ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > 【公開】パチスロで儲ける方法!

    【公開】パチスロで儲ける方法!

    と言うても断念したんやけどねw

    『パチスロって儲かるんじゃねぇか?』で書いた方法の答えです。

    パチスロなんか、打ち続けて確実に勝つ方法なんてありません。
    勝率を上げることはできてもね。
    極端に言えば設定6でも1日の割数がマイナスになることも普通にあるのです。

    じゃどうやって儲けるのか?

    売るんですわw

    普通に売ってもそう簡単には儲かりません。
    だいたい台を作るほどの資本があるわけでもないし、中古販売なんて腐るほどあるんやから。

    じゃあどういう方法なのか?以下に説明します。

    パチスロの一ジャンルに『萌えスロ』というものがあります。
    いわゆるオタク系のアニメを題材にした台ですね。
    これはなかなかに良くできていて、ちゃんとアニメの声優さんが声を吹き込み、筐体(台枠)も作りこんだものが多いのです。

    私も良く打っている時に隣できもデブのオタクがフゥフゥ言いながら演出ごとに写真を撮ったりして大量に出してる姿を見て裏拳かましそうになったものです。

    そう、題材になってるアニメのファンにとってパチスロといえどもキャラクターグッズなのです!

    しかし、その思いつきだけでは商売にはなりません。
    日本の場合で言えば、その大好きなキャラの絵と声を楽しみながら勝てば金になるからパチンコ屋に設置されてる物にしかあまり価値がありません。

    その分、中古販売は非常に安い。
    1万、2万あれば手に入ります。

    そこで考えました。
    そんなに安い中古萌えスロをここで売れば儲かるんじゃねぇか?って。

    こことは

    フランス!


    フランスは知る人ぞ知るオタク大国。
    毎年開催されているジャパンエキスポは大盛況ですし、キャリーちゃんも大人気!

    このフランスのオタクどもにまだ見ぬジパングの『萌えスロ』を売りつければ儲かるんじゃねぇの?って思いつきだったのです。

    まずは中古萌えスロの相場を調べます。
    この時点で仕入れる必要はありません。
    売れてからの仕入れで十分です。
    なにしろ商品は腐るほどあるんやから。

    そして、諸経費などを除いて儲かるレベルで最低落札価格を設定し、eBay franceに出品する。

    で落札され次第、中古屋から仕入れ発送する。

    日本でなら1万円の価値の台でも純粋にコレクターズアイテムとして売れば儲け出るんじゃないかってのが思いつきの全てです。

    ただその為にはフランス語で商品紹介を書き、フランス語で手続きをする必要がある。
    それにはフランス語の知識が必要なので難しい。

    で、eBayの出品代行業者を調べたんですが、高いんですよねー。

    eBayの落札手数料が10%、代行業者の手数料が出品に4000円ほど、落札で落札価格の15~20%。
    それ以外に運賃もかかる。

    うーん。

    思いついたもののそこまでの経費をペイできるほど高値で売れる自信がない。

    しかも初期投資、0で考えてたのに先に4000円ほどいるしな…。

    て事でやめときました~w

    自分で全てやって手数料関係を圧縮すれば儲かるかもしれんけどね。
    もうそこでつまづいたから競合がいるのかどうかも調べてないわー。

    まぁたいした思いつきじゃないんです。
    でもわりとしょっちゅうこんなこと考えてます。

    いつかなんかがヒットすることを夢見てw

    ランキング参加しています↓
    でも上手くやれば儲かるかもなーてまだ思ってます!
    私は断念したんで、パクってもらってOKです!
    でも儲かっても連絡不要です!
    だって悔しいやんw

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます。

    日本コンテンツのオタさんは全世界にいらっしゃるので、全世界が商売相手になりますよー。
    でも、スロット台は重いので、元をとるとなると、最低落札価格がとんでもない金額になりそうですね。

    出張、お疲れ様です。
    お仕事は気が抜けないでしょうが、せめて、富山の魚類を堪能してくださいね。

    何様だよ? 他のブロガー馬鹿にして下に見てるよね?お前? 連想させる事を前後に散りばめておいて、俺はそんな事、ヒトコトも書いてないから想像した奴はギャンブル脳だ?他人の釣りには厳しいのに自分だけは特別かよ? マリアのことも突っ込まないのかよ?底がしれてるな?

    Re: No title

    猫好きさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、諸経費がねー。
    でも割合になんでも売れるとは思いますわ。
    フィギュアなんかはすでに売ってるやつおるやろうから難しいでしょうけどね。

    魚、食いたいですけどあんまり金ないんで自粛しますわー。

    No title

    おはようございます!意外な展開wwジョンさんのとは違いました・・外人のコスプレとか多いですよねーw

    Re:

    チャネラーさん、コメントありがとうございます。
    かわいそうに。
    悔しかったのか?勝ち負けしか思いつかない貧相な頭が。
    まぁ仕方ないよ。
    いろいろ思いつくならこんなとこでクダ巻いてないんだろうしさ。
    マリア突っ込めと言われてもなー。
    キリストカテに行ってしまったし、以外に俗物だねーってことはコメントでも度々書いてるよ。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    フランスは多いんですよ、オタク。
    オタクだけじゃなくて日本文化は一定の人気があるからね。
    柔道の競技人口も多いし。
    しかも物価高いから割合に商売になると思ったんやけどなー。

    やられた〜
    チキショー
    アウトポイントは頂きましたが グフェグフェ〜
    私は、パチンコ、スロットのガチの攻略法アップしわしたわ〜

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    やられたーってかああいう反応になるなんて予想してなかったからおもろかったわw

    あれは攻略法ってかオカルトやーんw

    あなた自身は貧相な頭ではなくて、私を含め他のコメントしてるブロガーに対してもギャンブル脳だと同時に貧相な頭と言ってしまっている事にお気づきではないのですね?そのあたりが、しょせん底が知れてるって事ですよ 自己破産そして、とマリアは同一人物ですけど

    弱者(と売り手が勘違いして思いこんでるだけやけど)を貶めて小金を稼ごうとする人は大成しない。

    少なくともここでいう客のことを「オタクども」なんて言ってるうちはね。

    Re:

    チャンネラーさん、コメントありがとうございます。
    ごめーん、さっきは名前間違えましたわ。
    チャンネラーね。
    2ちゃんかよ。
    私もそうやって書いてんじゃん。
    ちゃんと読めよ。
    その視点がなきゃただの道化やんけ。
    それくらいはわかってますよ。

    『同一人物ですけど』ってあんたらの中では既成事実でも私は知らんかったもん。
    会社に出たらアドID調べてみるか。
    まぁブログタイトルも似てるからうっとおしいし、タグはベタベタ貼ってるし、かなり商業化したブログやなーとは思ってたけどさ。

    Re:

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    ホンマですねー。
    それはそうやわ。
    『これくらいなら出しよるやろ』ってかかった時はどうしても商売としての詰めが甘くなりますからね。
    その視点に欠けるからなかなか良いのを思いつかんのやろなー。
    さすがですわ。
    反省しよ。

    No title

    最近、パチネタブーム?(;^_^A
    オカルトやらおもしろいですな!
    次はみおさんあたりが、ニューパルのリーチ目編書いてくれればなぁ( ´艸`)

    上記の方同様、良識のあるかたの意見は一様にこの流れの記事は批判的になるでしょうね

    Re: No title

    しゃくさん、コメントありがとうございます。
    まぁ書くことなくなってきたらみんなそれしか思いつかんのよね、多分w
    スペさんは土日は競馬記事やし、私やナツジさんはぱち記事っていう具合に。
    他に書くことでてこない限りはずーっとギャンブル脳ですわw

    Re:

    チャンネラーさん、コメントありがとうございます。
    それは仕方ないですよ。
    常に賛同が得れるとも思ってないしね。
    でもNasneさんのコメントはいつも大事なことを気付かせてくれるからありがたいんですわ。

    No title

    少しズレて伝わったかも。
    成功には他者への感謝とか貢献欲、謙虚な気持ちが必要じゃない?ってことでした。

    ブログやから割と大げさに書いてる部分もあるとは思うけどね。

    No title

    おはようございます。

    想像よりだいぶ正統派でしたw

    ビジネスとなると、いろいろ手間暇かかりますよね~
    当たり前ですが。

    でも、いろいろ考えているようで、新たな展開もそう遠くはなさそうですね。

    No title

    目のつけどころはすごく良いと思います
    発想の転換ですよね

    Re: No title

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、ちゃんとその通りとりましたよ。
    私の返しが微妙でしたw

    買い手を下に見てる限りは『出し抜いてやろう』って発想から抜けてないですもんね。
    サービスを提供することでお客様にも満足してもらうって視点がないと商売としての詰めが甘くなるなってことでした。

    大げさに書いてるにしても、そのあたりが透けて見えるあたりがまだまだですわー、私。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    割合にこんなことばかりよく考えてるんですよー。
    でもNasneさんにも指摘された通り、どっかに『騙してやろう』とか『出し抜いてやろう』って気持ちがあるからなかなかものにならんのですわw

    書いてみるもんですね。
    頭で考えてるだけじゃそういう指摘ももらえないですからね。

    Re: No title

    とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
    わりと思いついたりするのは誰でもするんでしょうが、それを実現する力を持った人が成功者になるんやろなーとは思います。

    でもそう言うてもらうと嬉しいですわー。
    単純やねんw

    No title

    こんにちは。素直に「そっちかよ!?」って思いましたwww
    確かにコストも作業もかかる。やりたいって思わないですね~。

    あ、だけど私、「キモヲタ」にも属してるんで隣で裏拳されそうだったんですねw
    非売品もいっぱい持ってましたがその辺は譲りました。
    筐体は重いとか諸々で欲しくはなかったけど。

    確かにギャンブル脳でクズです私www

    No title

    初コメです(( _ _ ))

    イメージは中間マージンで利益をあげるってことですね。
    しかしながら、これは一般人が個人輸出するにはハードルが高い。
    船便、航空便ありますけど、重さを考えると相当な運賃です。
    ユーロが高いと言えど、購入ターゲットは若者層。
    お金、そんな彼らないっす^^;

    そして、萌えスロといいますが、向こうで人気のアニメは
    ナルトやブリーチなどタイアップ機にはないものです。

    あとは、言語。向こうで放送されているアニメは吹き替えされています。
    セルが同じだけで、言語が日本語のスロット機に向こうの若者が食いつくのか未知数です。

    などなど、個人でトータルコーディネイトにはハードルが高いと感じました。

    でも、こういう発想は面白いです^^
    いつも楽しく読ませていただいています。

    Re: No title

    みおさん、コメントありがとうございます。
    クズクィーンを自称するみおさん、借金カテの裏切キングのjoenさんが期待通りの反応で面白かったですw

    女性は大丈夫ですよ〜。
    実際にはヤンキーの方が出てると大股開いてとかしてるから膝蹴ったったりよくしましたけどね。
    オタクはこっちには害がないので手が出しにくいw

    Re: No title

    ドムドムさん、コメントありがとうございます。
    そうなんです、安く買って高く売る、商売の基本なんですが、いろいろ盲点が多すぎましたね。
    いろんな視点で考えてくれてありがとうございます。
    そうやってしっかり考えれば考えるほど難しいですね。
    私と段階ではほんま、ただの思いつきにすぎませんわw

    No title

    シンさんこんにちは~
    海外では日本のアニメや折り紙なんかがすごく人気ありますもんね。
    発想がすごいです★
    TVで週刊ジャンプなんかも売れるってやってました~
    外国語が得意な人にはいい話ですね(^^)

    Re: No title

    ききさん、コメントありがとうございます。
    そこなんですよー。
    市場調査するにも実際に商売するにも言葉がわからんとなんともならないんですよねー。
    今さら語学の大事さを痛感しますわ。

    先日は ありがとうございました。
    閉店間際に 2人と一緒に貯め玉コインを持って店あ行きました。
    事務所みたいなところに通されて、事の事態を話しました。

    店長さんが かなり笑って、こんな事をする人は初めてです。と、言われました。
    計量の機械に流して 現金の3分1を景品として お菓子や米 ビールなどを頂きました。

    拾ったものもあるけど、お金を入れて出したのもあるからです。

    わざわざ 来てくれてありがとう。と、逆にお礼まで言われました。

    怒られるのを覚悟していたので、拍子抜けです。
    駐車場おじさんは、帰っていませんでした。

    義母もおばちゃんにとって、パチンコとは常連客と遊ぶ場所 勝ち負けにあんまり 拘らない。つまり、何にも分からないで遊んでいただけの場所だったとおもいます。
    閉店して常連客とカラオケしたり、飲み会が楽しかったらしいだけでした。

    そんな2人を見て、私も自分の自由な時間がほしいなと思いました。
    バカみたいな2人と話してたら自分もアホになった気がして、嫌だったです。



    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    対応のいい店で良かったですね。
    これを機会にお義母様ももう足を洗えれば一石二鳥ですよね。

    化け猫さんもどうか自由な時間を持ってください。
    口で言うほど簡単ではないのでしょうが。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん