ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > パチスロって儲かるんじゃねぇか?

    パチスロって儲かるんじゃねぇか?


    ふと思いつきました。

    パチスロって儲かるんじゃねぇの?

    って。

    当然、ただ打つだけじゃ儲かりません。
    かと言って解析・分析を一生懸命やって勝つ努力をしたところで同じように儲かりません。

    だいたい期待値・解析値の類なんてホントに信用できるかどうかもわからんし、信用できるとしてもあれくらいの確率が確率通りに収束していく試行回数って何万、何十万回の世界やし。

    でもそういう事じゃ無く、それほど大きくない元手で確実に稼げるかもしれない方法を思いついたのです。

    あくまで『かもしれない』やけどw

    そして若い時からずっとこんな類の事は何回も思いついてるんやけど。

    さらに言えば上手くいったことはないw

    ちょっと専門的な知識は必要になってくるし、時間も必要なのでいつ試せるかは定かでは無いんですが、試す価値はあるかな。

    まぁ上手くいかなかった、もしくは実行を断念した段階でまた書きますわ~。

    あ、万が一上手くいっても書くよー。

    ランキング参加しています↓
    ここで『詳しく知りたい方は無料のメールマガジンで!』とかってやるとよくある詐欺やけどね~w
    現時点ではホンマに儲かるかも?って思ってるから人には教えん!
    これが普通やで~!
    それをあえて『公開します!』なんてのは詐欺やで~!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    シンさんが、教えないから私が皆さんに教えてあげます!
    それは、風邪引いた時、高熱の時だけ、スロットする!!
    俺はこれ以外、これ以上の攻略法は無いと思ってる。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    確かに。
    私もそのパターンはよく勝ちました。
    多分、出そうになければすぐに帰るし、ある程度出ても出玉が止まればすぐに帰るので見切りと退き際が早いからやと思うんやけど。

    でも正解じゃないねんなー。
    ちなみに『打たない』なんて腑抜けた解答でもないw
    思いついたものの実行するのが結構面倒なので近いうちに『こんなん考えてました』て公開するも。

    No title

    パチスロで勝った人の後を、暗い道に通りかかるまで尾行する?

    No title

    痔が悪いと勝てるwwww斬新!

    Re: No title

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    それではタイトルが『強盗って儲かるんじゃねぇか?』になるやんw
    同じ強盗するならパチなんてやるシケた奴じゃなくて銀行のATM帰りを狙うしなー

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    それは通用するかもね。
    joenさんの高熱と同じ理由で。
    多分、腰を据えて打つより浅い投資でのまぐれ当たりを狙っていく方が勝てると思うしね。

    パチンコ,パチスロは確かに軍資金さえあれば勝つ確率はupすると思うよ! でも学生さんやプー太郎が軍団で朝早く並んでるホールでは 会社員の俺じゃ良い台は取れない…まあ 今はもっぱら遊パチだけど… 金,金,金,金, 金, わっはっは わっはっは わっはっは わっはっは わっはっは 京子!京子! わっはっは バイト行ってきます……

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    軍資金があれば勝ちやすいということはないですよ。
    出るまで粘ることができるだけで。
    まぁ打ち続ける限り、まだ負けていないと考えるなら勝つ確率が高まるとも言えますけどね。
    バイト、頑張ってくださいまし〜

    No title

    こんばんは。
    正直その記事に期待してますw
    時間が制限されてる時に限って勝ったりしますよね。
    まあ、錯覚なんですけどw

    No title

    おはようございます。

    パチスロやったことないんですよね~
    よく笑われますw

    答え、楽しみにしてます。
    発想が面白そうなので。

    Re: No title

    みおさん、コメントありがとうございます。
    なんとなく後の約束のある待ち時間とか閉店間際が出るような気がしますよねー。
    強く印象づけられるだけやとはわかっていてもそんな気がしますわー。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    たいした事じゃないんですよ。
    聞けば、『なーんや、そんなもんか』てことですよ。

    でもギャンブラー諸氏の反応が面白いなーw
    しょうもない記事なのに意外に楽しめてますわ。

    ふふふふ〜
    ここぞとばかりに、シン先生批判風 記事で 久しぶりにアウトポイント稼ぎしまっせ〜。
    グフェグフェ〜。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    あの記事はええわ〜w
    あれがあってこそ成り立つねん、この記事も。
    ちょっと色々調べたら少し難しそうやし、何考えてたかまた書くわ〜。

    こんにちは。
    パチンコ店には 台の下に 沢山の玉やコインが落ちてたと義母が言ってました。

    それを拾って持ち帰ってきたのですが これは犯罪とか違反になりますか?

    箱に一杯にあります。

    何故か知らないけど貯めてました。もう、パチンコややめてますが、返せと言っても聞きません。
    3箱くらいあります。
    それと、ハンドお絞りが1箱です。
    私は、恥ずかしくては行けません。
    義母のやってる行為が情けないのと、理解出来ないです。

    それと、駐車場の仕事してるおじさんに 三万を貸したそうです。
    昨日が返済の約束日です。行かないので貰いに行けません。貸した証拠とかないので、諦めてます。義母やま止められたら引き換えにと。

    書き間違えです。

    やめられたのを三万と引き換えならと、考えました。
    安いものです。

    玉の持ち帰りは窃盗ですねー♫

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    joenさんも書いてるように玉やコインの持ち帰りは窃盗罪にあたります。
    あくまで貸玉、貸コインなので。
    さらに持ち帰った玉やコインで遊戯をしてさらに玉やコインを得た場合も、出た玉・コインも含めて窃盗したと言う扱いになります。
    厳密に言えば、ですけどね。
    実際には義母さまが持ち帰っている玉に関して窃盗で訴えられることはほぼありません。
    ただしその玉を持って遊戯に行った場合は店は容赦なく突き出しますので気をつけてください。
    出来れば早めに捨ててしまうか、手の出せないところに隠すかしてもらったほうがいいですね。
    現在の店は出玉管理を全てコンピューターで行ってますので、計数時に持ち込んだ玉か店で借りた玉かはバレてしまいます。
    絶対に持ち帰りの玉を持ってパチンコ屋に行かせないようにだけ気をつけていればまぁ問題ありませんよ。

    3万で辞めれるなら貸した金は捨て金でも安いですねー。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。♫つけて楽しそうに言う話ちゃうで〜w

    そうなんですか…、
    義母に、話しましたら
    お店に 返してきてー!

    と、言われました。

    嫌だと断ったけど、あの箱がきになります。どうやら一緒に行ってた おばちゃんもです。
    義母はおばちゃんに電話して、今晩、一緒に謝りに行くと言ってます。

    怖いから、私にもついて来てほしいと。
    二人は頭がイカれてるとしか思えません。息子は唖然としてます。

    あんな玉コインを捨てるとか隠すのは 犯罪者になった気分になるので 返すようです。

    枕のなかに入れたりベッド下にしくと、厄払いできると、誰かに聞いて せっせと貯めてたみたいです。

    息子が、見つけてビックリしてました。
    詳しく教えてくれて ありがとうございました。

    また、お店側の対応を報告しますね。

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    多分、店としてはその玉で遊戯をしたり換金したりしない限りは多めに見てくれると思いますよ〜。
    玉の価値なんて本来は二束三文やし。
    あんなもんに一玉4円の価値を与えるんやから、やらない人から見たら馬鹿げてるでしょうけどねw

    はじめまして
    初めてコメントさせて貰います
    パチスロって儲かると思いますよ
    やり方次第ですけど
    単純に天井狙いとかだと負けますね、今の台は
    私はジャグラーしか打ちませんが(^_^;)
    私にはスロプロの師匠がおり師匠より攻略ネタを安く譲ってもらってるので、なんとか年間50ぐらいプラスになってるって感じです
    AT機もネタは多々ありますが、やはり投資が膨らみやすいし、一旦出だすと直ぐに止めれない為、ジャグラーですかね今は、嫁さんには内緒なので(^_^;)

    Re:

    マイジャグ2さん、コメントありがとうございます。
    確率の高いとこだけを自制心を持ってうてば儲かるかもしれませんね。
    ただみんながそれをやると結局は儲からないので、ギャンブルはそこが問題なんですよね。
    全てがハッピーにならない仕組みである以上、人を出し抜かないといけないので。
    まぁ普通の社会でも同じですけどw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん