ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 出張旅費が足りん!フェブラリーステークスに全てを託すのか⁉︎

    出張旅費が足りん!フェブラリーステークスに全てを託すのか⁉︎


    出張が7週連続まで及んでます。
    今日も明日の仕事のためにお昼から移動しないといけません。

    だいたい片道5時間もかかるところやのに9時アポイント指定なんてなー。
    なめてるとしか思えん。

    来週も再来週も出張予定なので成人の日の翌日から9週間連続です。
    だいたい外に3泊、家に4泊のペース。
    つまり出張に4日出て、1日だけ会社にいて、土日あけるとまた出張って感じです。
    もうひと月ほど会ってない同僚もいます。

    仕事の愚痴はともかく、やっぱり一番困るのはお金。
    当然出張中は全て外食ですし、経費で落ちない会食もあり、また移動中も細々とお金使ったりします(退屈だから本買ったりね)。
    とにかく仮払い→清算→仮払い→清算の無限ループなのでここ二週間は経理のオバちゃんが気を利かせてくれて、特例で相殺清算とさせてもらってます。

    しかしながら…

    これがいけない

    通常の清算であれば、例えば50,000の仮払いで経費分が30,000円であった場合は精算時に2万円をその場で払わないといけないシステムなのです。
    そして清算が終わらないと次の仮払いはできない。

    不便なようで私のように金銭感覚に鈍い人間にとってはとてもいいシステムです。
    このシステムの場合、出張最終日に手許の2万でひと勝負!とかできませんからね。
    清算できない=仮払いがもらえない、なので次の出張に行けなくなってしまうから。
    負けたら。
    実は過去にいた会社では結構やってました。
    次の仮払いで相殺清算できたから。

    結果、最終的に清算するときに5万も10万も返金があるなんてざらだったのです。

    今がまさにその状態。
    先週の時点ですでに5,000円ほど足が出ていたのに相殺清算してくれた。
    結果、今週の出張の日当分をすでに食いつぶしている状態です。

    このままでは飯が食えない。

    てか食った分、そのまま自腹になる計算。

    ここはひとつ、お馬様の力にすがるしかないのか?

    かといって何千円も賭けるとより傷口が広がってしまう。

    数分の葛藤を経て思い出しました。
    数個ある口座の一つに少し金が残っている事を。

    という事で、即padの振込口座である住信SBI銀行に残っている1,400円で勝負します!(来月の各社振込手数料用やけど)

    買い目はリッキーとウォーリア頭の3連単14点!

    まぁ素人馬券やねー。
    1、2番人気頭の3連単なんてw

    素人やからしゃーないわ!

    ランキング参加しています↓
    まぁ現実的には諦めてるけどね、返金で!
    仮払いは多めにしてるから食うのには困らんしね!
    晩飯、酒を抑えて返金額を減らす努力をしますわー!
    じゃ行ってきまーす!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    それより小倉メインと12やわ

    小倉メイン 6-2.5.11-1.3.9.10.14 3複100円

    小倉12 12-6.8-全部 3複100円

    京都11 11-4.15-全部 3複100円

    No title

    それが的中への最短距離ですしね。

    私はグレープブランデーで祝杯予定なのですがww

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    もう遅いわ〜。
    移動中やし口座もゼロやわ。
    こういう時に限って教えてもらったやつ当たるんよなー

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    最短距離のはずなんですが当たらないですわー。
    今日こそは!

    小倉メイン21520円当たったわw100円やけど

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、こういう時に限って当たるよなー。
    今まで乗ったやつは全部ハズレてんねんで。

    てことは私が乗らんかったから当たったんかもなーw

    No title

    シンさん!

    ありがとうございます!

    詳しいことは言わない‥

    しんさま

    出張すると食事がカネかかりますよねぇ。

    宅飲みなら、500円で済むところが2000円かかったり。
    お土産とかいろいろかかるし、家族には会えないし。


    先月の出張で二万は赤字でした。

    頑張ってください!

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    詳しい事、わかりましたが伏せておこうw

    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。
    生ビール2杯とラーメン、餃子でもう2千円ですからね。
    家で第3のビール飲むのとはわけが違う。

    でも一人で飲むその味は値段差とは逆に感じるわけで。
    さすがに疲れもたまりますわ。

    がおがおさんも出張、お疲れ様でした。

    No title

    おお!
    これ毎週やりましょう!
    すぺさんが予想してシンさんがそれを買わないと当たるんですね!
    それを僕ら買いますから!

    Re: No title

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    そうはいうても残り2レースは外れてるけどねーw

    No title

    こんにちは!
    そっか、馬なら1400円で勝負できるのか・・・


    wwwww

    Re: No title

    みおさん、コメントありがとうございます。
    スロットやと最低30,000円くらいないと行きにくいですからね、私の場合は。
    1000回天井の台で天井までw
    もともとハマるほどは競馬好きじゃない上に100円でも賭けてれば『もしかして』と言うギャンブラーの栄養分は得られるので最近は積極的に利用しています。
    しかし今回ばかりはその1400円は貴重でしたわw
    昨日の晩気づいた。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん