ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 追加融資 > 追加融資

    追加融資

    即日ご融資サービス


    こんにちは。
    就職して収入は安定してきましたが、相変わらず支出が異様に多いので全く返済計画が立ちません(泣)
    それでも待ってもらったりしながら少しづつは返していますが。

    さて前の記事にも書いた事はあるのですが、私たちブラック債務者にとって魅力的な言葉、”追加融資”に付いて触れたいと思います。
    だいたい初回融資の際には、”融資枠”というのが設定されて、その融資枠内で初回融資が行われます。
    例えば融資枠30万円に対して初回融資20万円、といった具合ですね。
    この例でいくとまだ融資枠は10万円残っているわけですね。
    ここで陥りやすいのはこの10万円は比較的簡単に追加融資してもらえるのではないか、という誤解です。
    結論から言うと、追加融資のハードルは高いのです。
    もちろん、アコムやプロミスなどの大手系と取引している場合は違います。
    融資枠50万ならば50万まではいつでも融資を受けることが出来ます。
    まぁこれが最初に多重債務に陥る罠なのですが・・・・。
    しかし、ここで紹介させてもらっているとうなブラックにも対応してくれる業者さんではそうは行きません。
    もともとリスクの高い層に融資するわけですから、初回融資額もリスクと儲けのぎりぎりのところを判断して融資してくれているのですから、追加融資となるとさらにリスクが大きくなることになります(この場合は業者さんのリスクです)
    なので、初回融資よりも新規顧客獲得というメリットがない分、審査が厳しくなる傾向があります。
    あくまで”融資枠”というのはきっちり返済して信用を積んでくれれば(おおむね元金の半分くらいの返済が目安)この額までは審査によっては融資しますよ、という枠です。
    AZさんなんかですと3回返済後には審査します、と契約書に書いてありますがあくまで審査する、というだけでなかなか通りません。
    私も4回ほど申し込んでは断られました。

    そもそも半分も返済する余裕があるなら追加融資なんて申し込まないのではないでしょうか?
    追加融資、という言葉が頭をよぎるのは切羽詰ったときだと思います。
    私なんて毎日よぎってます(笑)
    そんなときは追加融資よりも新規申込のほうが審査に通りやすいです。
    これは私の経験上、間違い有りません。
    私も最大9件まで件数が増えるまで、追加融資断られる→新規申し込む→可決、の手順を必ず踏んでいました(笑)
    やっぱ件数増えんのは嫌ですもんねー。できれば現状取引あるところから追加融資受けたいのが当たり前ですよね。
    でも追加融資は通りにくいのです。特にホントに困ってるときほど。
    ではなぜ新規だと審査に通るのか?
    これは懇意にしているオリーヴファイナンスの店長に聞いたのですが、やはり先ほど書いた新規顧客獲得のメリットが大きいためだそうです。
    しかも追加融資と違って現状貸付が無いわけですから被るリスクは初回融資額だけです。追加融資の場合初回の残債+追加融資分となるのでメリットよりリスクが目立ってしまうわけです。
    ですから、そこそこ件数があっても融資実績のあるハローハッピーさんやアローさんと取引が無いようでしたら申し込んでみることをお勧めします。
    また借入先まとめに時系列で私が御世話になっている業者さんを紹介していますのでそれを参考に新規融資先を探してみてはいかがでしょうか?

    お勧めしている業者さんはこちら↓
    ≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!

    過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)


    安心のパートナー、ハローハッピーは即日融資です!


    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん