ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 貧乏人をターゲットにした詐欺 > 8,500万円、手にする事が出来そうです!

    8,500万円、手にする事が出来そうです!

    朝、ふと個人用のスマホを見るとメールが来ていました。
    まぁ、いろんなところの宣伝メール(ホカ弁とか)が定期的に来るのでそれだろうと、削除するためにメール画面を開くと見慣れない名前。

    誰やろうと開いてみると…



    そして、



    要約すると優良企業様が海外送金トラブルで困ってるので、助けると思って8,500万円受け取ってほしいとの事。

    んなわけあるかよ!

    その後もずーっとメール送ってくんねんけどさw

    私もこの仕事で報酬があるんです、やら3日以内に受け取る意思を表明してもらわないと困ります、やら。

    誰が名前も知らん個人にそんなメールで金振り込むねんw

    でもこれで騙される奴居てるんやろなー。
    1万人に1人とか10万人に1人くらいは。

    悪いけど、こんなんに騙される人、携帯持たん方がええで。

    だって騙そうとしてるやつかてだいぶアホやんw

    それに騙されるようでは、有金なくなって破産するまで騙され続けるで。

    下手したら『元貧乏⇒月収100万円になれた副業を日々実践中』の奴が発行してるメルマガで進められるような、アホな情報商材すら買ってしまうでw
    (こいつの手口はこの記事で体験済w)

    私かって破産してなお借金してるようなアホの極みやと思う。

    でもそれ以上のアホやで、こいつらw

    こんなんに騙されたらあきませんよー。

    ランキング参加しています↓
    月収100万円は明日、明後日には消えると思うけどw
    でも気がついたらすぐ復活しおるねんなー!
    ゾンビか、あのアホはw

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    そんな面白メール受け取った事ないです。
    少し前にあったテレビ番組みたいに、メールに釣られたふりして、ブログでそのやり取りを公開してもらいたいですねwwしかし浅い内容のやり口ですね。

    Re:

    カナリアさん、コメントありがとうございます。
    おもろいでしょw
    釣られて見ることも考えましたが、アドレスが生きてる事とIPを知られるのが後々の面倒につながりそうなのでやめました。

    ブログのネタくらいにしかならんしねw

    No title

    こんばんはーwああテレビで追跡レポートみたいなの特集して欲しいですね(^◇^)おもしろいかも・・・

    No title

    そんなメールが、一度は来てほしいと思うのは私だけ。。

    なんか、その必死さが面白いです。

    騙す側も、頑張ってますねー

    こちらも、負けないようにしっかりします。

    でも、8500万円という数字は何か根拠があるのかな?
    もらえるなら、本音はほしーい

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    出だしがアホらしいから、それほど深い手口じゃなさそうですよ。
    凝ったやつやと面白いかもしれませんけどね。

    Re: No title

    にこさん、コメントありがとうございます。
    昨日だけで繰り返し8回メールきましたw
    まぁ自動送信やろうから必死と言うても楽なもんやろけど。

    どーせ嘘なんやし、8,500万円なんて中途半端じゃなく8億くらい言うて欲しいですよねw

    No title

    すぺさんの上の・・・ふれてはならんのかな??珍しいブログwww
    ひとつ読めた・・(._.)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    え?
    私、めっちゃ触れてるやんw

    んでw上の人はこのカテゴリーにいても問題ないんでしょうか?それはいいんですかね😅

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いや、だから定期的に追い出されてるよ。
    私が記事にした時も新着ブログ、今も新着ブログ。
    追放されてまた登録し直すってのを繰り返してるみたい。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん