ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > 勤務先情報がバレてしまった!

    勤務先情報がバレてしまった!

    私は現在、信用情報上は無職という事になっています。
    まぁ度々延滞するし、別に新規の借入も審査通らないのでこの方が都合が良かったのです。
    なにしろ延滞しようが督促電話を無視しようが勤務先には電話はかからない。

    だって無職やからw

    扱いはね。
    前の勤務先は名前だけを残した休眠会社となり電話は通じないので、基本的には携帯にかけて私がでない限り連絡は取れないようになっていました。

    これは信用情報上はこの上なく良くないことですが、今の私にはこの上なく便利だったのです。

    JICCのファイルやとこんな感じ。

    見えにくいかもしれませんが、勤務先は『ミトウロク』となっています。

    別に金貸してくれるわけでもないし、どっかクレジットの審査通れば登録されるんやからそれまでほっとこうと思ってました。

    が!

    予定外の事態で遂に勤務先情報登録されることになってしまいました。

    今週の頭あたりに見覚えのある番号から電話があったのです。
    忙しかったのもあり一回、二回は無視しましたが、もう相手はわかっていたしあんまりしつこいから出てみました。

    その相手とは

    ポケットカード

    です。

    あれ?
    返済はしてるのにな?
    カード復活かなー?なんて思って出てみれば『引き落としができていません』とのこと。

    計算違いで3,000円、口座に残ってなかったんですねーw
    多分手数料の絡みやな。

    ともかくその場で振り込みの約束をし、電話を切ろうとしたところ『当方、クレジットカードですので勤務先のご登録が必要です』なんてぬかしやがる。

    おっさん相手なら『なにゆうとんねん!返済してるだけでクレジット機能ないやんけ!無職じゃボケ!』って切るところでしたが、相手はオペレーターのお姉さん(オバハンかもしれませんが)。

    女性には逆らいません。
    まぁ潮時かなって気持ちもあったので素直に教えときました。
    これでクレカ復活すれば嬉しいしね。

    ともかくこれでおいそれと延滞もできなくなってしまった。
    やっぱ勤務先へ督促電話が入るのは嫌ですからねー。

    やっぱ、前記事でオススメされたように独立でもしてみますかw

    ランキング参加しています↓
    なんて簡単に独立できる能力あればとおにしてるよー!
    私のような無能な輩は雇われがせいぜいやわー!
    まぁ期日どおり約定通り払うのが常識やしね!
    頑張っていきますわ!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    まぁ聞かれれば答えますからね〜。
    嘘つくのもなんやし。

    いいことないように見えるでしょうがわりと気にしてませんわ〜w
    やっぱ楽観的なんですよ。

    No title

    ・・・いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    草場の陰から応援しますm(__)m

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    草葉の陰なー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん