ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > さすがにここまで減るとどうしようもないな。何か手を打たないと。

    さすがにここまで減るとどうしようもないな。何か手を打たないと。


    右肩下がりなのよ、実際はw

    このブログのアクセス数ね。
    昨年、10月あたりから伸び始め12月、今年1月は10万を超えていたアクセス数がこの2ヶ月でただ下がりです。
    7割になってるからね。

    私のブログの場合、アクセス数のかなりの部分をブログ村からの流入が占めているんですが、明らかにこの部分が落ちている。

    そもそもブログ村借金カテ自体のアクセス数が落ちているように思います。
    まぁひまわりさんのブログがかなり力があったので、それがなくなった影響がじわじわときたんでしょう。

    じゅめさんがいなくなった後はかなり彼女のブログがブログ村借金カテへの流入に貢献していたでしょうからね。

    私自身はあまりアクセスアップの努力をしていなかったこともその影響を大きく受ける要因となったのは確かです。

    それよりなにより、内容的にマンネリ化してきて飽きられてきたってのが1番やろうけど。

    まぁそうはいうても内容的には嘘つくわけにもいかんし、そんなに波瀾万丈な展開も書けません。
    新たな借り入れもせんし、生活が逼迫するほどギャンブルで負けることもないし。

    そうなってくると小細工を弄すくらいしかないんですが、ブログパーツを貼ったりSEO対策のメタタグを貼るのもちょっとめんどくさい。

    とういわけでカテゴリーの振り分けを変えてみましたw
    前に貧乏・生活苦カテゴリーはそぐわんよなぁ、と書いたのですが行くとしたらここしかないですしね。
    2、3日様子見てみますわ。

    まぁまたすぐ戻すかもしれませんけどね。
    根性ないしなw

    ランキング参加しています↓
    というわけで初見の方、よろしくお願いします!
    リピーターの方は引き続きお願いします!
    下のバナーをクリックして応援していただけるとありがたいです!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    割り振りハーフハーフですか?
    浅田真央ちゃんみたいですね?

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    もう少しポイントあればそこまで振らなくてもよかったんですけどねー。
    まぁ、思い切ってw

    No title

    ひまわりさんの実力はすごかったですね!今もなお( ̄▽ ̄;)正直シンさんからのアクセス頼みの私・・・どげんかしてねww

    No title

    おはようございます。

    この時期、ブログ全体の閲覧数も減るんじゃないですかねぇ。
    卒業、入学、異動、決算、プロ野球開幕、高校野球、サッカー、競馬、競輪、ブックメーカー等々、何かと忙しいw

    私も、夜中ドバイの敗戦を見届け、甲子園の熱戦を見ながら、宮記念の穴馬探しつつ、洗濯物も干さないとw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    思い切って振ってみたけど逆効果もあるからねー。
    その場合は迷惑かけるね。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    確かにそうなのかもしれませんねー。
    ドバイ、負けたんですね。
    気になりつつも寝てしまいましたわ。

    高松宮杯、なにか降りてこないと取れそうにないですわ。
    難解すぎる。

    No title

    アクセス数は気になりますよね。

    私も頑張ります!

    応援しておきました。ポチッ

    No title

    めっちゃ探したわーwww野球見ながら・・怖いです(._.)いい方向へ行きますように!バナーは貼らないでも大丈夫ですよね?1個で全部に反映されるんですよね?ドキドキするーw私にも影響大だから!「貧乏・生活苦」バナー・・

    すぺさんのファンは絶対すぺさんしか応援しない固定もガッチリファンなのかな~今だに1個もアクセス無いです・・・(/・ω・)/どうなってんの?

    Re: No title

    矢田@医療職兼業トレーダーさん、コメントありがとうございます。
    一応、公開のブログをやってる以上、気になりますわ、アクセス。
    応援、ありがとうございます。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    そっちのバナーも貼ったほうがいいのかな?
    まぁあとで作業しますわ。
    今、恒例の空手審判中やから。

    まっちゃんさんとこへのアクセスは多分、リンクからよりコメントからやと思いますよ。
    だからスペさんとこからはないんやと思う。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん