん張ってる感じ。

    ただ徐々に節約意識も薄れていて、先週今週あたりは得意先と飲む事もあり足が出ています(驕りの接待なら経費で落とせるんですが、接待禁止の得意先なので割り勘だから)。

    嫁さんともなかなか顔を合わさないので、若干スネ気味やし。

    ホンマ、すねてくれてるうちはええけど浮気されたらどうすんねんって感じですわ。

    そりゃ自分の嫁さん、ええように思いすぎかw

    ランキング参加しています↓
    もうええ歳やもんなーw
    しかしなーんも思い付きませんわ!
    ネタ作りに地元パチ屋の見学でもしてこようかなー!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    こんばんは。

    拗ねるなんて、何ともまあお熱いことで•••
    ウチはなるべく顔合わさないように生活してるのにw
    先日下の坊主の高校入試が終わり、各自それぞれでくつろいでおりますw



    Re:

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    高校入試、お疲れ様でした。
    どうしても子供中心になりますもんねー。
    うちもほんまに拗ねてるのかはわかりませんよ。
    私がそう思ってるだけでw

    No title

    シンさん、お疲れですね~。
    文章から「過労臭」が出てます~(´・ω・`)クンクン
    お身体、大切にしてくださいね。

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    いや普通に加齢臭もするしーw
    ほんま、だいぶ疲れてますわ。
    家大好きやからよけいですねー。

    8年ぶり広島ユニホーム 黒田博樹 本格始動! 男気やね~ メジャーで通用しなくて出戻った奴らとはちゃうわ… シンさんも男気!! 出張って俺は経験ないけど 疲れんやろな…。 男気ジャイケン ジャイケンホイッ!! 奥さんに男気背中みせCHINA
    小川VS篠原 どうも また何か浮かんだらぶつけたりますわ

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    黒田はホントの漢気ですねー。
    最後は育ててくれたところで、ってカッコいいですよね。
    しかもまだメジャーでバリバリいけるのに。
    あれは真似できないですわー
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん