ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 貧乏人をターゲットにした詐欺 > 話題の転職レクチャーを申し込んでみた!

    話題の転職レクチャーを申し込んでみた!

    ここのところ、ブログ村の貧乏カテを席巻しているあるブログがあります。
    これ↓

    ちなみに2位の副業云々のブログはすでに削除されています。
    こっちの方は過去記事で申し込んでみた『元貧乏⇒月収100万になれた副業を日々実践中』と同じ業者やと思うけどね。
    斎藤和也ってやつが延々とメルマガ送ってくれてます、未だに。
    内容的にはそんなめちゃめちゃおかしなことは言うてないけどね、こっちのは。
    ただ最後に役に立たん高額情報商材を買わせようとする以外は(笑)

    今回申し込んだのは1位のアホ美容師の転職レクチャー!

    ちなみに申し込んだメールがこれ↓


    ブログ中では24時間以内に返事するとあったのでワクワクしながら返事を待ってました。



    未だ返事無し!

    文面的に警戒されたかなぁ。
    一生懸命さを出したつもりだったのだが架空感、出てしまったか。

    返事がくればどこの業者を勧めるかわかるまではやりとりしようと思ってたのになー。

    まぁ結果的に返事こなかったので断定的には言えませんが、おそらく海外のバイナリーオプション業者を勧めると思う。

    そしてそこがどこなのかわからんからまたまた断定的には言えませんが、入金はできても出金はできない、金融会社とは名ばかりの詐欺会社を勧めると思う。

    そしてまたまた断定的には言えませんが、その会社の所在地はケイマン諸島だと思う(笑)

    もし返事きた人で進められた会社が上記条件に当てはまる方(もう海外業者だけでアウト)、

    絶対に入金してはいけません!

    海外での金融トラブルに関しては日本の司法も弁護士もほとんど役に立ちません。
    泣き寝入りすることになりますよ。

    どうしてもバイナリーオプションがしたいなら国内でなんぼでもあるから。
    国内の場合は海外と違い規制があるといっても充分稼げるし負けれるから(笑)。

    こいつらはおそらく紹介することでキックバックがあるだけで、実際に詐欺会社を運営してるわけじゃないから、こいつに騙されたと訴え出たところで制裁加えるのも難しいしね。

    毎回書いてるけど、ホンマに人を出し抜いて儲けてるなら人には教えへんから。
    バイナリーオプションなんてゼロサムゲームなんやから勝ち方を人に教えて皆同じやり方をしだしたら勝たれへんようになるんやから、教えるわけないやん。

    貧乏で生活苦しい、借金で生活苦しいて思って救いを求めてたどり着いた人らを騙すなんかクズ中のクズがやることやし、そんなクズに餌やったらあかん。

    まぁちょっと考えりゃ騙されないと思いますけどね。

    騙す奴がアホすぎるからなー(笑)

    ランキング参加しています↓
    バイナリーオプション自体は簡単には勝てないとは言え、悪いことじゃないねんで!
    でも勝っても金引き出されへんのなら博打ですらないからね!
    そのリスクを考えるなら海外業者はあかん!
    励みになってます!
    下のバナーをクリックして応援お願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます!おがっちやんは有名なんでしょうねーwバレてますよね( ̄▽ ̄)しかし、その手のブログ最近よく湧いてますよね?何なんでしょうか?今それで騙すのがブームなんでしょうか・・・

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いや、この手の手口は結構前からありますよ。
    無料のブログのアカウントを取ってこういうランキングサイトで上位表示させればコストの安い広告やからね。

    おがっちゃん、そんなに有名かなーw

    シン様

    お久しぶりです。いつも読んでますよ(^O^)。

    今日は突っ込みどころ満載ですね。

    なんで緒方なんですか(^O^)?

    題名が食い付き過ぎですって(^O^)

    あと、全般的に悲壮感が足りませんよ(^O^)

    アメックスのゴールドカードのインチキ勧誘がきて、引っ掛かりそうになった時を思い出しました。

    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    あんまりガチなメールで釣るよりはわかる人にはわかるようなキャラで釣った方がつり上がった時に面白いかなと思ってエリートサラリーマン緒方学人を、かたってみたんですが(笑)
    やっぱ悲壮感でませんよねー。
    本家エリートサラリーマンも悲壮感ないしねー。
    かたるなら派遣コンパニオン優子ちゃんあたりをかたれば良かったかな、今なら。

    ない!

    シンさんのブログに触発されて、私もメールしようっと思ったのに、ない!
    当方、ババァ。安月給にあえいでいます。間近にせまった年金暮らしが不安なの。わずかな元手を増やしたいw的な文章考えたのに…。チッ!

    バイナリーって、儲けが倍になりますよってダジャレみたいな感じがしますね。
    だれだって寂しがり屋の諭吉さんに、友だち100人作ってあげたいですよね。
    RYOさんに、私も諭吉も置き去りにされてしまったわw

    あ。やってみたかっただけ。心配しないでくださいね。

    Re: ない!

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    バイナリーで倍なり〜、確かにダジャレですねw

    当方ババァ…なら釣れたかもしれませんね〜。
    ちょっと遅かった。

    まぁ時期に別アカとって復活しますよ、RYOくん。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん