ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > ありきたりな名前はダメなのか⁉︎

    ありきたりな名前はダメなのか⁉︎

    今日、鍵コメさまからのコメントで気付いたのですが、ララさんのブログにて私の偽物?が出没してるとのこと。

    まぁ私のHNはありきたりなので偽物とも言い切れないのが辛いところです。

    私のとこにたまに書かれるフェイフェイさんとかララ(プララさん)さんとかララおっと(プララさんと同一)さんなんかは偽物と言っていいとは思うんですが、『シン』ではなーw

    そんなこというとお前も北斗の拳のシンの偽物やんけ!とかって議論になると返す言葉ないし。
    もうちょっと変わった名前にしとけばよかったなと思う今日この頃です。

    まぁそんな事はどーでもいいのです。
    その中で気になったのはそのシンさんが触れていたパチンコと朝鮮半島両国との関係。

    確かにそうなんです。
    パチンコ屋の経営者は大半が朝鮮系の企業なんです。
    KーPowersなんてチェーン店もあるくらい。

    朝鮮系については話がややこしく、北朝鮮系、韓国系の在日外国人だけでなく帰化した人もいるのでそれらも含めて朝鮮系と考えると9割程度が朝鮮系であるとも言われています。

    帰化人を除いて在日朝鮮、韓国人のみで考えても7割とも言われる。

    はっきり言って異常な産業ではあるのです。

    なんせ、衰退したとはいえ20兆円の巨大産業です。
    その巨大産業の経営者の7割が日本国籍でない、ということだから。

    そして利益のかなりの部分が吸い取った元の国、日本に還元されることなく本国に流れているとも言われています。

    この際、韓国や北朝鮮がいい国悪い国と言う議論を除いたとしてもパチンコにつぎ込みこれらの企業を儲けさせることは日本経済を活性化する事には繋がらないと言えます。

    ちなみに大手サラ金も半島資本が大半です。

    つまりパチンコやパチスロにハマりサラ金に金を借り、さらに突っ込んでいた私のような人間は

    せっせと半島に金送ってた

    って事になるんですね~w
    まだ公営ギャンブルや宝クジ買う方がマシなんです。
    少なくとも日本国内で利益は資本投下されるわけなので。

    あー、またひねたこと考えてたら打ちに行く気なくなってきたw

    ランキング参加しています↓
    なんかブログ書くようになってから素直に打ちにくくなってきたな!
    まだ体調も悪いしやっぱ競馬やね!
    でも競馬だけは全然当たらんのよねー!
    マジで買い目教えて欲しいわ!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    コレ、良く言われるけど、、
    法人登記ってどうなってるんですかねえ?
    大手チェーンとかは日本法人として登記してるんじゃ??
    そうなると、法人税は登記ある土地の自治体に入りますよね。
    地域経済に全く還元してない訳じゃないかとも思います。

    まあ、浮いた利益は少なからず送られてるんでしょうけどね。
    特に北由来の在日の方は、、って話はオレも聞いた事があります。

    Re: No title

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    法人登記や納税は100%国内ですよ。
    その辺は問題ないんです。
    それはどのみち国内企業がやっても同じなので。
    ただ、税抜き後の純利益は国内企業(というか日本人経営)であれば大半が国内で消費されるので、誰かが儲けても結果的に国内経済の発展になるという理屈ですが、その利益分の大半を海外に持ち出されてしまうと資本の流出に繋がって国内の繁栄には繋がらない、という意味です。
    タックスヘイブンによる税金の取りっぱぐれなんかとはまた議論が違いますからね。

    こんにちはー

    ええーっ?
    シンさんの偽物が出たの?(お化けかっ)
    あとで見に行ってみよう♪

    パチンコ産業の社長さんの多くが隣国出身者だという話は有名ですよねー
    日本人は親切だから隣人のために身を削って(サイマーにまでなって)送金の手助けをしてるんだね~

    しかも、その在日外国人は確定申告の際に国外にいる扶養家族を申請したらほぼ納税免除になるんだよねー
    日本人の年寄りからは容赦なく取っていくのにねー涙

    モヤっとするからここらへんにしときますがw

    シンさん、もし名前変えるなら公募にしてみて~(遊ぶな)

    Re: こんにちはー

    シンジョオンさん、コメントありがとうございます。
    なんでそうなったのかはよくわからないんですけど半島系産業ですよね、パチンコや貸金って。

    でも確定申告の件は知らなかったですわー。
    さすがですねってのと同時に知らん方が良かったわーって気持ちもありますねw
    モヤっとするから。

    No title

    シンジョオンさ~ん。

    シンさんは偽物とまでは言ってないですよ~。
    別のシンさん、悪気はない方だと思います~(^◇^)

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    あの人は時々出てくるなりすましの常習ですよ。
    前にララさんを騙って私のとこにコメしたりね。
    めちゃくちゃなことは言わない代わりに言いそうやけど微妙にアホなコメントをするので、悪意丸出しよりタチ悪いですわーw

    No title

    地方競馬は地方自治体が潤い、中央は国が潤い、、

    本日、二万負けーーー_(._.)_

    No title

    えぇ!そうだったんですか‥(´・ω・`)
    ありゃま‥どうしましょ‥。

    No title

    こんにちはー・・・おじに聞いたら昔の個人のパチンコ屋は朝鮮系の経営だったけど今は上場企業玉屋とかキングとか日本の大企業がチェーン店でやってるとか・・・?でも良かった~宝クジ買ってるから!
    (^◇^)・・・おシンに変えたらいいかもwm(__)m

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    公営ギャンブルは主催自治体に直接入るからねー。
    国や地方の振興策の一環やからな。宝くじも。

    結局週末3万のチョイ勝ちやんw
    あんだけ当てたのに。

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    まぁなんか被害があるとかじゃないし、ブロク主はサーバーやIPで判断つくからいいんですけどね〜。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    別に日本人が大手企業体として参入したわけちゃうよー。
    その個人経営が成長しただけやから今も昔も変わらんよ。
    マルハンなんて韓(ハン)さんやん、社長。
    隠そうともしてないからすぐわかるよ。
    まぁ別に犯罪犯してるわけちゃうから隠す必要もないんやけどね。

    ギャンブル

    これだけ賭博場が蔓延してる地域はないでしょうね。在日問題は生活保護の不正受給の方が悪質です。在日への生活保護支給額は1200億円超です。あの河本一家って生活保護だけで
    一億円超えてますからね。あの連中の手口は徒党を組んで福祉事務所に押しかけることです。在日連中が考えてることはまさに不労所得ですからね。特に姫路の下っ端の893は。ほぼ在日ですからね。
    本国へ送還するのが
    国益ですが送還しても引受人が誰もいないんじゃ本末転倒ですよ。

    Re: ギャンブル

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    パチンコを賭博と考えるならば(建前上は賭博じゃないので)これだけ全国津々浦々に賭博場がある国は他に無いでしょうね、確かに。

    しかし、それだけ在日問題に意見がおありなのに、ギャンブルを熱く語りセミプロギャンブラーを自認してパチンコ屋に通うのはそれこそ本末転倒なのでは?

    ギャンブル2

    最近は見には行きますがやることはありません。嘘がばれるからです。パチンコほど不正が横行しても廃れないのは結局は在日共が掌握してるからです。まさに在日特権反対です。

    Re: ギャンブル2

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    ちょい言い方は過激ですが、私も同じ意見です。
    これだけ在日朝鮮、韓国人が掌握している産業なのに、なぜ本国韓国では禁止なのか(北朝鮮では平壌にパチンコ屋、あるらしい)を考えた時に在日特権とまでは言いませんが隣国への配慮を感じてしまいます。
    本来であれば違法賭博として禁じるか、逆に換金合法化して透明性を高め新規参入のハードルを下げるかと言った政策を取らねばならないはずです。
    それをしない、できないのは献金によってがんじがらめにされている事と、他国の利益を侵害するため外交的な調整が必要な事、2つの問題を同時に解決することが出来ないからに他ならないと私も思います。

    ギャンブル3

    これ以上在日特権を
    認めてはいけません。在日共が付け上がるだけです。日本には在日朝鮮人も韓国人も必要ありません。害以外の何物でもありません。

    No title

    HN【通りすがり】、え~と、私のHNは使用自由です (わら)

    いや、いくら日本法人として登記してあっても、事業の性質上【賭博ですから】正確な収支の把握はできません。パチンコの売上と経費(払い戻し)、領収書がありませんから…

    税金だって、申告はどうにでもなります。赤字申告すれば税金は払う必要ないし、最小限の利益を計上しておけば税務署も文句言いません。

    http://boyakigoto.jugem.jp/

    Re: ギャンブル3

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    正直言って、ネット民の言うような韓国との国交断絶や在日朝鮮、韓国人の強制送還なんてのは『何言ってんの?こいつ』レベルの話やと思いますけどね。
    ただ憂さを晴らしているってレベルをでない主張やと思います。

    しかしながらパチンコ換金合法化や逆に賭博と認定してのパチンコ禁止なんてのはやる気になりさえすれば出来る。

    また、歴史問題や領土問題に対する立場の明確化や対外的な主張の強化は出来ると思います。

    在特会の様に暴力的にデモをするなんてのは愚の骨頂ですよ。
    在日特権がどうのこうのと頭ごなしに言ったところで何の効果もない。
    ただ、当たり前の政策を当たり前に進めるだけでそう言った不公平感の払拭は出来ると思うんですけどね。

    Re: No title

    通りすがりさん、コメントありがとうございます。
    その点は日本人経営であっても在日外国人経営であっても変わらないと思います。
    ごまかしの三店方式を取っている以上、利益計上の操作は容易ですからね。
    領収書はありますけど。
    ただ客に払い戻した領収書じゃないので(特殊景品の卸から景品を買い取った領収書)パチ屋、交換所、仲卸が一体である以上、ないに等しいですよね、確かに。

    丸天さんへのリコメに書いてる通り、違法賭博と認定するか開き直って換金合法化するかしか透明性や公平性を担保する方法は無いと思いますわ、通りすがりさんの言う通り。

    こんなグレーな産業が『お客様の笑顔のために』なんてセリフでCMうってるなんて異常な国は日本以外にありませんわw

    ギャンブル4

    管理人様のようにギャンブルを知り尽くした方ならではの意見です。ご名答です。在日に回してる生活保護費を削れば影響力は減らせます。
    ギャンブルが免責を得られないのはおかしいと書いたのは、
    不透明な仕組みを放置したお上の責任があるからです。

    Re: ギャンブル4

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    私はパチンコに突っ込んで破産にまで至った張本人として言いますが、免責不許可事由にあたるのは当然であると思います。
    たとえ建前上であっても、これを免責不許可事由としないなら法の根幹が揺らぐと思うのは前に書いた通りです。
    ただ、それとは別問題としてこれだけ不透明な仕組みを放置している責任はあると思います。
    献金で縛られている、政治家当人が帰化した在日朝鮮、韓国人であるなどの理由があったとしても、これだけグレーな産業が20兆円という巨大産業として存在するなんて権力の怠慢である以外に言いようがないと思いますね。

    なんか文面が丸天さんに似てくるなw

    ギャンブル5

    お客様が自殺した店舗で平然と営業を続けてるのはどうでしょうか?これぞ愚の骨頂です。地元のマルハンで4人自殺しました。

    Re: ギャンブル5

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    厳しい事を言うようですが、4人も自殺者を出すほど搾り取ってる店で打つ客こそ愚の骨頂ですよ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん