ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 評価、口コミ > 最近の口コミ、審査状況など

    最近の口コミ、審査状況など

    ここのところ仕事が立て込んでいてなかなか更新できていません。
    しかし仕事が忙しいといっても月給はかわらないので返済は遅れ遅れです(泣)
    ちょこちょこ新規でクレジットなど申し込んではいますが当然ながら審査通らないですねー・・・。
    まぁ私の場合は転職してまだ2ヶ月の上に延滞中、年収も減ったので総量規制にも引っかかる恐れがある、と属性的には最悪の部類に入りますから仕方ないですけどね。

    なのでここに来て頂いた方からの審査可否状況に触れたいと思います。
    私が載せている業者さんは、実際私が利用しているので当然のように自己破産などの事故歴あり、いわゆるブラック対応の業者さんのみです。
    その中でも審査の柔軟さや延滞時の対応、各種口コミなどを元にハローハッピーさんとアローさんを特にお勧めしています(アローさんに関しては私は利用していないのですが、口コミでの評判のよさ、審査の柔軟さが素晴らしいのでお勧めしています)。
    9月から10月での審査結果の情報をちょこちょこ頂いているのですが、両社ともに2社から5社くらい他社あっても可決していますね。
    アローさんでは以前に紹介させていただいた方以外に個人再生中での可決情報も有りました。
    もうあっという間に年の瀬ですし、資金が必要なのに過去の過ちが邪魔をして(事故歴)大手業者や銀行、クレジットなどことごとく否決され途方にくれている方もいらっしゃるかもしれません。
    そんなときはこの2社や別記事で紹介させていただいている業者さんたちが力になってくれると思います。

    まぁ、返済大変ですけどねー
    アローさんはこちら↓




    ハローハッピーさんはこちら↓




    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん