ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 評価、口コミ > 融資状況、滞納にに対しての対応など

    融資状況、滞納にに対しての対応など





    ここのところ入っている融資状況ですが、相変わらずアローさんが積極的に可決出しているようです。
    9月に入ってからも他社3件~5件程度での可決が複数件ありますね。
    中には延滞中や個人再生中での可決もあるので、かなり融資残高を取りに来ている感じですね。
    必要書類も給与明細か収入証明、運転免許、保健証のコピーくらいで一般的なので申し込みやすいと思います。
    業者さんによっては住民票が必要だったり、過去に自己破産をしている方では免責許可書が必要だったりするところも有り、役場にいく必要が出てきたりして面倒ですがそれが無いのは助かります。

    さて私自身の状況ですがようやく少ないながらも初任給が出たので各社返済を再開していっています。
    さんざん待たしているにもかかわらず、7月に事情を説明したっきり督促の電話も無かったハローハッピーさんにまず返済し、待ってくれたお礼を兼ねて入金確認の電話をしたところ、非常に親切な対応でした。
    また、遅れるときは連絡してや、と釘はさされましたが、それだけ相談には乗ってくれる業者さんです。
    毎日ほど電話のあったユニズムは約定の1万5千円を入金したのでやっと電話なくなりました。
    ある意味、こことプログレスが一番めんどくさかったです。
    アルコシステムさん、アイアムさん、ケンファイナンスさんなどは月末契約なのでまだ入金していませんが、手元の残金を見ながら対応して行こうと思っています。

    なんにしても計8社の業者さんとも失業中、返済を待ってくれて非常に助かりました(プログレス、ユニズムをのぞく)。
    少しこのまま返済を続け、時期を見てアローさんであまり対応のよくなかった業者さんの分だけでもまとめようかと思っています。

    安心のパートナー、ハローハッピーは即日融資です!


    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん