ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > キュイン!!

    キュイン!!



    今日、村人Aさんの記事を読みふと思った。
    この記事

    あの甲高い音。
    あれはやっぱり脳ミソにかなり強烈に働きかけるんやろなー、と。

    沖スロやジャグラー、京楽の台なんかが使う

    『キュイン!』

    そして私にとって脳ミソに焼き付いてるのは4号機吉宗の

    『キーン!』

    まぁやらない人にはなんのこっちゃわからないでしょうが、わかる人には強烈に印象に残っているでしょう。

    音や匂いってのは文章や映像よりも直接的に記憶を呼び覚ます感じがします。
    パチンコパチスロ以外やと昔の女がつけてた香水の香りとか。
    街中で大勢の人、いろんな香りが混ざり合っててもすぐにわかるもんです。
    『あ、懐かしい香りやな』て感じに。

    同じ様にいろんな音が混じる街中でも『キュイン!』と聞けば勝った思い出が呼び起こされてつい打っちゃう。
    で、負けるとw

    でもよくよく考えるとこれだよね

    パブロフの犬w

    実際に最近の台は例の甲高い音鳴ったからって勝つほど出ないもんね。
    もはや餌なしのベルのみw

    こう見事に餌付けされてりゃ世間でパチンカスと呼ばれても反論できんわな。

    やっぱり今日も打つのはよそうw

    ランキング参加しています↓
    まぁ割と語り尽くされてる話やけどね!
    しかし犬扱いやで、私ら!
    バカにされてまで金捨てに行くことないよなーと思う今日この頃です!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    記事載せていただき有難う御座いますm(._.)m
    見ていただいてたのが、嬉しいです!
    今はブログを書く事で整理出来てない過去の出来事を思い出し反省している最中です!
    有難う御座いました!

    分かりすぎる位分かります。
    キュイン、キーン、愛を取り戻せのイントロは勿論、ラジオ列車が遅れている旨の放送を聞いていて「遅れ」という言葉にすら反応してしまう自分が情けない…><
    でも、言われてみれば仰る通りですよね、犬扱いされた挙句に借金まで作ってりゃホント世話ないですわw

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、勝手に引用、すんません。
    でも村人Aさんのブログ、おもろいですわー。
    めっちゃ気持ちわかる記事ばかりで。
    また楽しみにしています。

    Re:

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    『遅れ』にまで反応するとはw
    さすがすぎます。

    しかしほんまに見事に餌付けされたなと改めて思いますわ。
    たまにメール着信音とかにしてる人見ると可哀想になってきます、今では。

    No title

    こんばんは!村人Aさんの読みたいです・・URLで飛べて読めたらなぁ~とw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    え⁇
    記事にリンク貼ってるで

    キュイン付けてるパチ屋多いですよね(^_^;)
    無くしてくれたらいいのにといつも思ってます
    ジャグラーで、連チャン攻略上手くいっても目立ちすぎるのもよくないので(^_^;)
    まあパチしてる人の9割は店の養分ですかね
    いまのホールはなんでもありなので、裏ものあるし、ホールコン制御あるし、普通に打っても勝てません

    No title

    読みました・・・( ̄▽ ̄;)さぁて私は天然でしょうか?それともアホでしょうか?正直に教えてくださいw

    Re:

    マイジャグ2さん、コメントありがとうございます。
    カウンターにキュインつけてる店ねー。
    あれはさすがにやりすぎですよね。

    客の9割が養分やし、それを笑ってる1割も側から見りゃ同じパチンカスですけどね、現実は。

    勝ってるか負けてるかなんて外からはわからんわけやし。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    そうやなー。
    天然のアホやなw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん