ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 未だ契約更新の話がない。が金は払わねばならない。

    未だ契約更新の話がない。が金は払わねばならない。


    未だに契約更新の話がありません。
    更新する、しない別にしてそろそろないと困るんやけど。

    契約期間、5月1日から4月末やったっけな?
    1年契約は間違い無いのですが、なんか変な契約やったような(一月だけ試用期間として契約して、5月からの1年みたいな感じやったと思う)。
    ともかくはよして欲しいです。

    職がなくなろうがロト7にあたろうが返済は続くんやし。
    まぁロト7にあたれば今月で終わらせるけどね。

    とりあえず、当たらないと仮定して今月の支払い振分けです。

    ユニズム 15000円
    アルコシステム 10000円
    ハローハッピー 10000円
    ケンファイナンス 15000円
    アロー 0円
    セディナカード 3000円
    ポケットカード 3000円
    合計56000円。
    慰謝料が50000円。
    家賃60000円。
    一昨年度の住民税分割分20000円。
    携帯代(嫁分)10,000円。
    計196,000円。

    給料が195,000円

    1,000円足りない

    ロト7、買わなけりゃ良かったねw
    まぁ1,000円くらいはなんとかしますが。
    問題は一昨年の住民税です。
    基準となる一昨々年の年収が多かったので(言うてもしれてますが)そこそこ高いんですよね。
    しかもこうやって振分けた後に金が足りない時は優先的に税金、払ってないし。

    結果、まだ15万円も残ってる…orz

    税金の場合は差押えもソッコーやしちょっと考えないとな。
    幸い、税金を後回しにしてまで返済進めたからもう少しで月々の支払いももっと楽になるはずやし。

    後は嫁の借金やな。
    督促のハガキも握りつぶしてるみたいで未だに現状がはっきり把握できてないし。

    とにかく自分の借金、はよ片付けてその辺問いただせる体制を作らないとどーしようもない。

    気ばっかり焦ってるけど全然状況変わってませんわ、この件に関しては。

    ちょっとヤバいことになりそうな気はしてきてますけどね。
    まぁなんとかしますわー。

    ランキング参加しています↓
    こうやって書いてみると問題ばかりやね!
    相変わらず先送り、先送りで。
    借金は50万ほどまでなんとかこぎつけたのに!
    まだなーんも解決しませんわ!
    誰か、金貸してくれ!
    無利子、無期限でw

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    前の記事を

    奥さんに読んでもらおう(無理ですw)

    後ろめたいから隠したい気持ちわかる。
    でも一人で悩んでいてもなかなか解決できないよね。

    もしかして、借金の話をしたらシンさんとの関係性が変わるかも・・・って心配があるんじゃないかな。

    そこらへんの不安を取り除きながら少しずつ話し合いが出来ればいいですね^^

    Re: 前の記事を

    ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。
    いや、借金の存在やおおよその額をわかってるのは知ってるんです、嫁さん。
    それよりも嫌なことを後回しにする性格が災いしてるのやと思います。
    似た者夫婦なんですよねーw

    No title

    扶養の詳しい内容有難うございましたm(__)mしかし借金50万までになったんですね!(*´з`)ゴイゴイスーだと思いますけど、とりあえずw

    借金整理

    ホームレスになれば借金取りも追えないでしょうが時効まで逃げ切るのは簡単じゃないですしね。
    中には逃げ切って時効援用で借金チャラにした人もいますが
    例外的です。

    こんばんは

    丸天さん、それうちの父親だわw
    その代償が無年金ですから笑うに笑えませんよねorz
    愚かだとしか言いようがない・・・

    今日の更新のネタいただきました。
    勝手にリンクしちゃってごめんなさーい(いつもだよ)

    はよ次回の契約更新きますように~

    無一文

    自分の飲み仲間で競艇と競輪で無一文になったのがいました。年金だって払ってるのかわかりません。無貯蓄と無年金は一生働くことが前提ですから人事ではありませんから。

    No title

    奥さんの携帯代が高い…
    督促状握りつぶしても実質逃げられないから
    早めに向き合ったほうがいいんだけど…
    こういうのは本人がその気にならないと何言っても
    無駄ですからね…
    傍からみてたらムズムズしますね
    高い金利払うんだったら何とかしてあげたいとは思うんだけれども
    仮に無利息無制限で貸したら、その分借金なくなったから借りれるわ~って
    同額キャッシングしそうな気がするんですよね
    奥さんが意識変えなきゃダメなんでしょうね

    シンさん、着々と進んでますね〜!
    あともう一押し、応援します!

    PS 駄文の自分の記事を見てくれて感謝です。
    文章の構成が酷い、時系列がバラバラ、纏めれるのか? でも一つだけ!
    書いてみて面白かったです!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁ私の場合、スタートは150万くらいやから。
    そんなに言うほど減ってないよー。

    Re: 借金整理

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    相変わらずというかなんと言うか、話が極端ですねw
    ホームレスで時効狙う根性あるならもう借金返せてると思いますわー

    Re: こんばんは

    ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。
    極端ですねて言うてたら、まさか親父さんがそうとはw

    やっぱ税金や扶養の関係は説明聞いてもサッパリですわー。
    ほんま、切羽詰らんと考えませんからね、私。

    Re: 無一文

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    確かに貯蓄なしで無年金では働かざるを得ませんよね。
    私はとりあえず、年金はありそうやし良かったよー

    Re: No title

    通りすがりさん、コメントありがとうございます。
    そうなんです。
    いちいちその通りですわ。
    でも私は似たようなもんやからなかなか言えないんですよねー。
    携帯はともかく、債務に関しては期限決めて対処していくようにしないと、ほっててもええことないんですけどね。
    今度、もう一回話ししてみますわ。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    いや、面白かったですよ。
    パンの話も、私も似たような経験あるわーって感じで。
    しかし、人工島をさまようのはキツイですねー。

    書いてみて楽しかったなら良かったです。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん