ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 借金ブログの求められてるもの

    借金ブログの求められてるもの


    このブログ村の借金カテの来訪者が目に見えて減っています。

    私自身は毎日のアクセス自体はそう変わりありませんが、月単位でみるとやはり減っています。
    突発的にアクセスが増えることがほとんどなくなったので。

    内容がおもしろくないからや、ってのが当たり前な回答でしょうが、そもそもそんなこと言うたら最初から大して面白くないはずです。
    なにしろ素人かつ借金を抱えることになった落ちこぼれの集団が書いてるんやから。

    結局は

    メシウマ記事が減ったから

    じゃないかな、と思います。
    今現在、借金カテの面々を見渡してみてもリアルタイムで借金が増えて行ってる人はいないし、ギャンブルを繰り返してる人も少ない。
    だいたい、身の丈でギャンブルして勝った負けたの記事を読みたいならギャンブルブログを読むんやろうし。

    借金してなおギャンブルがやめられなくて破滅に向かっていく様を見たいから読んでる人が多いんやろうな。

    だから私の昨日の記事なんかでも面白くない。
    変な攻略法を思いついて、こっぴどく負ける方が喜んでもらえるんでしょう。
    まぁそうはいかんけどねw

    書いてる人間が書くことでストレス発散しているのと同じく、読む方も読むことでストレス発散してる部分が大いにあるんだろうと思います。

    でもそんな人ばかりじゃなく、普通に返していく過程を応援しながら読んでくれる人も多い。

    まぁ読んでもらってなんぼなんで、下を見て安心したくて読む人も応援の気持ちで読む人もどちらもありがたいですけどね。

    ただ自分以上の失敗や破滅を期待してくる人たちのニーズには答えられなくなってきてるから訪問者が減っているということはあるんやと思います。

    スペさんあたりが30万勝つんじゃなく、30万負けて任意整理の金、振り込めなくなったわー!とかやってくれりゃ人も増えるやろうけどねw

    ほんまのこと言うて、架空でもなけりゃ破滅に向かいながらブログするなんて難しいですわ。
    じゅめさんだけは特別やっただけで。

    私は粛々と返していきますよ。
    あんまり時間かけると嫁さんの分が破綻に近づくけどねw

    ランキング参加しています↓
    もう出張4日目であんまりなんも思いつきません!
    今日のはとりとめなくておもろないわー!
    まぁいつもかw

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメントの投稿

    Secret

    さすがにネタでないと金払わんのは規格外やわ~

    遅れながらでもつじつま合わせて払ってるしw

    今日はニッセイキャッシング様の記事書いてます!笑

    ニッセイキャッシング様~報酬ありがとうございます_(._.)_

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    やろ〜w
    なかなかそんな無茶な話も書けんわー。
    まぁ私は一月くらい払わんのは普通にあるけどさ。

    ニッセイ、確定したん?
    あっこ発生してもなかなか確定せーへんで。

    No title

    げっwそーなんw

    まぁええわ1400円くらいやし。

    SEO対策で名前出すだけでも意味あるわw

    No title

    どちらかというと昔の借金カテゴリの状態に戻っただけのような?
    私は今の落ち着いた雰囲気の方が好きかな。

    No title

    こんばんは。私も落ち着いた雰囲気がいいと思いますw
    地道っておもしろくない人もいるでしょうね・・・

    確かにそうですね。自分も読むだけだった頃は、じゅめさんのブログは単純にこれからどうなって行くのか気になって見ていました。それと同時に、じゅめさんのブログを見ることで安心感を得て、もしかしたらもっと破滅して欲しいという願望さえ持っていたのかもしれないですね。

    No title

    シンさん!出張お疲れさまです!
    季節の変わり目はただでさえ、身体がダルダル‥。
    ましてや、春は春でダルダル‥。
    運転の際は、お気をつけくださいませ!

    私としては皆さんが借金完済して笑えるのが一番です~。


    No title

    同意です(^▽^;)

    加えて、ブロガーの皆さんが、2ちゃんで叩かれるのを恐れて、または気にし過ぎて好きなように書けなくなっている・・・

    これじゃあ、おもしろみに欠ける当たり障りのない記事や架空のブログが多くなってもしかたないです

    結局、ヲチ板晒しは、誰もいい気分にならないことなんやけどな・・・って、過ぎたことやけど、リンクで広めた某氏の行為を残念に思います・・・

    ギャンブル3

    月曜日実戦しましたがマイナスが1万円を切ったところでピタリとやめました。いつもながらプラスに達するまで粘りますが今の目標はマイナスを限りなく抑えることです。ときにはマイナス域でもやめてもいいかなと思います。精神的に余裕が生まれます。

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    A8は成果発生しても確定するまでわからんからねー。

    Re: No title

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    まぁ年末あたりは変な盛り上がりでしたからね。
    借金返済ブログである限りは淡々とした日記みたいなのが多くて普通ですよねー。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    確かにおちついたのが面白くない人は確実にいますけどねー。
    だからと言って嘘でめちゃくちゃ書いても面白くないしw
    難しいですわ。

    Re:

    カナリアさん、コメントありがとうございます。
    じゅめさんのは確実に負けを期待してる人がたくさん集まってましたからね。
    私もどちらを期待してたのか?と言われると悩むところですわ。
    勝ってる時より負けてる時の方が面白かったですしね。

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    いつも来てコメントを残してくれる人は大抵そうなんですけどね。
    でも逆の人もいて、アクセス的にはそういう人たちにも支えられてるのは事実ですわー。

    Re: No title

    楓子さん、コメントありがとうございます。
    好きなように書けなくなってんのかな?
    私、好きなように書いてますけどね〜w
    見ないからね。
    探してみるほどは暇じゃないし。
    これに限らず、2chに書かれてることをまともに受け取ってたら生きていけなくなりますよ。
    空手家なんかでも無茶苦茶書かれてる人いてますもんねw
    実際付き合うとそこまでおかしな人でもないのに。
    書かれてる通りの人やな、ってのもけっこういますけどねw

    Re: ギャンブル3

    丸天さん!コメントありがとうございます。
    そうですねー。
    勝ちはそうはコントロールできませんが、負けをある程度コントロールすることはできますもんね。
    見切りつけて止めるだけやから。
    それが難しいんですけどね。

    No title

    通りすがりの人は、打ち上げ花火の方が嬉しいのかも知れませんが、毎日なら花火大会でなくていいですよ。と、線香花火好きは思います。
    ただ、あの、あれ、名前が分からない…煙ばかりで、大きなカスがでるヤツ知ってます?あれは、期待はずれで詐欺にあった気がしますがw

    2chさんも面白いですよ。誰かが間違うと、そのまんま間違った方向に行くので、傍観者には面白い。でも、書き込まれた当人はたまりませんよね。
    修正の手段なんてないのですから、ブログ主は読まないのが一番です。
    『見ぬもの清し』ってやつです。ググってねw

    No title

    こんにちは。上位だと特にそうなりますね。
    私んち(ブログ)は会社がなくなるとか毒親だとかでも変わりませんね・・・

    きっとスリップ(禁スロ失敗)すればアクセスアップだろうけどそれだけは嫌だわw
    じゅめさんちも本当に心配で見てたもんなあ。

    No title

    私もじゅめさんのブログ、毎日見ていました。コメ欄が途方もなく荒れていた時期から読みだしたのでその時はROM専でしたが、読みながら正直感じたんですよね、「私はこの人よりマシやわ」と。さもしい。反省。

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    花火に例えるとはうまいですね〜。
    まぁ半分以上、日記ブログ的な性格を帯びてるんでなかなか毎日は打ち上がりませんわw

    2ch、昔はアングラな情報とかもあるかもしれないし、なんてノリでよく見ましたが最近はホント見ないんですよね。
    無責任に無責任な事を書いてる媒体ってのは面白いんですけどね。

    Re: No title

    みおさん、コメントありがとうございます。
    その人にとって起こってはあかんことであればあるほどアクセス上がりますからねw
    そういう傾向があるからこそタイトルで簡単に釣れるんやけど。
    『やってしまった!』とかってつければとりあえずは見てくれるからねーw

    Re: No title

    さといもさん、コメントありがとうございます。
    私はじゅめさんは私よりマシやと思ってたので(まだ金も借りれたし、株で一発逆転も狙えたし。私はどっちも無理ですからね)羨ましいなぁという思いとこのままやと私のようになるでって心配の思いとやっぱり破滅に向かうのが面白いって思い、それ以外も色々なこと考えながら読んでましたわ。

    でもみんな下を見て安心する気持ちはあると思いますよ。
    そうやって自分でそうだったと書けるさといもさんは偉いですわ。

    No title

    いつも楽しく拝見しています。
    破滅していくものよりも、頑張って負けないでいる記事の方が自分は好きです。

    応援したくなります。

    何も出来ませんが、ポチと何か買う時はこのカテのブログから購入しています。

    頑張っている姿は、カッコイイですよー

    Re: No title

    にこさん、コメントありがとうございます。
    やっぱそう言ってもらえると励みになりますね。
    褒められて伸びるタイプなのでw

    ちゃんと頑張らなかったから今の状況になってるって事もあるのでかっこよくはないですよー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん