ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > あ、たまにはホンマの事も言うんやん!同じIDやわw

    あ、たまにはホンマの事も言うんやん!同じIDやわw

    先週に“チャンネラー”と名乗る人に、こんなコメントをいただきました。

    わざわざ権威ありげにチャンネラーを名乗るこいつを2ちゃんねるに投稿してる人達はどう思うんやろ?とは思いながらもちょっと気になった。

    まぁ、前段は別にどーでもええねんけど後半ね。
    率直な感想は

    そーなの?

    でしたw
    だってそんなもん、いちいち調べてないし。
    調べようにも、なにしろ一週間出張、しかもウチの会社はこのIT社会には珍しくパソコン持ち出し禁止(紛失して企業秘密が漏れるのが嫌らしい)なのでページソースを確認する術がない。
    こんな事でわざわざ漫画喫茶まで行って確認すんのもアホらしいし。

    で、出張明けの昨日は忙しくて無理だったのですが本日、少し手の空いた時に確認してみました!

    見事、adsense ID、一致いたしました~
    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    マリア様で『歌うたい笑』でてきたあたりからかなりの胡散臭さを感じていましたが、ここまでとは。

    とりあえず、makimakiさんへ、質問メールを送っておきました~♪

    要約すれば、『架空なんですか?それとも人に書かしてるんですか?』と。
    まだ返事きてないけどね。

    どーりでキャッチーな話題ばかりなんやなー。
    鬱に破産に旦那の借金、失業と不幸のオンパレードやもん。
    私も含め、ホンマに破産してる人間や鬱の人間に失礼やで。

    リレーブログ型式はちょっと前に緒方くんもやってたから、やっぱ架空なんかな?
    いくつもの設定を使い分けた方が話は思いつくからね。
    あのブログはエリートグループ総出演でおもろかったけどなw

    まぁ金儲けの仕方は人それぞれやし別にええねん。
    でもそれでマリア様の名前使ったり聖書引用したりすんなよ。
    ほんま、キリスト様もゴルゴダの丘で涙流してるで。

    生臭坊主、ここに極まれりやなw

    ランキング参加しています↓
    金儲けたらまず水道代払いよー!
    その未払いの水道代で困る人もいてるんやで!
    宗教で人を救う前にまず徴収人を救おう!
    協会に寄付するより前に公共料金を払おう!
    その方が神様も喜んでくれるよー!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    「自己破産、そして…」はすぺさんも工作コメントしてたのを見ました。話しぶりはマリアのたみさんに対するそれでしたけどね。
    第三者にそれを突っ込まれてコメント欄なくなりましたが。

    まぁ、しょーもないですね。

    Re: No title

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    スペさんがたみさんに対する口調でコメしてたなら、多分おちょくったんですわw
    スペさんのいろんな人へのコメを見ればわかるけどちゃんと初コメとか絡み少ない人とかと私なんかに対するコメと使い分けてるから、工作コメするなら前者のやり方でするはずなので。

    どちらにしてもしょーもないのは同感です。
    まぁ、私あんまり読んでなかったから内容的には腹立たないですけどね。

    No title

    それにしても神の使いが聞いて呆れるというか(^^;)

    Re: No title

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    ほんまそうですよねー。
    緒方くんの方が商売ってハッキリしてるからマシですわw

    No title

    なんかの不具合で同じ番号なん違う?

    エリート派遣貧乏家族も不具合やと思うよ~_(._.)_

    信じることから始めよう~_(._.)_

    ギャンブル

    種銭が少なければ少ないほど勝率は飛躍的に上がります。昨日嬉しかったのは種銭4000円しかなかったけど3000円で初当たりを引いたことでした。ギャンブルで勝ちたいならお金を
    持ってこないのが攻略法ですね。種銭を
    倍にしてゼロ止めしました。機種はジャグラーです。勝率祝いに最後お清め打ちしました。

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    私は俗物やからGoogle様のシステムの方を信じるわ〜。
    あんだけの桁数で不具合は起こさへんで、Google様はw

    Re: ギャンブル

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    勝つ確率ってより負ける金額が限られるからねー。
    でもナツジさんが前に書いてたけど、発表されてる確率を信じる限りは拾いコインでやっても100万持っていっても勝つ確率は同じですよ〜。

    No title

    いやいや、もう信じてませんよ。毎日ポチしてた たみさんも、ジャグラーの確率も。

    なるほど

    目から鱗が落ちました。自分は拾いコインで当たり引いたこと結構ありますね。
    お金はあるに越したことはないですが。
    コンスタントに低資金でチャンスをモノにするのって嵌まるよりしんどいです

    Re: No title

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    ジャグラーは信じようよ〜w

    Re: なるほど

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    でも負けをコントロールできるから少ない資金だけで勝負する方が勝つ確率は上がるような気はしますけどね〜。

    No title

    こんばんは!IDは世界にひとつだけ・・このカテに関わってから知りました・・Nasneさんキャラ変わりましたか?|д゚)・・・

    すぺさんリンクw何でもないです。。。

    ギャンブル

    ギャンブルで勝つことは自己実現です。
    血の滲む思いしますけど。でも冷静さあっても誤った判断をすることはありますね。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    アドセンスIDは金絡むから特に厳密ですしねー。
    Nasneさん、ちょっとキャラ変わったよなw

    Re: ギャンブル

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    ギャンブルが自己実現ではちょっと寂しすぎますよー。
    そんだけ貧困問題に興味があるなら政治家になったりNGO立ち上げたりを自己実現とする方がええと思いますよ。

    ジャグラーは、冷えたコインでアゴしゃくれさせて打つのが唯一無二の攻略法。
    拾ったコインで打つって事は、上記条件で打ってる事を意味する。だからペカる。
    皆んな言ってるでしょ?
    シャク連した!シャクレんしたって!

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    もうなんて言うたらええかわからんわー。
    一つ言えるのは私はジャグラー打たないってことだけやなー。

    No title

    わ~よく記事にしてくれましたね~
    マリア様のブログは何を言いたいのかさっぱり分からなかったんですよ
    4人くらい出てきたときから、もう意味すら分からないw
    すぺさんも架空ブログとの共存すぎるでしょ
    すぺさんに常連コメしてる方もたみさんと知り合いみたいだし
    むしろお仲間ぐるみのそういうネタなのかな?くらいに思ってたんですが・・・キャッシュバックでもあるの?笑
    別に脳内実話でも架空でもなんでもブログとしておもしろかったらいいんですよ
    おもんないよね、残念ながら 
    ものすごく簡単なマニュアルみたいな記事
    それやのにランキング上位とか?・・・が反感なんでしょうね
    シンさん、よくぞ書いてくれましたです ホンマに架空やったらね笑

    Re: No title

    とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
    架空かどうかはわからんけどIDが同じなのは間違いないですよ。
    ちゃんと確認したから。
    なので実話やとしてもなんらかのグループでポイントを上げて露出を増やしてるのは間違いないですわ。
    確認せずに記事にするのは前のスペさんの時で懲りたしねーw
    で、実話やとするならグループでやらんと自分でアドセンスIDとってやった方が分け前で揉めなくてええよ〜とも言いたいw

    シンさんのように、
    手が温かい人はジャグラー打たなくて正解ですよ、、、、ってか、このジャグラーの流れを作ったナツジさんの責任はデカイですね。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    いやジャグラーの流れはずっと前からできてるで。
    丸天さんがいる限り。

    架空なん?

    ハラハラしながら読んでたのに~!!

    まぁ、なんか悲壮感がいまいち無い感じもしたけど・・・。
    鬱の割には冷静だし不安感薄いし・・・。

    (´・ω・`)ガッカリ…

    借金ブログを読む理由

    たくましさに惹かれる・借金と返済の過程が見たい(面白い)
    応援したくなる・元気もらえる。
     
    架空ブログはがっかりだなー。

    Re: 架空なん?

    名無しさん、コメントありがとうございます。
    いや、アドセンスIDが同じってだけで架空と決まったわけじゃないですよ。
    ただアドセンスIDは全くの他人が同じってことはあり得ないので、マリア様のたみさんとmakimakiさんとは利害関係が一致する仲間である事は間違いありません。
    架空と決まったわけでは無いけど、全くの個人が自分の状況を切々と綴ってるって事ではないちゅーのは確かかなって感じです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    なるほど、わかりました。
    と言うかこうとしか書きようがないけど。
    鍵コメなので。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん